2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新まちやがれ!
アイコン画像筑駒生
言葉で (2005年10月18日)
アイコン画像さえ
言葉で (2005年10月11日)
アイコン画像さえ
言葉で (2005年10月11日)
アイコン画像ココ
言葉で (2005年10月09日)
アイコン画像某田口担
お買い物にゃぁ!! (2005年09月10日)
アイコン画像sue
正直しんどい。 (2005年08月07日)
アイコン画像sue
´ω`ポエーン。。 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msysong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しますた! / 2005年10月18日(火)
日記を移転しました。下記のURLです
相互リンク様のほうにゎ伺いましたが一応
君がため*に変わりゎありませんがいつにもまして
切実度アゲアゲで言ってますので((ワラ



君がため*


なお。筑駒生さままでのコメントレスゎ新規日記になってますww
お暇があれば目を通していただけると幸いです。

引き続き、暴走マシーン朝陽をお願いしますww
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
言葉で / 2005年10月05日(水)
久々にバイトやったよぉー
営業スマイル0円でがんばった((エ
高校の後輩いたけど頑張った((ワラ
っていうか色々頑張った(死
まぁ、新しい恋実りそうなんよぉ!!!
トモダチのトモダチのトモダチとトモダチになった?
っていうかメアド交換したのww
その子に筑駒すきなんやわw
いったら。知り合いいるよぉ!!いわれタンよぉ><
こっれてもぉーそのこと運命的出会いやろぉ>U<ノ
ダイスキやで『●●チャン?』って声を掛けてくれたトモダチよw
ありがたいww
その子にパにくって色んなコトいってアドレス交換してもらったんやけど
大丈夫やったかな??謝らんと・・・・
でも、ちょっぴり椎名くん(え)に近づくチャンスできたで!!
がんばるよぉー椎名くん((ワラ
下の名前知らないんだけど・・・・・・・
誰か筑6の椎名くんの下の名前しらへん???
知ってたら教えてほしいかもwwww
なんて、新しい恋で雅也忘れようとしてるし・・・・。
忘れたくてもぜったい忘れられない。
朝陽・・・ダイスキやったもん。
今も変わらず、あいつのこと好きやで・・・・?
でもナ?思いもぉー届かへんよ。
小さくなっていくだけなんよ背中が・・・・・・・。
顔もうる覚えになってきて・・・・ダイスキやった声も
もぉ・・・わからなくなってきてるんよ・・・・・。
もぉー一度声聞きたい。あって話したい・・・・・。
体温ちょっとでも感じてタイ・・・・・。
未練がましく聞こえちゃうと思うけど・・・・。
朝陽・・・まだダイスキやねん。
思い切ったっ!って友達の前でいうけど・・・・・
一人になると涙とまんない。苦しくって仕方ない。
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
まちやがれ!(4)
別れちゃった・・・・。 / 2005年10月04日(火)
別れちゃったけど・・・今でもその彼氏がすきな朝陽ゎダメ?
未だに、手をつないだ時の体温の感触。
残っているような気がするのだめ??
付き合ったのが冬であっただけに、相手の体温身近だったから・・・。
忘れられないのってダメ・・・かな?
彼氏さんの基準が彼になりそうで怖いよ・・・。
朝陽の中でゎ、彼が一番最高であって・・・・・。
今の朝陽にゎ何者にも代えられない・・・・。。。
こんな気持ちっておかしいかな??
まだ、日にちたってないせい??
去年の11月22日。
ココであった。あの時にもどれないかな・・・。
戻りたいよ・・・。出会ったあの時に・・・。
『運命の人』
って朝陽が思える人・・・・・。
多分彼だけだと思う・・・・・。
他に好きなった人できたとしても・・・・・。
朝陽ゎ多分彼を基準にしちゃうんだと思う・・・・。

手をつないだ時の感触も。
キスの感触も抱きしめられた時の感触も・・・・。
彼氏・彼女としての行為の基準や感触・・・・。
彼にしちゃうんだと思う・・・・・。
さいあくだってわかってる。
こんな子ダメだってことも・・・・。

どんなに朝陽が彼の名前を呼んでも
彼の返事ゎ返ってこない。
どんなに朝陽がすきだといっても
彼の心の音ゎならないよ・・・・・。
出会いがあれば別れがくるのも解かってる。
その別れが、また新しいであいに繋がることも
今の朝陽ゎ暗い夜道で一人ぼっちで泣いてて・・・。
手を差し伸べてくれる優しい光ゎないけれど・・・。
目の潤いが消える頃に
笑顔を見せてくれる人がいるのなら・・・。
朝陽ゎまたきっと心の音を鳴らせるんだと思う・・・。
止むことがないことを願いながら・・・・。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
ようやく落ち着きました / 2005年09月23日(金)
文化祭で
発狂したのゎコイツです


某都立高校の文化祭で『いやぁー』って発狂したのゎコイツです
何もかも忘れいやぁーって言ってました・・・・。
トモダチに落ち着けと攻められました(えっ
部活のOGに抱きしめられました(まって
雅也を叩きました(ぅんぅん。
何もかも解かってないのゎコイツです
全てゎ偏頭痛こいつのせいです
最近良く、頭が痛くなります。でも、朝陽薬が飲めません・・・。
抗生物質のんでもきかないみたいです・・・・((藁
どうでもいい話ゎいいとして・・・・・・・。

文化祭、我がクラス大盛況でしたwwやっぱ凄いね
アラジンって、朝陽頑張ったよ。
台本頑張ったよ!立て看板頑張ったよ!背景頑張ったよ!
裏方しかやらなかったけど・・・・。
精一杯クラスのために頑張ったよ!!それゎそれでいいんだと思う
いままで、役者としてしか、舞台って言うのを見たことがなかった。
だけそ、今回ので、解かったよ。
何やりも大切なのゎ。
裏方さんの努力なんだって。
台本がない舞台なんてありえない。
背景。大道具。小道具。衣装。がない舞台なんてありえない。
舞台に欠けてはいけないもの。
やって初めてわかった。役者も凄いと思う。
だけどそれ以上に裏方さんが凄いってコト。
身にしみて解かったよ。
今回のアラジンやって思った。やっぱ朝陽にゎ
舞台に立つことが必要なんだと思う
簡単に言ってるかもしれないけれど・・・・・・

朝陽。やっぱり『舞台役者』としての自分が好き。
有名どころの劇団に入りたいとかじゃない。
アマチュアだっていいんだ。
好きなことに専念したい。舞台でまた『スタバイ』演じたい。
なんて思ってみたりする
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
見せてあげよう 輝く世界 / 2005年09月19日(月)
A Whole New World

アラジン最高!ミュージカル最高!!
何より
2−4最高!!
このクラスで本当に良かったよ!!
初めは、大変だったけど・・・このクラスでよかった!!
文化祭めっちゃ楽しみだよ!みんなで頑張った成果見せようね!
頑張ろうね!!ココまでやってこれたから絶対大丈夫!
そういいきれる気がしてきたよww
朝陽ゎ当日、楽器演奏とかやるわけでゎないけど・・・・・。
影からみんなを応援しますww

みんな

好きだぁー

この、文化祭で普段話さないような子とも話したんだww
こういう行事って凄いねww
去年朝陽もっとがんばれば良かったな・・・・・・。
でも、今年の文化祭でちょっと嬉しかったw
楽しかったwwやっぱ人ゎ見かけによらないのかも・・・・。
怖そうだな。って思ってた男子とも話せるようになったし、
同じ学代の子とも普通に話せるようになったしww
万々歳w
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
もん凄く眠い / 2005年09月18日(日)
もん凄く眠いです

眠いです眠いんです。どうにかしてください・・・。
文化祭、もうじきです。死にそうです。暑いです、頭痛いです
そして、未だに台本を覚えないやからをどうにかしましぃ
朝陽心配になってきた。あんなに演技上手いのにって。
僕心配。
眠いです。



ちなみに・・・・生椎名くん早くみたいです。。


orz
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
最悪最低ありえましぇんw / 2005年09月17日(土)
朝陽にかまわないでください

某学校の男子学生の皆さん・・・・。
朝陽にかまわないでください朝陽が何したって言うのさぁ
何にもしてないのに・・・・何にもしてないのにぃ・・・

『キミ、名前ゎ?』

とか聞かないでくれませんかね??

ヽ`Д´ノ朝陽が何したって言うのさ??
寧ろ、朝陽に声をかけてまともな返事が返ってくるはず

あるわけがないじゃないですか!



いい加減あの変の学生の皆さん学習してください・・・・。
頭いいんだからそれくらいわかってください。

Bassが浮いてるみたいで面白いのゎ解かるけど
声を掛けないでください!!
朝陽さん発狂しちゃうじゃないですか!!


ヽ´ー`ノふっ

低レベルめ(最悪


あぁ・・・最悪さぁ・・・。
明日・明後日学校いかないといけない・・・

しかも朝陽さん素敵な響きの

強制参加

ですから・・・・・・・
やってらんない。マジやってらんない・・・あぁ・・・
文化祭近いとかいやぁ!!死んじゃうマジ!!
でも、秋休みに長崎いくの!!
某番組でKAT-TUNメンが入ったお風呂のホテルに泊まるの!
これ以上の幸せないべww


雅也に会えないのゎ辛いけどね
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
落としたよ!! / 2005年09月16日(金)
イヤリング落としたぁ!

満員電車に乗ってたら方耳だけおっさんの
洋服に持ってかれました・・・。
ありえないって・・・かなりお気に入りやったのに!!
また、買ってこなきゃなぁ・・・(そんな高くないし/えっ
朝陽さん、ピアス親に猛反対されたので・・・・。
イヤリングで頑張ってます・・・。
『耳落ちても知らないわよ?』
にゃーんて言われたら誰が開けるか!!
椎名君の声が聞けなくなるなんていやだかんね!!(そこ?
鼓膜まで落ちないって?
いや、朝陽さん耳なしほういちさん見たいになるんじゃないかって・・・
想像していたオオバカですがなにか??

あぁ・・・・・文化祭ちかいよぉ!!
もぉーーーーーーー宮殿の絵を描かなきゃ!!

定番のぉーいち!にぃー!さん!
椎名くーん

いつもよりおおきくなっておりまぁーすww
まぢ椎名くん

大しゅき
(お願いだからやめて
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
ヽ´ω`ノのぉーん / 2005年09月15日(木)
ひゃっほぉーい☆

今日ゎ朝陽さんご機嫌いいよぉ!!
なんだかゎ聞かないでね☆ミきいちゃやぁよww
秘密のアッコチャンww
まぁ、多分明日の日記を読めばわかるかなぁ・・・・。多分
最近ゎ順調にいろんなことが進んでます・・・・。ぅん。
なんかねぇ・・・もぉ色々人生色々!!
雅也のトモダチに凄いこと言われたし・・・・((藁
とりあえずゎ今ゎ

結果オーライ!

そういうコトにしときましょい!!
いやもう!人生面白いね!!

惚気たり自惚れたりって
馬鹿みたいだけど幸せやね!!



雅也vV

って今日ゎ言って見ww
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
朝陽決心したよ!! / 2005年09月14日(水)
さすがの朝陽も限界が近いです

もぉーダメだ。朝陽さんダメ。無理だポ><;
絶えられない極限にきてます・・・。我慢が聞かないかもです・・・

彼女の学校の文化祭に来て
他のオンナノコに声を掛けるとか・・・・・
どんだけでうすか?


ひどくない?いくらトモダチのためだからってひどくない?
ありえないよね?
朝陽、我慢してればいいの?
ずっと物分りのいい子演じてればいいん?
『他のオンナノコとメールしてても大丈夫だよ!』
そういう顔して、いくら辛くても・・・・
平気な顔してれば・・・・・このまま彼女でいていいの・・・?
朝陽ゎ・・・・・このまま。『雅也』を好きでいていいの??
彼女って言う存在でいていいの?
朝陽ってなんなの?わかんないよ。
朝陽の『究極の寂しがりや』って悪い癖だけどさ・・・
今、色々朝陽辛いんだよ・・・・悲しいんだよ。
一番傍に、彼氏さん『雅也』にいて欲しいんだよ・・・・・。
朝陽の一方的なオモイだけどさ・・・・・。
正直言って『辛い』
これ、今の朝陽の本音・・・・。
文化祭・・・。誰のために頑張って
『台本打って・看板作って・文化祭宣伝ポスター』
一生懸命に頑張ったのに・・・・。
たった一言。何気ない会話で崩れた気がする・・・・。
もぉ・・・・・心が痛いよ・・・。

椎名くーんって叫ぶ元気もありましぇん

追記で私信===季柚
 
 ヽ´∀`ノ続きよんだる!  
Posted at 23:15/ この記事のURL
まちやがれ!(0)
P R
単細胞ゎこんなヤツ
朝陽(アサヒ)
今を生きる華の高校2年生
中丸雄一担当早くも4年。
会う人会う人にAB型言われてしまうA型人間
天然・鈍感・単細胞
究極の方向音痴
最近何もかも急降下
数学が大の苦手
脳みその80lゆっちで埋め尽くされてる幸せ者。残りの20l10l雅也で後の10l衣食住 愛読書ゎ『六法全書』
志望学部ゎ法学部
難しい国家試験に未だ夢見る16歳
メロダチ・プログリンク年中無休で受けつけちゅ!気軽に絡んでくだパイ★
+本家サイト+Hesitate

お世話になりました

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.