ばいやーゥ 

2010年04月04日(日) 20時28分
仕事ヤバヤバー

想像してたんと全然違うよぉ

夢でいっぱいのはずだったのになぁ

年上の奴は威張りちらしてるしさ

ムカツク

けど皆も大変な思いしてんだもんな

明日から行きたくないけど頑張らなきゃ

やっと素直に。。。 

2008年08月06日(水) 1時36分
そう。きっとそうなんだ。

俺はいつだって忘れない。

忘れることはないんだろう。

なぜなら…俺はまだ好きだから。

1年経ってようやく少し素直になれたかな。

試験。。。 

2008年07月08日(火) 1時57分
一先ずオワター

ヤバス。。。 

2008年07月05日(土) 0時02分
メンタルヤバス。。。

今にも爆発しそう。

リアルに明日終われば試験。



ある意味俺の人生が決まる。


不安で不安で死にそうだよ。

有り得ないくらい堕ちてるしネガティブだな。

なんだか。。。 

2008年07月04日(金) 1時57分
非常に不安です。

全く眠れる気配がありません。

布団に入って2時間半。。。

人恋しい夜だな。。。

眠い。。。 

2008年06月30日(月) 13時18分
今日はなんだか眠い日です

お陰様で勉強に集中出来まてん

試験までもう少しだぜぇ

Mahaloha。。。 

2008年06月28日(土) 15時37分
うん。

凄い大切だと思う。

翼をください。。。 

2008年06月25日(水) 18時38分
…をたまたま今聞いてる。

俺も悲しみのない自由な空へ行きたいな。

今日は凄く…凄く生活しずらい1日でした。

やっばり疲れる。。。 

2008年06月15日(日) 1時43分
人と付き合うのはやっぱり疲れる。

もうあんな思いはしたくないのにさ。

難しいね。

こんなこと思ってると、心なんて一瞬で冷めて離れて行く。

しかも、それが手に取るように分かる。

ただ…居場所が欲しいだけなのに。

ただ…少しの思いやりがあればいいのに。

ただ…そこに愛があればいいのに。

人の心なんてきっと思ってる以上に儚く脆い。

それと同時に記憶や想いにより強く自傷する。

それを救い、安心させるは、ほんの少しの優しさなんだろう。

なんだか疲れちゃったよ。

やっぱり。。。 

2007年11月11日(日) 23時08分
俺は人と向き合うのが向いてないのかね。

人と居るのって苦手だわ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁぷん♪
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁち
» 眠い。。。 (2008年07月02日)
アイコン画像さぁぁち
» やっぱり。。。 (2007年11月13日)
アイコン画像さち
» ただいも。。。 (2007年08月20日)
アイコン画像さち
» 明日から。。。 (2007年08月13日)
アイコン画像さち
» 遅くなりました。。。。 (2007年08月11日)
アイコン画像
» ライフカード。。。 (2007年08月08日)
アイコン画像sachi
» 久々に。。。 (2007年07月22日)
アイコン画像さぁぁぁぁぁぁち☆
» 寂しさとの共存。。。 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる