みんなへ 

March 31 [Thu], 2011, 19:44
さっき別れました
自分からいったけど実際嫌いになってない
だけど相手の気持ちが離れてくのわかってた
だから別れようっていったんだ
正直いってめっちゃないた
ないてないて考えたことだから後悔ゎしてない
うちゎ3回も同じこと繰り返しててほんと馬鹿だよね
だけどつき合ってたことに後悔とかしたことわ1回もないから気持ちゎ自分の中にしまいます
最後にあいつにゎ全部伝えたんだけど
向こうからゎぅんぢゃバイバイ
としか返事がこなかった
そうゆう人なんだ
うちに見る目がなかったんだね
ぁあ男運わるいなぁあ
まぁいいや
いままでいきてきた14年間よりこれから死ぬまで出会う人のがおおいよきっと
その中で自分が一番大好きな人をみつけられたらいいんだ
いま振り返ると嫌な思い出のがおおいきがするんだだけどね
やっぱり好きだったんだよ
ずっとから回ってばっかの付き合いだったんだけどずっとずっとうちゎキミが好きでした
だけど別れたいまだからいうよ
これからだいっきらいになってみせる
キミのこと忘れるよ
思い出もすべて自分の中から消し去って
キミとつき合ってたいままでよりもっといい女の子になっていい恋愛します
だから卒業までみててください
いままでありがとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなてぃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ソフトボール-ショート*セカンド
    ・!AKB48!-佐藤亜美菜
    ・うたぁあ-なんでもすきっWARA
読者になる
みなてぃすてぃすてぃすWARAWARA
luv*xoxo
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雛之介.
» はちゅブログ(^O^)x (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる