コトツキ…(´_ゝ`) 

August 18 [Sat], 2007, 12:29
深層心理己バトン

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

王子様と一般少女の運命的な恋物語??←

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

終わりの部分らへんかなあ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

二人とも駆け落ちしてきた場所で死んじゃう^ω^;

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

これぐらい(⇒・)の輝度が高いやつ

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

あの人ww

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

落としてなくしちゃったw⇒汚くなっちゃった?

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

「くーりっしゅ」 適当だしー

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

電車乗るー!!!!!!!!!!!!!!!

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

7歳くらいの男の子!

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

や…焼きすぎ…?

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

「おっさん死ねよ」。←

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

本当は心優しくて、人が幸せになれる魔法を使うんじゃないかな

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

3人ぐらい?

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

生活が苦しい人を住まわせてあげてる…とか?

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

助けた人たちに裏切られた

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
結果です。

い…いないんでふりーww


深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

コトツキから 

August 10 [Fri], 2007, 18:08
お題「トレイン」
…なんだって?????
ってか…

…まぢですかあああああああああああ!!!!!!!!!!←

えちょ、まぢめあたし頑張るよ??w

『好きキャラバトン』

1.このキャラのこと好きですか?
大好きー
まぢめ理想だしネ(´∀`*)←
強いし優しいしまぢめなときはまぢめだし!!!!!!!

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
トレインww
呼び捨てっしょやっぱりーww

3.このキャラのイメージカラーは?
黒と赤ww
いい男は赤が似合うべ?w

4.このキャラのイメージソングは?
内緒っすよーw

5.このキャラの血液型 何だと思いますか?
A型!あの器用さは絶対A!

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
いるわけねーだろこのやろー

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
…「俺が守るから」とか?
きゃああああああああaaa(ry

…きっしょ;;

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
手をつなぐぐらいなんじゃね?
抱きしめられるとかキスするとかは…

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
コトツキのばーか
あたしにブロ友なんざいるわきゃねーだろが

って事でフリー(´・ω・`)

03ヶ月w 

July 29 [Sun], 2007, 3:19
早いネー
もう03ヶ月カァァァ…。

ずっと一緒にいられたらぃぃネッッ

大好きだあよ



字とかめっちゃ汚いけど笑
大告白しちゃえ笑笑
本人に見られたら恥ずかしいけど・・・
一応本人にも言ってみるカb

めっちゃお久ですんまほい← 

July 29 [Sun], 2007, 2:52
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

…コトツキの自画像ーッ!?
ハァァー!!?笑
無理だしそんなの()
と言いつつも頑張るカ。
期待せんでよー?(´゜ω゜):;*.:;



…だってあんたいっつもこんなんじゃん(´・ω・`)
我ながらなかなかの最高傑作だと思うけd(ry

ぁたしの男友達の1人、コトツキくんです。
まあぢそっくりなんでww

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
コトツキだよばあか笑

2.その人とはどういう関係ですか?
クラス違うけどめっちゃ仲いい(?)男子!

3.どこでどう出会いましたか?
今の中学で知り合った!
この人すっごく目立つから入学してすぐ知ったb
仲良くなれたのは2年から。
ここで意外な一面を…。

4.お友達の第一印象
ガリ勉
○○○マニア笑
オ○ク…笑

5.お友達の今の印象
最近あんま話さないね。
また盛り上がろーやあ(●`o∀O$●)) 

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
思いつきで名前出してくれてありがとお(メ;`oωo)#

7.回す人を7人挙げてください。(リタ〜ン可)
・もちコトツキ!リターン!
・カよちゃン
・智希ちゃン
…見た人全員ネ!!!!!!!!!

亀ッてたあ 

June 30 [Sat], 2007, 10:28
みンなまあぢ久←
まあ米も何もなカッたンやケどね

学校で好きになッた囚,もぅ好きゃなぁぃ
ゃッぱ彼氏が01番好ーき
もぅ他の男とカ考えられンくなッたゎあ

ケど。。。最近彼氏がぉカしぃ…。
突然好き好き言ッてくれるよーになッた

……………何でゃろ…
ぁのメーゥとカ顔カら火が出るくらぃ恥ずカッたし。。。
不思議だし
でも毎日嬉しぃょー
幸せを実感しとーょぉ 笑

ぁたしゎ恥ずカしくて全然言ぇンケど。。。












大好きやケン

初日記っ 

June 17 [Sun], 2007, 16:03
yaplog作ってからの初日記っ
今まではFC2やったンよねえ…
かなり楽しそう&便利そうなンで作成を決意
人気でみんなに見てもらえるブログにしたいと思ってますっpq
よろしくーっ
yaplog!PR
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-部活とカでやってるっ
    ・読書-小説もマンガも読むよっ
    ・お笑い-声真似楽しすっ^ω^
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» コトツキから (2007年08月18日)
アイコン画像コトツキ
» コトツキから (2007年08月12日)
アイコン画像ども慎之介です。
» 03ヶ月w (2007年08月02日)