いざやさーきゅれーしょん!!

September 26 [Sun], 2010, 22:13



デュラララにはまりました!←


今さら遅いとかうっせー。だまって。
臨也サーキュレーションンたまらんですね。もういさしず好きしずいざ好きたまらん、



そんなわけでしばらくはおお振りとデュラララでいこうかと。


てかバサラ映画化わろた!4回は見ます!

誰か一緒いこ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚谷藍依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
おおきく高校球児とDRRR!!!と邦楽ロックが大好きな9mm中毒隠れ腐女子

らーぜ萌えと見せかけて多分完全他校萌え。
いやね文貴愛してるんだけどさ、文貴、メアドは文貴だらけなんだけど隠れ準さんがいるけど、
ぐっち好き、あずさちんらぶ、阿部抱いて

つまりは七組中毒。しのーかは阿部が好き
文貴はぐっちがすき、それで世界は平和島静雄になるんです。
私が好きになるでも可

桐青は準太好き将来の夢は高瀬○○みになること。マジで
日本史の高瀬川に大興奮したらうるさいて怒られたうんこういうひと(うんこって読んだ人挙手してー
準さんは基本右側。利央が攻めへタレ攻めね、へタレ攻めって王道じゃないの、違うのか。じゃあ私攻める(オマエヘタレダロ
準さん準さん準さん準さん準さん準さん、最後の高校生活は準さんばっか言ってた。私ばか〜(笑)
抱いて。私の処女うばttry

その他
美丞が好きとういうと怒られるなぜ・・・ヤノジュン素敵じゃないか、川島かわいいじゃまいか!!←
武蔵野は眼中にないていうと某K氏に殴られます。キヲツケロ!!


とにかく今は振り!!


でも臨也のもすき!
折原○ぐ○でもいいな。←
もう池袋人になりたいなりたいなりたいな。あ、違う新宿でした。
折原事務所はどこですか。私に高瀬さんの情報売ってください
支払いは体で。←


こんな人

一言でまとめたら

ただの変人(笑)

(笑)が重要、ね。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像流子
» いざやさーきゅれーしょん!! (2010年09月29日)
アイコン画像流子
» だって思春期だもん。 (2010年07月07日)
アイコン画像とうた
» いってきます、いきたかない。 (2009年12月08日)
アイコン画像流子
» 生き返りました。 (2009年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる