(*´д`*) 

December 16 [Sun], 2007, 12:21
此処です↓
http://plaza.rakuten.co.jp/zyaro4645/

またですか?^ 

December 15 [Sat], 2007, 21:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

楽天ブログ新しいの作りました・・・。

また移転するかも

したとしても、このブログは残して起きます。消したらIDだっけな?もぅ使えないからねw

いつかために・・・・w


まぁ何日間か楽天の方で更新して。楽天で続けれそうなら

こんどアド載せますb
ではノシ

更新...... 

December 14 [Fri], 2007, 21:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、日記のかけていない、MASUです。


忙しいとぃうかwめんどぃとぃうかw時間がなぃとぃかw

最後の選補は選@に向けて、国語にしましたが・・・面接練習、テラ嫌^^^^^^

みんなの前で話すの、噛みまくるし。。。。内容が考えるのうまくいかないし。
覚えるのができないし。


めんどぃというのは ↑の 事があるから重みになってねwなんかもぅすべてがめんどくw

時間がなぃというのは ↑の事とか宿題したり 遊ぶwwww といった事を、するので時間が取れないwww

てか明日はダブルオーがあるから、テンションが平常値に戻ってます。


てか

放課後でめっちゃ下がった。 

理由は〜

みたくないものを見てしまったから。 教室入らずに帰ればよかったし

一々俺が寄ったせいで。。。いい人と思われとるかと思ったのに

スルーで帰ればよかったぁ・・・・。


(自分の世界に入りました(;´∀`) するーおね^^




泣いたわ;w; 

December 13 [Thu], 2007, 4:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さきほどまで ナルト疾風伝を見てましたが・・・・

31話の chiyoばぁ の死、まじ泣きしましたわ。

今も、打ちながら ボロボロです;ω;


これから寝ます・・・それではつД`) ・゚・ノシ

可愛いかった(*´ω`*) 

December 11 [Tue], 2007, 21:00
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日の学校生活

1時間目は・・・・国語(;-ω-)  めんどぃとか思ってたら

テスト返しと、冬休みの勉強 について、でした。

テスト・・・・・70点台bbb (いい方なんですよw大抵50〜70w

てかなんでだ?勉強してないのに良い点・・・・。

内容が頭に入っていたのかなw いつも以上にねw

今回のテストは 合計300後半 でした というか 合計400前でした というかw

いい方によってまた変わりますね^^^^^^^

此処はぁぇての300後半でした^^ (塾イットル頭えぇやつとほぼ同じwだからと行って調子ってたら伸びませんよ。実際もっとやってれば、良い点は取れたはず。甘いんだよな俺は・・・・。やらなくてもあの高校だからなんとかなるとか心のなかでどうせ思っているんだろうからな・・・・

2・3時間目は 保育実習w

行く前までは、ぃやだったけどさ。

行ってみれば、楽しいともぃぇなく、おもしろとも言えなかったけど

ばり可愛いかったですw(保育実習まとめでは、楽しかったし面白かったって書いたけどw

小さい子を見るとすればやっぱ手の指でしょうw(指フェチでは○ございません

ちっちゃくて、いいよねぇw


4時間目、体育(バスケ

左中指、つっきーしてしまった^-^;  相手からのパスを奪う時にw

あれからとぃうもの、飯食う時とか

力入れる時とか・・・・放課後のピザ作った時の後片付けとか(;´∀`) 

めんどぅだった。



ここから萎え始めますΣ( ̄□ ̄;



5時間目、選補(数学 (最後のね・・・次から国語


此処で、晩飯&風呂

ただーw(40分経過。。。

食事の際のTVで、歌番組ハケーン!、レンジ出るか気になったので

ドラマ見ずに、これ見ようかなと思いましたが、

風呂から上がったら気分変わってから、今はドラマ見てますw

話を戻してとw



萎え度が一段と増す・・・・・。

6時間目、数学(キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー(´・ω・`)| 嫌いな教科

そんで掃除・SHRが終わり

先生の勘違いで、できなかった選芸の家庭科のピザ作りを

放課後にしたわけです。(計画しただけで終わるのつまらないからねw費用はかかったがしたぜぉw





此処から徐々にテンション上がる↑




書くのめんどいのでw(ry

他のグループのケーキとかもらいましたw

うまかったですよwクリーム大好きです(*´艸`)


俺らのピザは 3枚作ったのですが (簡単に説明を

1枚目:トマトの存在感ありすぎ^^^^^

2枚目:ピーマンとかベーコンとかその他の具がうまくあってうまかったw

3枚目:ガーレック乙^−^; & コーンもありすぎ乙^−^;

とまぁこんな感じです。


まぁ、食い終わってからテンション下がりましたけどね・・・・。


みんな、暗いからわぃわぃ騒いでました( ゚Д゚)


俺スルーで一人、暗い霧の中を自転車で帰りましたよw
(途中、事故りそうになったのは内緒w

これから宿題^ー^ 

December 10 [Mon], 2007, 21:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


これから宿題です^^^^^^^^

国語@1と数学1P・・・・・・。

ナルト疾風伝4話まで見終わりましたw何か5話のDLが遅いw

てことで更新!!(めんどいので今日はしないつもりでしたが


あ、そだなw 浦和勝ちましたね(。+・`ω・´)

んでACミランと勝負? かか とかいるんだっけ?w しらねぇよwwww

てことで明日の朝会は遅れないよっとA氏と軽く約束したのでw
(あれは約束じゃないですが^^^^^「はやくこい」と言われました^−^
早く宿題終わらせないと、寝る時間が遅くなり。

朝起きるのが遅くなる(´ー`)

てことでまたなw

セパハンVS浦和レッズ 

December 10 [Mon], 2007, 20:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は セパハンVS浦和レッズ 戦がありますよね^^
(今浦和が、0−1で勝ってますが^^v)

とにかく、浦和が優勝すればアジア代表として北京にいけるとか?w

あんまり知らないです(;-ω-)


んで昨日のAM12時ぐらいに更新してからですが・・・

あれからですね~  AM2時に宿題終わって(遅いって言わないでね^^w

そこから  【ナルト 疾風伝】 見てましたw 俺起きれずに見れてなかったので最初の方はねw
なので改め最初からみよぅということで、2話まで見たらAM3時に@@ 

授業中死んだらいけないので、それからすぐ寝ようと寝床に行ったら・・・・・

弟が俺の布団ひくところに、かけ布団だけで俺のところに@@;

なのでやつの布団のところで寝ました^−^;

しかし いびき・歯軋り うるせぇ^^^^^^^^

でもいつのまにか寝てましたw

【此処で晩飯~】

ただー^^(40分くらいかかったかな?w

飯中はNHK見せられました(´ε`;)

なんかいい番組ないとか親がいいだして・・・・「サッカーあるよ」っていうたら「つまらん」ってな感じで・・・・。
しかも飯中に親が・・・・
親「その白菜の(なんたら)食うたら バ○○運子 が出るよ」とか言いだした^−^;

俺「(´゚ω゚):;*.:;昔は食事中に汚い事いうなとか言っていたやつが・・・今ではこれ(´・ω::;;,,:,,,.;(´;:,.:..,:.......」と心の中で思ってました(^0^)

んで飯食い終わって、部屋のTVつけたら浦和が2点目bb


話を戻してとw

今日は、立(なんたら)演説会が学校でありました。

生徒会長と書記を決めるやつ (ノ∀`)

生徒会長立候補者のやつと支援者は、暗記もしてたし声も出てたけど・・・。

書記・・・・男子1(支援1) 女子1(1) やったんやけどさ。

これは散々やったわぁ。詳細はめんどいので(ry


それが終わってから、今日はいつもいるやつらと離れて
(おw今浦和3点目wwwb)
ちと、グレテル奴等と、PM6時半すぎまで遊びましたw 遊んだというか、話したw

メロンパンおごって貰ったw 金持ってくればよかったぁとか思ったり

友が飲んでた マスカット味 のジュースが飲みたくてさw

でも毎回やってたら金尽きるなと感じましたwww 時々がいいねwこうぃうのw


んで、PM7時前に家について

いつもより てきぱき と 洗濯物・風呂 を済ませました。
(勉強するという事より前に・・・・生活習慣を直そうと思っております^−^;
(受験生のする事じゃねΣ( ̄□ ̄;   しかもこの時期Σ( ̄□ ̄;

んで↑で書いたように飯食って 今に至りますw

セパハンVS浦和レッズ 戦、終わるまでガリレオは見ませんw

PM9時半ぐらいに終わるかな。

それでは・・・・宿題があるので、やってきますw(効率悪く、のんびりとね

(うはwwwセパハンが1点いれやがった><;)


ダスヴィダーニャ(´∀`*)

これから宿題^-^; 

December 10 [Mon], 2007, 0:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


これから国語と数学の宿題を改め、しようと思います。



(昨日の)PM9時くらいからしようとしたんやけどなぁ^-^;

あれから少しして途中に「宿題だけじゃつまらん!!」とか思って

 you tube でワンピース【劇場版 第八弾 エピソード オブ アラバスタ】を見ながら、しよう とか思っていたけれど、見るのに夢中になりました (ノ∀`)

半泣きの&鳥肌たちっぱ っう状態でしたw

@、飯食って元気出ましたb
(でもなぁ・・・ブログの事をいろいろ弄ってから、頭痛は直らんなぁ^-;


Adiós(´∀`〇)

休み終わりですね^^; 

December 09 [Sun], 2007, 17:24
(。・∀・)ノ゙コンチャ〜



ぇっと、宿題終わってません(´Д`) =3


今日はさwAM9時に起きてPM12時前ぐらいまでPCやって

そこから寝てしまったんですよ(´∀`;)

起きたらPM2時ちょい@@;  腹減ったから「飯〜♪飯〜♪」

っとリビングのドアを開けたら・・・・

兄の友達きてる(;-ω-)


「そんなとこで飯食えるか!!!」っぅことで、部屋で勉強には意欲が起きず・・
PCをいじってました・・・・・。



○またブログ移転しようかな とか思ったりしてさw 
^−^←の短縮したら変になるのが気にくわなくてねw

でも楽天以外ほとんどうまく行かなかったので断念!^-^;

また、ァフォーな事をまたしてましたよ@@;

こうぃぅ性格?考え?  消えてくれんかな〜w

では国語と数学の宿題が終わってないので

終わります   











起立!!



















土曜の9時半ぐらいだよ!!! 

December 08 [Sat], 2007, 21:31
鏡|´∀`)ノ<コンツァ★↑

んーw書きたい事あるけれど~^^;
面倒なのでこれで終わりw(あぁ~宿題をやらなくては・・・・。
(´∀`)<Profire.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Masu.
読者になる
今年、高校受験です。RS(RED STONE 橙鯖)で活動してました。メイン1=Dクリランサーメイン2=メテオWIZメイン3=倉庫ネクロメイン4=運テイマ
廃人と言われ・・・LVだけあがり。知識&装備 と言った大事な部分ができてない・・・・ (・∀・∀・)ヌッヘッホーなァフォー(゚∀゚)なやつの日記ですので妄想or勘違が多いと思いますが、温かく見守ってください(´・ω・`)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので予めご了承下さい。
無料カウンター
(´∀`)<最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (*´д`*) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (*´д`*) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (*´д`*) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (*´д`*) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (*´д`*) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (*´д`*) (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» (*´д`*) (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» (*´д`*) (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 泣いたわ;w; (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 泣いたわ;w; (2008年02月10日)
http://yaplog.jp/msya03621/index1_0.rdf