(# ゚Д゚) ムッキー 

June 15 [Thu], 2006, 0:40
あーもう超ムカツク!!!!!!
MAJIDEムカツク!!!!!
何がムカツクって・・・・
パソコンさ!!!!!
リカバリしたのマジ意味ない!!!!!
超重いじゃん
ありえない!!!!!
(# ゚Д゚) ムッキー
(#゚Д゚) プンスコ!

あー、ホントもうやだあのパソコン・・・
しばらく姉様のパソコン借りてチャットやろ

昨日はね、プロバイダがわけわからんかったもんだから
インターネット繋がらなくてINできなかったです。
今日は・・・
INしたけどさ!!!
パソコン様の機嫌が悪いんだか何だか知らんが
待機してたらいきなり落ちて
また待機始めたら・・・・

カメラ写ってないがなー(゚Д゚;)

びっくらこいちゃったよあたしゃ。
ってことで今日もフテ寝じゃ!!!!!

(#゚Д゚) プンスコ!

お久しぶりんの更新じゃん! 

June 12 [Mon], 2006, 22:48
なんだかパソコンの設定ってめんどくさいねぇ。
なんとか終わったんだけどね!
チャットは今日はできないので・・・明日はいるかな!

今日はウチの猫が網戸破って脱走して
2時間くらいで戻ってきたと思ったら
前足引きずって歩いててね
でも元気だったからしばらく様子見てたんだけど
だんだんだんだん腫れてきて
8時半頃病院行ったの。
そしたら噛まれてて穴開いてたよ(´Д`;)
痛そうだった・・・
注射してもらって大丈夫って言われたけど
早く行ってあげればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でもまぁ何とか無事で一安心。。

あ、何かまとめて書いたから小さい字だと見にくいね・・
ごめんなさいよー!

リカバリーーーー 

June 08 [Thu], 2006, 23:40
今日友達のダンナ様が来てくれて
リカバリしてもらった!!
んだけど!!!!!いまエラーチェックってのやってる・・・
意味わかんなーーい!!!!!!!!
インターネットの設定トカもさっぱしわからんちん
もうちょっとわかりやすくしてもらいたいもんだわね(`3′怒)
日本語で書いてほしいわよ・・
しかもねー、アタシのパソコン、ノートなんだけども
MEなのね。
言ったっけ?忘れたw
それを今までXPにバージョンアップして使ってたんだけど
リカバリしたからMEになっちゃったじゃん?
XPにすると容量くうしっつって
MEのまましばらく使ってみることになったんだけども
どうなの?
なんか、安定しないって聞いたんだけど
それで平和にチャットできる?
誰か教えて!!!!!!!!

やっぱ新しいの買ったほうがいいかしら・・・
だよねぇ。新しいパソコンにすればこんな心配
ご無用だもんねー。(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

つーかねぇ(*`Д´) 

June 07 [Wed], 2006, 23:08
もう何??????

アタシ何かした??????????

オイラのパソコン立ち上がらん(`д´*)

イヤなコトは続くもんだね(#゚Д゚) プンスコ!

マジでパソコン( ゚д゚)ホスィ…

誰か買ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ ww

まぁ、どうせINしても誰も待ってないだろうけど??w

当たってるから余計ヤダ(つд・)エーンw

ってか今このパソコン姉様のを無断で拝借してるから

ちょっぴりドキAスリリング(・`ω´・)

しかしまぁ、こんなにイヤなこと続くもんかね。

もう・・・踏んづけてやるっ!!(ピーコ風にw

あたしゃヤんなっちゃったよ。

ふぃー

誰かオイラの愚痴を聞いてくれる人はおらんかねw

超早口でガーーーーッて愚痴りたい!!!!!

なんだか、姉様のパソコンも画面が変だよ(@´OωO)

缶ビール片手にパソコン向かって・・・

なんて寂しい・・・

オイラまだ20歳の乙女だぜぃ!!!!

どうにかしてくり。。。

そんなワケで、

本日パソコン不調のためお休みになります。

モウ・・・

マジで友達のパソコンオタクに近いダンナに見てもらおう!!w

早いほうがいいね!!

よっしゃ!明日早速行ってくる!!

パソコン返ってくるまでブログ放置かな?w

姉様のパソコン拝借するかもだけど!!

ってことでヨロシクお願いしまっす!!!!!

|´д`)ノィョゥ 

June 06 [Tue], 2006, 23:57
もう超ヤダ!!

手に原因不明のブツブツ軍団発生!!

ただでさえ女の子の日でダルイのに

手の平カユくてたまんない( TДT)

特に変わったモノ食べてないし触ってないのに・・

手の平カユイと噛みたくならない?w

こうやってブログ書いててもカユくてA・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って感じです。

ゴハンも作れないくらいカユイの!!

なので、今日はチャットお休みします(つд・)エーン

今日は何だかイヤなことばっかりだったので

小さい文字にしてみましたw

見にくかったらゴメンネ(゚Д゚;)

だるいーー 

June 06 [Tue], 2006, 0:17
本日・・・あたくし・・・・

女子の日

でござる。

だるいし、眠いワケだわね・・・
イヤねぇ・・・
毎月イヤ・・・
夏は特に蒸れるしイヤ・・・

ダメだわ・・
やっぱ眠い・・・
今日は早めに寝ます!!


2日続けて・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 15:02
ログインしなかったぁ・・

土曜日は、インターネット繋がらなくて・・
諦めて寝たの。
朝起きたらコード抜けてて・・・(´Д`;)
猫がイタズラしたらしかった。

日曜日は友達と電話してたら12時半になっちゃって
眠かったし寝ちゃった(*゚Д゚)

ってか!
名前変えた!!

「ゆぅな。」から「由奈」になりました

特に意味ないけど・・・
新しい月だから??w
ってワケでもないけどw

写真も変えたんよー
よろしくねぇい!

今日は早ければ23時頃ログインするつもり!
遅くて0時にはいるようにしたいな〜

見かけたらメールでも何でもいいからちょーだい(*゚ー゚)

今日は・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 0:33
早めに待機やめちゃった

明日朝9時から骨盤矯正行くのw

痛いかなぁ・・・怖いなぁ・・

でも骨盤矯正すると痩せやすくなるらしいね!!

夏までにあと5キロくらい痩せたいんだけど!!

露出する季節になるとやっぱ気になるじゃんw

その前に顔治したほうがいいかしら

16,7の頃に戻りたい!!w

20歳すぎると早いトカ言うけどホントだね!

30歳になるともっと早いのかなぁ〜

怖いよぅ

6月〜 

June 01 [Thu], 2006, 11:01
昨日の夜ブログ更新しようと思ってログインしたら

サーバーが見つかりません

ヽ(`Д´)ノ

なんだってのさ・・。
3回も繰り返しちゃったよ!!

そんなん言ってもしょうがないけどさぁ(゚д゚)


今日から6月だし!!
新しい月になるたび新しいこと始めちゃおうとするアタシだけどw
今まで続いた試しがない!!w

ダイエットもそう・・。
骨盤体操とか超簡単なのに
続かないのはなんでかねw
1週間続けばいいほうなのよ!!
困ったもんだわ。。

でもブログは別で・・・
続くんだよねぇ

もうやだぁ・・ 

May 31 [Wed], 2006, 0:56
毎回A同じような話題で申し訳ないんですが・・・w

このパソコン本気でイヤになってきた
待機中にマウスのポインターいきなりなくなっちゃったんだよ!?
何もできなくなっちゃってさ

も〜ホントやだ

ってか、待機ばっかで飽きちゃう!
ってくらい誰も来てくれないケドww

何でもいいから教えてw
何が原因?

カオとか言わないでネ・・
これでも傷つきやすいから

普段家からあんま出ないし
家族と仲いい子以外と話す機会がないから
お話したいのよ・・・

なんかアタシ超寂しいじゃん!
ヤーダー

結構ディープな話までイケるんだけどなぁw
トカ言ってみるw

ブログのコメントでも
私書箱のメールでも何でもいいから意見ちょーらい!www

キモイとかは治せないから!
スマンねw

さぁて、寝よ〜(・∀・)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miyu
» (# ゚Д゚) ムッキー (2006年06月16日)
アイコン画像miyuちん★RES
» お久しぶりんの更新じゃん! (2006年06月15日)
アイコン画像miyu
» お久しぶりんの更新じゃん! (2006年06月13日)
アイコン画像甘栗サン★RES
» リカバリーーーー (2006年06月12日)
アイコン画像甘栗
» リカバリーーーー (2006年06月10日)
アイコン画像miyu
» つーかねぇ(*`Д´) (2006年06月08日)
アイコン画像miyuちん★RES
» |´д`)ノィョゥ (2006年06月07日)
アイコン画像miyu
» |´д`)ノィョゥ (2006年06月07日)
アイコン画像miyuちん★RES
» だるいーー (2006年06月06日)
アイコン画像miyu
» だるいーー (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msy-sweetheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる