(無題)

November 06 [Fri], 2009, 19:45
いますごいやばい

(無題)

November 06 [Fri], 2009, 6:33
つらい
でも全部自分のせい

振袖

November 03 [Tue], 2009, 21:35
ちゅっちゅるー

(無題)

October 23 [Fri], 2009, 20:43
インフルキタコレ
リレンザ服用 幻覚とかあるらしいよ
異常行動起こしたらどうしよう うち 3階だから死ねないか。痛そう。
また熱あがってきたお

さみしーなー(通常仕様)

見損なうな!

October 18 [Sun], 2009, 0:12
誰かの優しさも 偽物に見える
信じられるのは 何だっけ?

あすなろ/GOING UNDER GROUND


あたまいたい。
からだがかゆい。
あう あうう


インフルから復活した彼氏に一週間ぶりにあった。
ふだん日にちが空くときは勉強とかサークルとかで忙しい時だからメールも電話もできないけど、今回は することない て メールも電話もたくさんくれました。
だから 寂しくなかったのに 今日あったらまただめや。だめこに逆戻りしてしまった。
心細す……ぬ……


いつか裏切られるなら 信じるのをやめたいのに。


軽やかな停滞期が参りました。
アートとしろっぷでとことんおちよう。
といいながら エルレをきいてる。結局わかりやすい助けにすがってんのさ。

(無題)

October 13 [Tue], 2009, 20:52
従兄弟に三センチの脳腫瘍ができてなにも感じないあたしは異常者……

(無題)

October 10 [Sat], 2009, 0:58
会えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた

台風ジェネレーション/嵐

(無題)

October 07 [Wed], 2009, 18:39
ぶしつまえにいくとすごく楽しいけど、さみしくなってしまう、
さみしーなー。

(無題)

October 03 [Sat], 2009, 15:44
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

授業

September 29 [Tue], 2009, 13:07
あると疲れきって寝れるので、目覚めが快適ですね。

今日はkntの誕生日なので全力で祝います。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロックを溺愛。しかし最近ロック以外にも手を出しはじめた。
読者になる
死ぬほど好きな人がいます。4人ほど。
親友3人と、彼氏。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30