サックス科定期演奏会! 

March 25 [Sat], 2006, 20:53
いやいや、悪い癖が出ているなぁ〜〜〜 

病名:その名も三日坊主!!!

これは厄介だぁ〜〜なぜなら薬局に行こうが、病院に行こうが
現在の最先端の医療技術を駆使しても治らないのですよぉぉぉ(爆)

昨日の話になりますが、我が尚美サックスアンサンブルの定期演奏会がありました・・・

自分も編曲から携わっていて、周りからの評判もよかったみたいなので、良かったっす!!!
最後にトゥーランドットをイナバウワーしながらアンコールで演奏した(爆)んですけど・・・  いや、それは打ち上げの時やった。。。

みんなの感想を聞くと、泣きそうでした、とか感動でしたって意見が多々あって、すごくいい感じで演奏会を無事終了できたのでよかったでぇ〜〜〜す!

また、遠くまで来てくださったお客様もありがとうございます!!
来年も懲りずにきてください・・・

よし、ねよっ!   かれこれ36時間寝てない・・・

おひさでぇ〜 

March 13 [Mon], 2006, 21:58
またまた、だいぶご無沙汰してしまった(汗)

気付けばあさっては卒業式なんですわっ!

ってのも今日から在校生での式典中に演奏する、奏楽!!!

なるものの練習なんです〜〜〜
 
卒業生諸君!おめでとう!  えっ?!まだ早い?(爆)

なっなんと・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 0:37
なんと、総アクセス数が5000を突破しました

いつもいつも御贔屓にありがとうございます

どうも・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 2:17
スランプってなんだっっておもっていた自分が、最近悩みに悩んでおります・・・
でもきっとこれは、自分が大きく成長するチャンスやなぁ〜〜〜って思ってすごしています
最近、サックスアンサンブルの定期演奏会が近づいているため、練習練習合わせ合わせ。。。ってな感じで、病むわぁ〜〜〜〜(爆)

お誕生日会!? 

February 28 [Tue], 2006, 0:46
今日でやっと個人的なテスト期間がおわwりましたぁ〜〜よっ
今日は当校バリオホールにて、吉松さん作曲のファジーバードをえんそうしました
ってのも、現代音楽っていう授業が尚美にはありまして、そのお披露目会?ん?っでもチラシもあったから演奏会?
っと、まぁ〜〜ナゾなんですわ(爆)んん〜〜〜〜っでも、たっかい、たっかいシ(爆)Dですねっがあたらなかったのが悔しい・・・(沈)
んでそれが終わりましたら、今日は先輩のお誕生日だったので、例のごとく尚美生行きつけの串八珍にて酒がぶ飲みうをぉ〜〜今からマダガスカル見ちゃうもんねぇ〜〜(爆)
明日はマリンバとのディベルティメントの録音がひかえてるのです・・・
やっぱねよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

やっと・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 0:25
21日に実技試験がおわりましたぜぃ!!
いあやぁ〜〜〜〜かなりテスト期間中は心がナイーブになってましたなぁ
おかげで、無事終了できやしたまぁ〜〜ちと事故はあったけど、全体的には
いいできだったかなぁ
んで、今日は収録作業をスタジオにてやってきたので、写真はその模様でっせっ

室内楽!? 

February 14 [Tue], 2006, 1:16
演奏会形式で室内楽(カルテット)の試験がありましたっ

内容は

アルベニス作 カディス

ラフマニノフ作 ヴォカリーズ

リュエフ作 演奏会用四重奏曲

てなかんじですわ今日が今のカルテットの実質最後の演奏だったので、なんだか寂しいですねっこの場を借りて、一年間ありがとうこれからもお互い違う場で活躍していきましょうねっ
そして演奏後、均一先生との2ショット!

にっくぅ〜〜〜(笑) 

February 10 [Fri], 2006, 23:39
前回のブログにも書き込んだ門下の発表会ですが、無事おわれました!
聴きにくれた方々、ありがとうございましたっ!今後とも精進していきまぁすそしてその次の次日はティアラ江東での尚美ウインドオーケストラの演奏会も、無事終了できました
例年よりも客が入っていたそうで、よかったですわぁ〜〜〜

んで今日は渋谷に友達がやってるバンドのライブを聞きに行ってきました!
上京してから初めてライブハウスに行ったのですが、爆音でしたねぇ〜〜〜(笑)
んで帰りにあまりにお腹が空いたので、なんとなぁく、マンプクとか言う店に入りワイルドステーキなんて名前の商品をたのんだら・・・


ワイルドすぎ・・・
ちょっと大きさが分かりにくいかもしんないけど、3〜40cmくらいはあったぁ(汗)
でもかなりがんばって食いました(笑)
 

うをぉ〜〜〜(爆) 

February 05 [Sun], 2006, 0:17
ついに、ついにあしたに迫ってまいりましたぁ〜
小串門下生による発表会最近忙しくてなかなかさらえてなくて、ものすごぉ〜く不安な日々をここ2〜3日すごしているんですが、本番はちゃんと演奏できるだろうか・・・ ・・・ ・・・(沈)
まぁ〜〜でも内容は濃いでっせ
ダカメラありーの、トマコンありーの、グラコンありーの(笑)
みなみなさまぁ〜〜来てちょっ

やっと・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 23:47
ここ何日か、なんだかとてつもなくネットにつながるのが悪くてブログがかけませぇ〜〜んでした
んで今日も調子わるいかなっ思ってたら意外とすんなりつながりチョぃビックリ(爆)
あっここで告知させていただきます!?  2月8日に尚美ウインドオーケストラ第30回?定期演奏会がティアラ江東にて開催されます!みなみなさまぁ〜〜〜来て、見て、楽しんでください
今回はユーフォニアムの第一人者である外園さんをゲストに迎えて演奏をすると言う豪華な演奏会ですので期待しててくださいねっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケでやんす
» やっと・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像れいこ
» やっと・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像takecci
» 室内楽!? (2006年02月18日)
アイコン画像Takumi
» 室内楽!? (2006年02月15日)
アイコン画像やっぴ〜
» 長らくおまたせしましたん!? (2006年01月24日)
アイコン画像INA
» 長らくおまたせしましたん!? (2006年01月23日)
アイコン画像ゅーこ
» 門下発表会?! (2006年01月15日)
アイコン画像TAKE
» de semaine (2005年10月31日)
アイコン画像Takumi
» de semaine (2005年10月30日)
アイコン画像TAKE
» happy concert!? (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msxnk300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる