性癖のお話

August 17 [Wed], 2005, 21:08
激務に追われる中、
ふとぼんやり思いついたので、性癖について語ってみたいと思います。

ししのひび、エログ計画の一環ですよ。

18禁かどうかよくわからないけど、エロネタなので見たい人はドーゾ♪
■自覚している性癖
・ロリコン
・声萌え
・反応萌え
・未知萌え
・だけどたまには責められたい

多分これで網羅。

エロに目覚めたというか、異性の体に興味を持ったのは随分早く、
すけべ幼稚園児でした。
同じ組の子に抱きついたりとかして「ひっつき虫」と呼ばれたり、
小学校の先輩に「マセガキ」と名づけられたり、そんな幼少時代。

はじめて見た性器にどうしていいかわからず、
まさかこんなとこにあんなものが入るなんて想像もしなかった。
幼い頃にそんな体験してる方がおかしいんですけどね。

ある程度知恵をつけた頃には、まわりの子も成長してて、
なんかぐにゃぐにゃしてると言うのが感想。
異性はこういう風に変化するのだなあと関心したっけ。
ぬるぬるしてて、ああこれなら入るなあと納得。

幼少期の出来事が、今でも解消せずに残ってて、
それできっとロリコンなんだと思う。
無意識もなにも全然違うものに見えて、
しかもはじめに見たほうが綺麗だったのだもの、
そりゃロリコンにもなるなあって。

声・反応萌えについては未知萌えとも関連してて、
要はささいな一挙一動に過敏に反応する心が好きなんです。
未知ゆえの恐怖と、だからこそ知りたいと思う本能。
見てとれる葛藤がとてもかわいいと思ってしまったり。

そんなわけで、大抵の場合はこちらがリードするパターンなんですが、
いつも自分がしてもらって良かった事を軸にしてます。
それを元に思いつくアイディアを実験的に試し、相手のツボを探るのが好きです。
だからこそ、それを逆にやってもらえると嬉しいので、
「たまには責められたい」というわけでした。

されて良かったことといえば、
上手なフェラにはあまり萌えないんですが、
それでもその技をもなぜか盗んでる自分がいます。
披露する機会は今の所ぜんぜん無いんですけどね。
おっかなびっくり、たどたどしい方が萌えです。
いっぱいいっぱい=一生懸命だとカンチガイする癖がありますね。
なので、技にこだわらず、夢中でされるのも萌えだったりします。

したいようにされたりしたりが一番。
ただ、それが出来るようになるには、
お互いを良く知ってからかなあなんて思うわけです。
そのためのツボ探しだったり、されて良かったことを覚えておく事だったりです。

常識にとらわれない発想の共有が理想といえば理想ですね。
さて、あなたの性癖はどんなですかー?
なんて疑問を投げかけて締めてみますw
  • URL:http://yaplog.jp/msx44/archive/106
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しし
>招き猫たん
そっそ。たどたどしいのは萌える。
でも、未知を既知に萌えを基本としているので、
上手いヘタにかかわらず、
どんどん新しい姿を見せてくれると嬉しいもんです。
August 25 [Thu], 2005, 22:20
招き猫
「ロリコン」の作られ方がわかった気がします。
そっか、たどたどしいほうが萌えなのね。
August 19 [Fri], 2005, 17:41
しし
>和泉どん
うは、ヤッチャッテー♪
August 18 [Thu], 2005, 12:40
和泉
うわわわわ。
後でTBさせてもっらちゃおうっと。
August 18 [Thu], 2005, 12:35
P R
▼プロフィール▼
梓の写真 ししのひび携帯用QRコード RSS Yapme!追加ボタン ■なまえ:しし/井上 梓
■うまれ:04/04/09/12
■血液型:A型/A型
■メール
msx44turbo_r@hotmail.com
azsa_azsa@hotmail.com
▼新着コメント▼
▼新着トラックバック▼