切ない 

2005年10月17日(月) 14時40分
たっくんの「こんばんみっ」が可愛くてギュッってしたくなりました

ブログに詞が載ってましたね。

せつな〜い
これ、たっくんの実体験じゃないですか?
きっと、今も彼女が好きなのですね。
切ないわ

さて、色々と情報がありました。

和樹くん、来年のカレンダーが販売されるようです(VBより)
おめでとうござます〜

10/27(29?)発売の「Look at star」氷帝が勢ぞろいするようです(工くんのサイト情報)
勢ぞろいっていっても誰が載るかは解りません。
全員載せてほしいです。

後、何か拾った気がするのですが、覚えてません。
思い出したら書き足しますね

可愛い!! 

2005年10月16日(日) 10時37分
Takuyaくんの出てるウェブラジオを聞きました。

か、かわいっ… きゅん

そして、たっくんて意外と背が高くて、ガッシリしているのですね。
もっと小さくて細くて華奢なのかと思い込んでました。
舞台で見た氷帝のメンバーがでかすぎるのですね。
あの中にいたら、そりゃちまくも見えますわ…。

隣の司会のお姉さん2人よりもガッシリしてて、少しイメージが変わりました。
そして声も男性でした(笑)
でも可愛い 
動いて喋っている姿に きゅんきゅん しました。

色々やらされておりましたが、元気よくジュース飲んでるのが一番、たっくんらしいですね。
そして、とても肌が白くて羨ましい。
何でストリートダンスやってるのにあんなに肌が白いのですかー
めちゃめちゃ羨ましいですよ
お肌のトラブルなさそう…あの真っ白マシュマロほっぺ、つんつんしたいです(あ、変態発言

このラジオに事務所繋がりで和樹くんも出てくれないでしょうか。
写真だけじゃなくて、もっと動いて喋っている和樹くんが見たいですよ。
事務所に頑張ってほしいです。

音楽戦士?という音楽番組に千石清純役だった和田正人くんがレギュラーで出演されるらしいです。
これ8月のEDがキメだった番組ですね。
8月以降、まったく見てませんが
いつのまにそんなことに。

D-BOYSにはまるっきり興味なくて、追いかけてないので知りませんでした。
個人個人は好きな人もいるのですけどね〜…それこそ和田くん、柳くん、ゆうやん…あ、3人だけでした(笑)

痴漢て… 

2005年10月14日(金) 21時17分
たっくん、災難でしたね〜
しかも痴漢じゃなくて痴女なんて…。

男性の場合は怖いというよりも、困っちゃうでしょうね。
騒いでも信じてもらえないだろうし、痴女とはいえ、女を殴るわけにはいかないし…それに殴ったら尚更困ったことになりそう。
こういう場合、女のほうが有利ですから。

たっくんは可愛いから気を付けて!
和樹くんと一緒に行けばよかったのに…。
いつも一緒ってわけにはいかないか…。

VBに和樹くん情報がでてましたね

カレンダー発売

やったー
嬉しい
私の来年のカレンダーはキメと和樹くんで決まりました(笑)

ところで、もしもここを見てる方でHPを持っていたり、ブログを持っている方がいましたら、ぜひともご協力をお願いします。

冬公演もDVDにして貰えるようにテニミュ公式から要望メールをだしましょう!!(そして、できれば千秋楽!!)

このままだと間違いなく初演の再演のように幻の舞台になってしまいます。
ファンの声が大きければ大きいほど動いてくれますから!

もしも同意してくれる方がいましたら、ぜひとも行動を起こしましょう

今からじゃないと企業は動いてくれません。
幕が開いてからじゃ遅いのです。
アンケートに書いてからじゃ遅いのです。

ここはできたばかりだから訪問も少ないし、なかなか賛同者もいません。
でも少しずつ大きな輪になってくれれば…。

私は100%、冬公演の千秋楽が見られません。
そして、夏のDVDよりもいいものができあがっていると信じて疑ってません。
だから、ぜひとも見たいのです!!


どうぞよろしくおねがいします

一人旅のすすめ 

2005年10月13日(木) 13時07分
一人旅って言っても、私は国内の一人旅なので、海外の一人旅は未体験です。
友達の話によると、意外と平気らしい。
今までは躊躇してましたが、機会ができたらやってみようかしら

私の初めての一人旅は神戸でした。
まだ震災前の話なので、かなり昔ですね。
その後、ルドミュで再び神戸に足を踏み入れましたが、街の変わりようにビックリ。
そりゃそうですよね…。
あれだけの震災が起こったわけですから。

観光地も微妙に様変わりしてました。
地図も設置してあって、解りやすくなってました(笑)
前は地図を片手に回りましたし、観光客も少なかった。
時期の問題かしら?

もしも一人旅を躊躇してる方がいたら、勿体無いですよ。
一人旅って気楽ですし、自分の好きにスケジュールを組めるから疲れません。

ただ、1つ難点が。
思い出を語る人がいないこと。
この切なさは否めませんが、同じ場所に旅行へ行った人とお話して、思い出話を共有するのも乙です。

私はルドミュを観に行ったわけなので観光はあまりできませんでしたが、劇場が新神戸駅近くだったので、空いてる時間に観光地へ歩いて行けました。
とっても懐かしかったです。

引っ越し完了です 

2005年10月13日(木) 10時59分
今まで某想定内のブログを使用しておりましたが、使いづらいので引っ越しました。
テニミュのことを書いていきたいです。
これから宜しくお願いします。

テニミュ感想パート2 

2005年10月13日(木) 10時55分
氷帝ミュ感想…パート2
レポートは色んな所で読みますので、そちらで保管していただくとして(何て他力本願なんだ…)私は感想のみを。

レポではありません。
夏の話なのでうろ覚えの部分が一杯です。
間違っているところもありますが、温かい目で読んでいただければ幸いです。

では感想の続きを…。

テニミュ初日。
期待と期待を(不安はなしか)胸に秘め、ドキドキしながら、その時を待ちました。
和田キヨと日替わりゲストの楽しいMCも終わり、相葉不二登場。

日によっては観客から「誰?」みたいな声があがってましたが…私はキャラなら不二が一番好きなので、シルエットですぐに解りましたよ〜。
その後、青学メンバーが出てきてOPが終わり、本編へ。

既にこの時点で氷帝はまだかまだかと待つ私。
OPで出てくれるかと思ったので、ちょっとガッカリしていたり(笑)
同じ気持ちの人、いませんでしたか?
出てきたら、心で悲鳴をあげる用意は出来ていたのに!!(あくまでも心で!ですよ)

ランキング戦を経て、とうとうストリートテニス場。
キャーーと逸る気持ちを抑えつつ、セットの階段を凝視。
電車男風に言うなら。




キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーッ!!(笑)




あの影が登場した時のトキメキ!!
漫画で見たまんまの氷帝のシルエット!!
思わずそこで拍手を送りたくなりました。

和樹跡部の第一声「随分と楽しそうだな、桃城よ」←これでしたよね?!

でもこの時の桃は実はあまり楽しそうではなかったとツッコミを入れたくなったり(笑)

和樹くんの喋り方。
初日はそんなに跡部って感じは受けませんでした。
やっぱりアニメの印象が強いので、声と抑揚に違和感。
姿格好が跡部だけに、声に違和感を感じるのは仕方ないですよね。

が、和樹くんの跡部のすごいところは、初日からどんどん跡部らしく素晴らしくなっていったことでした。
声のトーンも勿論、仕草や表情も、アニメとも原作とも違う跡部になっていった。

それと同時に私のときめきも上がる一方。
氷帝のベンチばっかり見てました。

時間切れの為、続きは今度。

テニミュ感想 

2005年10月13日(木) 10時54分
氷帝ミュの感想
東京と大阪を数回観ました。
何回か観たので少しずつ彼らの成長を見届けることができました。

氷帝キャストで私の視線を離さなかったのは、跡部役の加藤和樹くんです。
他の方々も素敵でしたが、圧倒的に和樹くんをガン見してました。

初めて彼を見たのは、和樹くんの公式サイトでした。
まだ正式発表されてなかったのですが、跡部役の名前を聞いて、すぐに調べました。

トップの写真を見ての感想。
「まあ、いいんじゃない?」(^^;)何様だ…私。

テニミュマジックは初演から知っているので、舞台に立つ時は完璧に跡部に見えるだろうと確信しておりました。

その後、あのカツラをかぶった和樹くんを見ました。
カツラがペターンとしてて妙だったので、きっと舞台ではちゃんと整えられているだろうと、これまた確信してました。

その後、PVで初めて動いて喋っている和樹くんを見て、カツラは妙だけど、随分と美形な人だな、と少しずつ期待。
その時点で、ちょっと舌ったらずな喋り方だったので、声が苦手かも?って心配になりました。

全員で映っているPVで、まんま跡部様がいらしたので、おお〜〜〜これは〜〜!!と期待大!!

でも、喋っている様子はやっぱり舌ったらずな感じ。
舞台でのカツゼツは大丈夫なのか、すごく心配でした。
声もちょっと鼻にかかった感じで…意外と甘い声っぽかったので、歌も心配になりました。
歌の下手な跡部は耐えられなかったからです。

そして、とうとう期待と不安を胸に秘め…初日がやってまいりました。

続きます…

再演決定 

2005年10月13日(木) 10時52分
テニミュ冬公演が決定してました。
聞いた時は、また和樹くんの跡部様に会えるのかと思うと嬉しくて嬉しくて悲鳴あげてしまいました(恥…笑)

問題はチケットですよね。
夏も大変でしたけど、冬はDVDが出た後だし、夏よりもいいものになるだろうという期待から更に大変そうです。
先行、ローソン先行、一般…と、何度かチャンスがあるので頑張ってみます(^-^)

千秋楽はキメとかぶってるので行けませんけど、成長を見届けたいので大阪も2回ぐらい見れたらイイな♪

豪華ゲストって誰なのでしょうか。
倍率上がるから余計なことしないでイイのですけど…(笑)

夏の公演が終わってから、氷帝のメンバーのブログがいっぱいできましたね。
ケンケンのブログが読み応えあって、とっても楽しい!
宍戸に興味がなかったもので(ごめんなさい…)あまり注目してなかったのですけど、ケンケンってめっちゃ可愛い顔してますよね〜〜(遅い!)
それにとっても楽しい人みたいで好感度UP↑↑
冬公演は注目しちゃいます(などと言いつつ、たぶんまた和樹くんの跡部様ガン見でしょう笑)

後、工くん。忍足に興味が無いので(再びごめんなさい…)注目してなかったのですけど、彼もトーク面白い人みたいですね。VBの日記を読んでみたら面白かった。
大阪でやる工くんのもケンケンとルイルイのイベントも行きたかったです。
東京でやってほしいですね。

代わりに伊達くんのライブに行きますよ(^-^)
伊達くんも歌が上手かった気がするので(あまり覚えてませんが…すみません。謝ってばっかり)今からとっても楽しみです。
しかも2回公演なのですね〜。すごい人気!おめでとうございます。
和樹くんもライブやってくれないかしらん?

私は青学ファンですが、テニミュは氷帝のメンバーのほうが愛しいです。
彼らのナリキリぶりに跪いて崇め奉りたいです(笑)
TAKUYAくんのイイ男祭も見にいきたかった〜。

ブリミュ感想 

2005年10月13日(木) 10時48分
ブリーチのミュージカル。
略してブリミュ(何か嫌なものを連想させる名前ですよね^^;)
先日、観に行きました。

うーん。
演出も脚本も、ミュージカルであるから少しは期待する肝心の役者の歌も、何もかもがどうしようもなかった。不思議です。

一緒に観た友人と何が悪かったのか話し合いました。
原因は脚本だということで一致しました。

詰込みすぎなのです。
第一部が主人公側のエピソード中心。
第二部が死神側。一護vs恋次まで。

第一部の主人公側エピソードはいらなかったのではないでしょうか?
聴かせる歌唱力があるわけでもないし、動きも演技も中途半端。
観てて厭きました。

脚本が駄目っぽいと話し合った後、演出の話になりました。

第二幕冒頭のアレは何ですか?
正直、意味が解りませんし、ついていけませんでした。

第二幕冒頭に死神ショーをやるのです。
ノリノリで終わったと思ったら、いきなり本編突入。

しかも、いきなりシリアス突入だったので、まだ心がついていかなくて内心、え?え?って状態でした。
この演出の仕方はどうなのでしょう…。

喜んでいたのは役者のファン達だけだったみたいです。
全然、喜べませんでしたし、せっかくのシリアスな展開を変な方向に挫いた気がしました。
せめてこの死神ショーはラストにやってほしかった。
途中でやられても邪魔になるだけです。

脚本、演出の最後は役者さんの歌唱力について話しました。

ルキア役の佐藤美貴さん。
彼女の歌は絶品でした。群を抜いて素晴らしかった。
しかも彼女は歌だけではなく、演技も立ち振舞いも素晴らしかった。
それまで途中退席まで考えていた私を繋ぎとめたのが彼女の歌でした。

高く伸びのある綺麗な歌声。
裏声の扱い方も上手くて、彼女が歌うたびにもっと聴きたい!もっと聴いていたい!!って心から思いました。

これが初舞台だなんて信じられません。
これからの彼女の動向に注目するつもりです。
あの素晴らしい歌唱力なら、ミュージカル役者になれるのではないでしょうか。
これから色々な舞台で活躍されるのを見守っていきたいです。

その他…

はじめまして 

2005年10月13日(木) 10時37分
今日から始めます。
まだちょっと設定が解ってないですけど、徐々にアップしていきますよ〜

簡単な自己紹介なんかしてみたり。。。

当方、立派とも言い難い社会人です。笑。

私は初演からテニミュが大好きで、特にKimeru!!の虜になりました。
キメちゃんの歌はいいですね〜〜


テニミュ氷帝を観ました。
あまりの跡部役の和樹さんの歌声の素敵っぷりに惚れてきました。
跡部になりきってたし、演技も上手かったし…氷帝はメンバーが絵から出てきたようで素晴らしかったです。
青学は完全に負けてますね〜〜

私は新キャストに何も思い入れがないので、氷帝メンバーが良かったせいか、旧キャストでこの公演を観たかったです。

きっと数倍楽しかったんだろうな〜〜
考えると残念です。

テニミュのレポも少しずつあげていきますので、どうぞ宜しくお願いします〜〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる