時間の無駄

March 01 [Tue], 2011, 1:22


もとい


時間を無駄にしてしまったorz



自己嫌悪



はぁ




東京でバイトしたくないなぁ



地方行くと

必ず集中して

かつ楽しみながら働けるのに



なんでだろ


東京での就労は

心が躍らない




肌に合わないのかな



でも

肌に合わないとか言ってらんない





しかしね(笑)





東京は


選択の自由がありすぎるよね




地方だと


もうそこで働くしかないもん笑




やっぱ



季節労働者が

性に合っとるみたいです




昨日採用されたバイト先



1日からシフト入れて出したのだけれど



この時間になってもまだ明日どうすればいいのか連絡来ない




どうなってんの




普通に考えて


非常識じゃないか?


ジャマイカ(´・ω・`)




22時くらいに



明日って出勤でいいんですか?

出勤なら必要な持ち物とか何時までに来いとかの連絡お願いしますって



メールしたんだけど



30分くらいしたら電話来て



いまシフト作ってるから詳細はまた決まり次第メールします

何時まで起きてますか?



と来たもんだよ




どうかしてるぜッ!!!!!と吉田ばりに叫びたい




なんなんだ



ただでさえ不安だってのに



よぉ不安つのらせてくれますな





なんかすっげ期待されてるから



辞めづらいし笑





まぁ辞めてる場合じゃないからいいんだけど




なんつーか



大手企業のくせに


面接の時から適当さ感じたんだよね



そもそも


求人広告に書いてある事と勤務時間もシフト提出の頻度も違ったし



そのせいで

昼のバイト探してたのに


夜にまで食い込んで働く羽目になったし


まぁ仕方ないけど




なんつーか



責任者のTさん


しっかりしてくれ



まじでモチベーション下がるわ





あー



寝なきゃなぁ




てか


ようつべ動画をうまくiPodに入れられなくてむかつく


今日3時間くらいかけて動画DLしたのに



DLできてなかったみたいで再生できない


をい


時間無駄にした




ははは







なんかネガティブになっとる!笑



いかんぞ!



ポジティブなこと言います




最近少しだけダイエット意識が高まってきました


きちんとマッサージも毎日してます


メディキュットも履いてます



心なしか足が少しだけ細くなりました



気持ちね(笑)





なんかおもろいことないかな




うわ




いま電話かかってきやがった




夜中の1時20分ですけど(^^)



メールつったじゃねえか




マジキチwwwwww





すごい雰囲気気に入った店なのに


これ以上働く気削ぐようなことしないでくれよ




もー




店運営する前に


一般常識学んできてくれ
頼むから





はー



寝よ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瓜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スキー
    ・買い物
    ・妄想
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» 井の中のオタマさん (2011年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/msty0726/index1_0.rdf