あっという間

March 13 [Tue], 2012, 11:35
あれからもう一年か…

あの時は自宅にいてかなり揺れて
死ぬかもって思って
地震長すぎで最後は笑ってて
その後近くのファミマ行って避難して
隣のアパートから火が出ててかなり慌てて

電話は繋がったけど断水するは
食べ物はないわであっちこっち行ったり


あっという間だったけどまだよく覚えてるなあ



テレビあんまり見ないようにはしてたけど
やっぱり見てしまうと泣いてしまった


研究なんかしてていいんだろーか爆

昨日のゼミはなんとか乗り切ったから
あとは今月末までには計画書出せるように頑張ろう>_<>_<>_<>_<>_<

早いもので

February 25 [Sat], 2012, 20:05
もうすぐ2月も終わりだな〜、びっくり。


本当にあっという間というか



今年入ってすぐゼミが始まって

NICU実習があって

受胎調節実地指導員の授業と発表があって

東京医科歯科大学行って抗議受けて

そして今研究計画書で苦しんでて


なんかもう本当にキャパオーバーだよね


今月末までに計画書だって出せない可能性大だし


その他まあ色々とちゃんと話つけなきゃならないこともあるし


早く助産師として働きたい・・・
と思ってしまうのは研究が今辛すぎるからだと思うんだけどorz


過去の日記も少し見てたら

大学生の時はほんとに何も考えてなかったんだなと改めて思ったw


何も考えなくていいときって、本当に楽だったんだな〜〜


大学院で助産学べて
確かに1年課程よりはかなり濃密だし
先生もすごい先生だからすごく勉強になるし
大学院生で良かったって思う時は確かにあるけど、
今は何だかそれよりも早く臨床に出たいと思ってしまう自分がいるw


明けました!

January 06 [Fri], 2012, 17:09
明けましておめでとうございました!!

気が付けば2012年、、、

気が付けば年女、、、

はやい。。





2日に宮の浅間大社で引いたおみくじは末吉でした

パッとしない感じでした

なんか去年も末吉だった気がする

どうやら今年は重い病気になる可能性が高いそうなので

それなりに健康に気を付けていきたいです


あとはゆうこちゃんと受験時以来の絵馬を書いた!

無事叶いますよーに


絵馬見てるとみんな目標に向かって頑張ってるんだなーって分かる

うちももっと明確な目標見つけたい・・・

特に就職とか就職とか就職とか。

静岡大好きだし、

家族もいるし、というか県外に親しい親戚いないし、

冬もあったかい方だし、

富士山あるし、

友達もいるし、

そう考えると最終的にはやっぱり静岡に戻ってきたいな・・・

とは思うけどうーん><


夏までにははっきりさせなきゃ。

うん、、




それより早く卒業して働いてお金ほしい!←

修論終わりますように修論終わりますように修論終わりますように修論終わりますように

(無題)

October 07 [Thu], 2010, 13:30
今日は参考書友達と買いに行きます



あと一人だと絶対勉強しないので

友達に付き合ってもらいます(^^)




あーもう国試めんどくせ←


というのは冗談で真面目に頑張りたいと思います(^q^)





はぁ…






明日は何故かゆうこが筑波来て、
土曜日にはパパママが来ます


慌ただしくなりそう…



けどちょうど学祭あるから学祭案内してあげようかな



あとは美味しいの食べさせてもらおーっと(^3^)



最後の学祭だし去年以上に楽しめるといいな!

(無題)

October 06 [Wed], 2010, 8:26


初号機…!!



なんか知らんけどイーアス行ったら飾ってあったww





けどこれ結構クオリティ高いよ!!

結構大きかったし!!


写メの嵐だったなー
(自分もその一人w)






つくばもなかなかイケてると思えた出来事でした(つ´∀`)つ





ていうかそれより!


実習も全部終わって全然授業もなくて

毎日毎日グータラ生活・・



さすがに国試の勉強始めなきゃと焦りはじめました遅



いやまずまだ研究だって終わってないし!!←






この生活に慣れるとなかなか抜けないですまじで(^q^)




誰か喝入れてくれ〜

(無題)

July 01 [Thu], 2010, 11:13
お久しぶりです^^


最近ついったーばっかりで
こっち全く更新できてない現状\(^o^)/



ついったー手軽さ抜群だからなあ



まあろくなこと呟いてないけどね!←





周りがどんどん進路が決まっていくなかで

うちはまだどうなっていくのか全くイメージすらできてない状況で


正直焦ってます(^q^)



まあー


なんとかなるかぁ



そう思うことにしよう

いのちはさーまよーう

May 29 [Sat], 2010, 7:58

今日はママんとパパんが来ます


夏に向けてこたつを撤去しに来るそうです



いざ片付けるとなるとこたつが名残惜しくなる不思議w




てか朝8時に来るとか早すぎですよね



今うちにはもう一人なんかいるから←


服やら何やら一時撤収するのにさっきまでドタバタしてて



なんていうバカ\(^o^)/




なんか家出みたいだねー

とか二人で笑ってたけど


朝から重労働でへとへと\(^o^)/



アホ\(^o^)/






向こうは暇だからってこんな朝早くから熱いイベントやってるとこに打ちに行くらしい


ずるい!

うちも行きたい←



大学生ってこんなもんですよねww



そして実習早く終われー

(無題)

May 22 [Sat], 2010, 8:13
おはようございまつ



最近規則正しい生活してるせいか


せっかくの休みも6時には目覚めてしまう、、


そして夜12時前には寝てるww



実習あっていいんだか悪いんだか…



でも今回のクールはとっても良かった!


病棟と患者さんがすごく良くて

毎日苦痛には感じなかったな( ´∀`)



こんな雰囲気の病棟なら働いてもいい…けどやっぱ嫌だww



あと実習2クール…



頑張ろ(´-ω-`)





今日はポケセンツアー(第二回)だし



そのあとはスイパラ行くし!



楽しみー!!(*^∀^)


たまには息抜きしなきゃね(^3^)/

May 09 [Sun], 2010, 9:34
やっと最近春らしくなってきた( ´∀`)


土日も快晴!
ちょー気持ちいい
散歩したい!


なんて思いながら1日グダグダ過ぎてく\(^o^)/



周りの友達は自分の夢に向かって一生懸命なのに



なんだかなー




静岡でまた学生やるのだって

決心したのはほんとに最近だし


ていうか決心出来てるのかもわかんないや


なんか色々考えすぎてるのかも


静岡帰れば遠距離にもなるし


静岡-つくばってなかなかきついよね(´∀`)



けど私は最終的には静岡帰りたいし


一応私の大きな決断なんだから


目先のことだけじゃなくて
先のことも考えて決断しなきゃ



後悔だけはしたくないですね



まあなんとかなるらー



って思うことにするw

金沢!

May 05 [Wed], 2010, 21:49
行ってきました金沢!!

GWって素晴らしい(*^∀^)


あつろう君は本当にありがとう!!
参考にさせて頂きました(^3^)/






金沢の感想は〜




とにかく兼六園が圧巻!!



さすが日本三大庭園の一つだなあ



日本庭園てなんか大好き



こう
歩いてるだけで癒されるというか


兼六園次は秋に行きたいなー

絶対紅葉綺麗だと思う!!(* ´∀`)





他にもひがし茶屋街とか近江町市場とかー




金沢って素敵じゃんww(* ´∀`)>あつろう君



残念ながら金沢大は見れなかったけど


金沢市内離れると確かに田舎だったww←

田んぼたくさん(^3^)/







GWは思いっきり楽しんだから


来週の実習も頑張る!


乗りきる!




先のことも色々考えてるけど



もしかしたら静岡でまだ学生やるかもww




そしたらじっつん一緒に遊ぼ(つ*´∀`)つ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
助産師になるため 大学院で日々奮闘中なマイペース人
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明けました! (2012年03月13日)
アイコン画像attz
» 明けました! (2012年03月09日)
アイコン画像白川
» 明けました! (2012年02月25日)
アイコン画像おき
» 明けました! (2012年02月01日)
アイコン画像白川
» (無題) (2010年07月16日)
アイコン画像白川
» いのちはさーまよーう (2010年07月16日)
アイコン画像白川
» (無題) (2010年07月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月02日)
アイコン画像
» いのちはさーまよーう (2010年05月29日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月26日)
点取り占いブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる