今日の夢 

October 15 [Thu], 2009, 18:35



まあ長い眠りについていたわたし←

昨日帰宅してからの夜7時から次の朝6時まで
すっかり寝てたの





夢は
広いお墓
前にも来たことがある、
古い、古墳みたいな不思議なお墓で
何故か、血で真っ赤になって
あたしは そこで目覚めた



なにやら お墓の奥に行くには鍵が必要らしい
でも それがなくて、
あたしは探しに行かなきゃいけないみたい。


探そうとすると、
そこは場所が変わってて、




深い水の中だった


空気が無いから、
所々にある、
空気の柱で酸素を吸入しなきゃいけない。
で、泳いでいくうちに、
その空気の柱から、鍵が流れてきて、
あたしはそれを掴んだら、
また、場所が変わってた





気付いたら、舞台にいて、
そこでディズニー映画みてて、、


そしたら、舞台袖から美輪さんが見えたの

そのままどこかに行っちゃったけど・・・




それから、
舞台から降りたら
高級ショップになってて、

そこにはぽつぽつ人がいて、


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる