きゃいんきゃいん 

2008年01月26日(土) 16時27分
完璧犬になりました

興奮冷めやりません

あー



もう好きにして

いっ 

2008年01月25日(金) 12時41分
てきとぅーーーす!\(^0^)/

 

2007年12月20日(木) 11時06分
すごく暗いので注意!

オーバーヒート 

2007年12月04日(火) 8時04分
車がオーバーヒート
ヒーターつけれん


さむい
さむいよう


がたぶるがたぶる


おじいちゃんの面会行けんわ
学校遅刻するわ
先生に電話せなあかんわで

がたぶるがたぶる


車はオーバーヒート
私はがたぶるがたぶる

期待なんかしてないんだからね!(ツンデレ)なんか悔しいだけだもん! 

2007年10月14日(日) 22時31分
今パソコンから書き込んでいるのだけども(お母さん寝たぜ!いえーい!)、アクセスログ?なるものがあって、それでこのブログに一日何人来てるのかがわかるんですね。それ見つけてへえええってなってたら、棒グラフになってるそれにびゅんと飛びぬけた日があって…9月16日。
普段は10人〜くらいの人しか来てないのにその日だけ157。じゅ、じゅうごばい!!
その日なんも日記書いてないし友達にもなんも言ってないしつーか私だってブログの存在忘れてたのに…

あ、なるほど!

kwnsかyktのホームページにリンク貼られたからか!
恐るべし人脈!
うおおおやべえ不特定多数の同校生にC組にはこんなアホがいますって知られてしまたのかも/(^O^)\
どぅへ!だからどうしたかかってきやがれ視姦でもなんでもすりゃあいいだろウワア何コイツって目で見ればいいだろ羞恥プレイでもなんでも受けて立つぞうおおおおおおおお








次の日からまたアクセス数5とか10だった





ちっくしょおおおおおおおおおおおお(ざっぱーん←日本海峡)

ひさしぶり! 

2007年10月10日(水) 17時39分
なんか友達からありがたい催促?を頂いたので久しぶりに書きます!二ヶ月かー…ずっと書いてなかったなあ。


今日はマラソン大会でした!ドッチボールが嫌でした!にこ!


で、えいちけーで、最近みた夢の話をします!



自動ドアがあたしに反応しなくなる夢でした。どんなにしても反応してくれないので泣く泣くアオキに入るのを諦めたという切ない夢です。おわり。




あー、どんなこと書いていいんかわからん!


さっき嘘つきました!自動ドアの夢の話はかなり前に見たものです。はい、くだらねー



こんなもんですよ、あたしのブログは。人の期待を裏切ります!えへへへへ

(´;ω;`) 

2007年08月09日(木) 23時26分
今日久しぶりに泣いた(´;ω;`)しかも学校でやった…

友達にお母さんの愚痴言ってたら、「それでも嫌えないんだよネー」って軽い調子で言われただけなのにブワーて泣けてきた。涙腺ぶっ壊れた!

お母さん凄い嫌いやけど、嫌いになりきれない。お母さんの子供に生まれてよかったって心のどっかで思ってるよ!

なんて!うわー!


でも最近受験の話ばっかしかしてこんのは本気でうざいけどな!(・∀・)

おちかれ 

2007年08月04日(土) 20時57分
WYMオワタ\(^0^)/解放された!
でもいざ終わるとさみし(;_:)またゆきたい!けど…もう無いな(´Д`)ウワァァン

会場でがうちのそっくりさん見つけてテンション上がった!やけどチキンやから声かけれずウロウロしてたらエイミーが手伝ってくれた!エイミーまじありがと。帰国しないで(T_T)メールするよ!
んで、エイミーのおかげでがうちと写真撮って、メアドももろた。声さえかければガツガツいけるもんですね!ね、シマ!笑

そいで、夏のライブ…どでしたか?まじ参加したかった(-_-)あっこのおじさん結構好きやから尚更悔しい(´・ω・`)でも学祭のは頑張る!あれ手筈ちゃんとなってんのかな?出れんの…かい?
とにかく、バンドの皆おつかれ!暑いなかご苦労!ごめん!

はあ 

2007年07月21日(土) 8時26分
おかんに「お前の"ありがとう"と"ごめん"は口先でしかない。バレバレなんやよ」って言われた。

バレバレって何?確かにあたしはおかんおとんに頼りすぎてると思うけど、それに対してありがとうとかごめんとかは思ってるよ?
なんでそんな風に決め付けんの?

あたしかって忙しい。部活に学校祭にWYMに進学に…数えたら10近く夏休み中に片付けんとアカンことあんの。
たまにボーッとすることも忘れることもあんのに、たった一回のミスでそこまで言われなあかんの?
あたしがおかんに言ってること、嘘だってあるけどそれが全部じゃない。わがままかも知れんけど、そこんとこわかっといて欲しかった。
「バレバレやよ」って、さっき本気で傷付いてたんも、わかってないんやろ?


あー、思ってること全部、噛まずに順を追って言える舌と脳が欲しいなあ。

うちの後輩は 

2007年07月15日(日) 11時29分
あほなことやらかしよるわー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» きゃいんきゃいん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» きゃいんきゃいん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» きゃいんきゃいん (2008年09月25日)
アイコン画像いとぅ
» きゃいんきゃいん (2008年02月03日)
アイコン画像ゆうき
» オーバーヒート (2007年12月19日)
アイコン画像ゆうき
» ひさしぶり! (2007年10月10日)
アイコン画像秘密のみーこはん
» (´;ω;`) (2007年10月08日)
アイコン画像シマ
» おちかれ (2007年08月05日)
アイコン画像ゆうき
» はあ (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mstmds
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる