(⊃∀`* )エヘヘ♪ 

March 12 [Sun], 2006, 23:29
★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

。。。ここから先ゎのろけ話になりますがOKでしょぅか嫌な人ゎスルーしちゃって下さいね

ぁのね、実ゎね昨日だーりんと初デートだったのぉぉぉぉ(∩∀`*)キャッ
んとね、目的ゎプリクラだったの私が無性にだーりんとプリクラ撮りたかったから何度も「プリクラーー!!。.:*(´Д`)*:.。」って言ぃまくってた
もちろん返事ゎ「ぃぃょッデスょぉLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
で、2人の都合のぃぃ日が土曜日だったカラ
つぃに昨日プリクラ撮りに(つぃでにお昼ごはんも食べに)行ってきましたの(´ω`)ゞエヘヘ


☆県庁の星★ 

February 27 [Mon], 2006, 23:26

テスト期間中だけど観に行っちゃったぁぁぁぁぁッッッ((笑
もぅッッッ。。。ホンマに。。。とにかく最っっ高!!でしたぁぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ストーリーもわかりやすくて、最後までちゃぁぁ〜〜んとついていけたし(笑)後味も良かった笑いも少しあった感動もしちゃいましたょぉぉぉッッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
織田さんの今まで見たことのない表情もあったりして、ドキッ(*゜∀゜*)ってしたトコもありましたぁぁスーツ&メガネの県庁さん姿に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:状態でしたょぉぉぉぉぉ〜〜〜ww


マジでですね、この県庁の星ホントにイィ映画なんで、絶対に観るべしです
私ゎまた観にいく予定ッッ((笑

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 

February 14 [Tue], 2006, 23:31
メッチャ久しぶりです!!今までふつーにサボってました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
。。。ごめんフォ━━━ヾ(●∀●)ノ━━━!!!!((殴
さて本日のネタゎやはり、バレンタインでぃきますょぉぉォッケーィ
今日ゎですね、友チョコゎもちろんぁぃするダーリンにもちゃんと渡しました
しっかし。。。お友達みんな手作りですごぃデス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚美味しかったょぉぉぁりがとぉぉ☆★☆★
私なんかカナリのめんどくさがりゃだから絶対作んなぃょ(´∀`*)ヶラヶラ

ここから先ゎかなりバカ入ってます
で…、本命のダーリンへチョコ渡す前…なぁーんかドキドキしてました(*ov.v)oどぉゆぅ感じに渡そかなぁ(*・ω・*)とかイロイロ考えてたりしてたw
結局、ドアぁけてダーリンの顔見ぇたらすぐに
「はぃッチョコレェトぁげるぅ(⊃∀`* )」
ってチョコ差し出したYO∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
「ぁりがとぅ!ヾ(o・ω・)ノこれ買ってきてくれたん!?」
って言ったから
「ぅんッ♪私ゎ作らんょ
って言ったょーん((なんだお前/笑
んで、そのあとお礼のメールがちゃんときましたッッ内容ゎ((((☆´ω`)バ(´ω`★)))な感じですョぅふッ(は!?)
とにかく☆ょろこんでもらえてぅれしかッッた(*´∀`*)ゥフッ((…

HGさんがCDデビュー♪フォー!ヽ(●Д●*)ノ 

January 12 [Thu], 2006, 23:52

はぃッッ!!…ってことで、(笑)なんとですねレイザーラモンHGさんが2月8日にCDデビューされます。.:*(嬉´Д`嬉)*:.。
デビュー曲ゎビレッジ・ピープルの「Y・M・C・A」をカバーした西城秀樹でお馴染みの
(*`・Д・´)/『YOUNG MAN』\(`・Д・´*)歌詞ゎHGさん自らが作詞されましたぁぁッッ
「♪男なら腰を振り 話のコシを折れ♪」「♪こびぬ ひかぬ かえりみぬ 空気は読まぬ♪」など、HGさんの“生きざま”が盛り込まれてぃますヾ(●∀●)ノフォーーーー!!

CD+DVDもつぃてくるんですょ!?最高でしょッッッ!?ねぇ!買って損ゎないと思いますょぉぉ〜ヾ(●∀●)ノバッチコーイ!!((笑
…え?。。。HGさん大好きですが何か?レイザーラモンHGさんのファンですが何か?ヽ(●Д●*)ノ フォーー♪♪
。。。ッ、織田裕二さんのファンでもありますが何か?((爆
とゆーわけですょ((なんじゃお前

ぁ。。。最後に一つHGさんの2006年の新ネタゎ
M字開脚のポーズで勢いよく股間から左手を上にあげるワッショーーーーーイ!!これで決まりでしょぉぉぉーーーオッケ━━━ヾ(●ω●)ノ━━━ィ!!

…テカ、まだ織田さんの主演映画『県庁の星』の前売りチケット&生写真と会員限定グッズが届いてないんだけど。。。おそい。。。はゃくしt((ry
。。。以上ふみかでしたッ!!でゎ((逃

レイザーラモンHGヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!! 

December 14 [Wed], 2005, 23:50
フォォ───ヾ(▼∀▼)ノ ───!!

…っマジでハマりますHGぃぃー好きですょHGぃぃー((ヮラ
ヾ(☆∀☆)ノセイセイセイ!!今日銭金でHG出てましたねー見ましたぁぁ!?なんかっ、、、めちゃ寒そーにしてましたねー...(((;´ω`)そらぁの格好じゃ寒いゎなぁ風邪引かなぃよぅに気をつけてくださぃヽ(▼Д▼*)ノ フォ―♪((壊

ぇーーー、話ゎ変わり明日から三者懇談ですゎぁ(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ
担任マジちゃるぃかr。。。あっぁのー、「ちゃるぃ」ってゆーのゎ「気持ち悪い」です今学校で流行ってる言葉(´∀`)タハー
んでまぁ、ぅちの担任マジちゃるぃもんですから喋りたくないヮヶですょねぇぇd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
。。。チクショー!(笑)…ふぁ〜( ̄□ ̄;)めんどぃなぁぁーー('A`)ダリー。。。まぁ〜〜、とにかくバッチコ――ヾ(▼∀▼)ノ――イ!!ぁーーんど。。。フォォ──ヾ(▼∀▼)ノ ──!!((爆

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 

December 13 [Tue], 2005, 23:25
織田さん38歳のお誕生日おめでとぉございまぁぁぁーーーーす( *’▽’)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
いゃぁーー、危く忘れるところでしたぁ((ぉぃ
38歳ですかぁ〜!L(´▽`L )にしてゎお若いですょねぇっっっ(≧∇≦)キャー♪ホンマに素敵っかっこいぃっ!かわぃ...(ry
ぇとっ…(´∀`*)これからもそんな素敵な織田さんでいてくださぁぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてもぅひとつ。。。『県庁の星』クランクアップおめでとうございますっっ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ぁーんどお疲れ様でしたぁ
織田さんカナリ睡眠不足のようでしたし、ゆっくり休んでほしぃですっ

小梅太夫。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 

December 10 [Sat], 2005, 23:51
ぃやぁー、ほんと最近好きです小梅太夫(ノ∀`) ンププ
今日もエンタ見て笑い転げてましたwもぅ最高'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
えー、でゎ画像も見つけたりしちゃったので少し小梅太夫のネタを…

憧れの彼女とプリクラ撮ったらぁ〜背後に霊が写ってましたぁ〜チクショー!
かわいい女の子をナンパしてホテルに連れ込んだらぁ〜チ○○○がついてましたぁ〜チクショー!
…最後に一言。。。ドアホー!

でしたっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚至極イイ!マジはまる
あと小梅太夫のほかにレギュラーとか、オリエンタルラジオも好きだし
それにハードゲイ(レイザーラモンHG)好きですフォーーーー!!(*≧m≦*)プププ
セイ!セイ!セーイ!でも一番好きなのゎ織田裕二しゃんフォー!(壊

┌(。Д。)┐ あはは♪ 

November 30 [Wed], 2005, 23:42
ぃゃぁー、今日はアレですよ。。。ゃっとテストが終わりましたよぉぉ
まぁ、そんなんゎどーでもいぃんですケドも。。。(ぉぃ
それよりねーこの前ねー、前から欲しかったMD買ったの(自腹ですょ 実ゎ今まで持ってなかったのょねー…( ̄‥ ̄a;)アハハッ(!?
で!毎日ソレで通学中トカにいろぉーんなMUSIC聴いてます♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪もちろん大好きな織田しゃんのもっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
もぉー…なんかね、私MUSICなかったらんじゃぃますよぉMUSICがない生活なんて考えられないですカラねぇっ
にゃはははははは人´∀` )( ´∀`人はははははは(何っ!?

ススス((((-ω-)┘ドモォ 

November 13 [Sun], 2005, 23:24

いゃぁーー、久しぶりの日記ですぅぅっっヾ(;´▽`A``アセアセ
だいぶサボっちゃってましたねー(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・
まぁ、それよりですねw今日は勺〃→リンT=ωU〃ょぉひ〃T=〃ッT=σょ(*´▽`*人)ウフフフ・:*:・((意味なくギャル文字...
それでネ、日付が変わったと同時にメールしたのょスゴイッ(何が

そしたら感激してくれて何故か私まで嬉しくなっちゃったあはは(!?
もーーっ。。。勺〃→リ冫ナニ〃レヽすきぃぃo(>vv<)oキャハハ

そして暇だったから恋愛系のイラスト描いてみたり...
たまにゎこーゆーのもいいねっっ

By the way、、、もぅ1つ、今日ゎ私が楽しみにまっていたトリック新作スペシャル放送日でしたぁぁぁーーーー\(☆▽☆)/キャ―
めっちゃ面白かったぁぁもぅね、あの上田&山田コンビ大好きゃっぱトリックはイイですねぇ☆☆ ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

October 22 [Sat], 2005, 23:54
今日もしっかりと見ましたねーー、「踊る大捜査線 THE MOVE 2」・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ゃっぱ最高ですね何とも言えないくらい最高っスね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そして放送前&終了後に織田さんからのメッセージ
野村聡な織田さんやぁぁぁぁぁーーーーーー(*>ω<*)
スーツ姿メガネときた(笑)似合ぃスギ
すんげぇカッコイイんですけどぉぉぉーーーーε=ε=(((((○´3`)ノ
最後に「でゎまた♪」って言って手を振るしぐさとかメチャクチャかわいぃンですけどぉぉぉぉぉーーーーーーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
織田さん最高ぉぉーーーーーーーーーーーーっっっ(壊
映画『県庁の星』めちゃ楽しみデっっス(つ∀<●)゚+.キャァ♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» ((◎´∀`人キュン☆ (2005年10月01日)
アイコン画像ふみか
» ((◎´∀`人キュン☆ (2005年10月01日)
アイコン画像ハル
» ((◎´∀`人キュン☆ (2005年10月01日)
アイコン画像ふみか
» ((◎´∀`人キュン☆ (2005年10月01日)
アイコン画像りんこ
» ((◎´∀`人キュン☆ (2005年10月01日)
アイコン画像時計野はり
» ウフッ(´・ε-`)⌒☆ (2005年09月17日)
アイコン画像時計野はり
» 水着ぃぃ!! (2005年08月02日)
アイコン画像ふみか
» ィヤッフゥ!! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msthyige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる