main

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*メニュゥ*
  交流BBS
  ギルド仮HP
  南風超仲
*ココのバナァ*

 ココ「湘南乃風」のバナァ↓デスデス(ノ∀`●)  

*管理者に用事*

そんなトキは↓のメルフォームから送信OK
例として「素材が欲しい」「友達希望」
そんな感じ、トリスタでわからないコトとか
質問してくれたら答える(@゚Д゚)ノYO!!
ギルドにはいりたいなども大歓迎!!w

*管理者にメール*
NAME
MAIL
HOME
返事
MESSA

 


*トリスタの画像*
Copyright(C) 2005 GCREST
Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.

いつもTдйкsですヾ(*´Д`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mstd-amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ギルドって・・・ / 2005年10月03日(月)
誰も更新しないから更新しちゃうんだからッ
日鯖の調子が悪いからメンテに
入っちゃったヨォ。゚(゚ノД`゚)゚。
だから更新しちゃぅ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
今月の担当は・・・誰だ?
陽チャンだっヶかァ??(゚Д゚)

明日でドルルイベントも終わりですゎネ(ノ∀`)
長かったようで短かった・・・
先週はレナポンが修学旅行から帰ってきて
その間に色々ぁったんだよね(|||。A。)
もぅ大変だったし・・・
今もだヶロ(*`艸´)

一番心配なコトはなァ
トゥイツンのギルドの事ゃの(ノД`*)゜+・。
なんかギルド内でもめ事が
あったらしくていまいちらしいのさ・・・
そのギルドをまとめるマスタだって
人間だヵら気分悪い時だって
たあああくさんあると思うんだよね

でもまとめるのはマスタでぁっても
そのマスタ支えるのはギルメン
皆でぁって・・・支えあわなきゃな!!!
それでもどうしようもなくて
手が負えないなら
少し時間を置いてみるのがイイヨォ
1日も早く元に戻ってヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!

ギルドを作った人
そのギルドに入った人
作ったなら責任もって
入ったなら責任もって
ギルド全体を支える!!!
これ基本d(´I`)ネッ

もしこんなコトが菜和香のギルドで
起こったとしても(*´∀`*)
きっと今のメンバなら大丈夫だって
思ってるヨォヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
たまに自信なさげな発言するレナポン
レナポンは知らないよなァ・・・
皆本人いる前ではネタポンなんて
ゅぅちゃってるヶロなw

みんなレナポンのコト

「いいマスター」

ゃって思ってるヵら!!!
自信持ちなされヾ(*´Д`*)ノ
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(5)
K高校のテスト ぇ / 2005年09月29日(木)
はい、今日K高校のテストの一部が帰ってきました。
数学と英語・・・そしてクラスが爆笑の渦になった国語
自分の名前が呼ばれるのをひたすら待って・・・
ついにッハゲ先生の(禁)低い眠気を誘うような
いやアアアアな声で「春野」とσ(Д`)の名前が呼ばれて
取りに行った瞬間「いつでも補習やってやるぞ」
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)先生ッ!!チョ・・・皆に聞こえとるって!!!汗
その後、心豪と透とのえるも同じコトを言われましたv
(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+. ぇ

んでσ(д・`)は後ろの方へいって
テストを床に並べて一言

「自分人間・・・?」

・゚(つc_,`)゚・。ウヒヒヒヒ!!
っと国語の点数の横になにか書いてある・・・
と思ってよく見てみると


「笑」



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
テストが笑っとるッ!? 違
な・・・先生ッ!!!あんた一体
アタシに何を訴えたいのさッ(ノД`*)゜+・。
あんたと1文字だヶで心の中を理解できる程
(@・д・)σアナタのコト知りませんヨォッ

1人で悩んでたら心豪を囲んで皆で爆笑してて
駆け寄ってみると・・・


「苦笑」




「先生ッ!!!何をいいたいんですか!?」
まぁ・・・点数に笑ってるんだろうな ぇ
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

菜和香の3教科のテスト
「国語」48点|壁|ョД゚)
「英語」70点|壁|ョД`)
「数学」32点|壁|ョД´)
一瞬50点満点ですか?みたいn
|壁|ョД゚)勉強なんてやってられっヵ!!!!
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
劇団「夢奇」〜鏡の国の物語〜 / 2005年09月28日(水)
今日は夢奇劇団の皆さんのお話をしョォかねッ
団長さんは「アルノ」さんと言う方で
アルノさんで結成されてる12人の劇団ですо
3連休の時メインで結莉(ユチカ)とσ(д・`★)と
陽チャンと心チャンと一緒に狩りをしてたら
劇にスカウトされて・・・  (´Д`)カハッ
ギルド勧誘かと思って通り去ろうとしたら
結莉の汚馬鹿が「ぇ何何!?楽しそーォ」なんて
陽チャンと心チャンとσ(д・`★)はこっそり
去ろうとしてたのに何やってんの結莉!!笑

で結局参加をさせていただきましたッ!!!
劇なんて初めてだったヨォ|壁|ョД゚)
アルノさんの豪邸の練習場で
スパルタ特訓ッ。゚(゚ノД`゚)゚。
今日はアルノさんの許可を貰い特別に少しだヶ
お話を紹介しようぢゃないかァ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっとあらすじをコピって貼っちゃいますがな ぇ
ちょっとロマンチィクで、結莉に似合っても
σ(Д`●)には遠い話でしt  ショボン
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
マスタLv70にッ!!! / 2005年09月27日(火)
体調不良の為学校に行っていない仔デスヨォ|壁|ョД゚)
睡眠時間がないんだよォ|壁|ョД゚)
仕事もなんだかんだゅって、こなせてない部分
もあるし・・・知り合いの店だからって
沢山甘えてるんだヨォ(´c_,`lll)
偉そうに1人暮らしなんてしてるけど
結局はただの餓鬼なんだヨナッ



ぇっと、やっとσ(д・`菜)のマスタLv70になりましたッ
それまで色んな人でレナポンをスパルタしたんだヨォw
ぇっとまずはトゥイツン
白獅子(萌獅子?ぇ)AAのツォイ獅子なんだヨ(ノ∀`)
そして菜和香のLvが小さい時から
沢山お世話になっているナッチャン
その兄弟(ぇ)の勇虹サヌv
まぁぢこのコンビはヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
楽しかったヨォ(ノ∀`)ありまとぉッ



そしてLv70に到達する朝ッ
喫茶店でレナポンはペットのしつけw
菜和香のペットはイイコよぉ 黙



んで記念すべき瞬間ッ。゚(゚ノД`゚)゚。
ロゼ装備をつけたレナポンです!!!
ロゼ狸だよォ (・∀・´) ((ヤメ


 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 13:19/ この記事のURL
コメント(0)
短いIN☆3連休の予定 / 2005年09月21日(水)
こんばんわ!!!バイトに生きる女菜和香でs
何だかんだゅぅたって
やっぱりINはしました(@゚Д゚)ノYO!!笑
しかも5分ちょっとと言う
ものすごく短いINの時間ッ

短い時間でもレナポン超兄貴に会えて
嬉しかったさァ(*´∀`*)
トゥイツン竜頭サヌ
その他モロモロいなかったヶロね!!!ショボン

1つ増やしただヶでも結構
慣れるまで大変なんだナァー・・・
慣れてきたら余裕出るんで!((タブン
そしたら5分よりもっと
INしてられると思うよォッ!!!((シナクテヨs



ワニの上で熱唱 ヤメレ
やっぱ1枚くらいBESTショットをば・・・
味気ない日記は却下ですもんね!!違

3連休の予定ですがアァアァア
金曜日はとにかく平日の予定通り
夕方6時から20時までレストラヌで
(帰りは21時近いんだy)
23時から4時まで夜のお仕事へ ((マテ
フランスジョークだってヴァァ!!!
本気にすんなヨォ!!バカ!! ((チネ

そして土曜と日曜の通常バイトが
火曜日からテストを控えてるため
休みをALL変わってもらい
23時から4時まで夜のお仕事 ((黙
以外は入ってませーーーーーーーんッ!!!
でも土日のどっちか9時から一度
COCOLULU☆SHOPのバイト先
出かけていないかもです(´c_,`lll)
勉強しないヶどね ぇ
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
少しの間・・・ / 2005年09月20日(火)
少しの間、TS出来ないカモしれナィヨ
理由はココでは詳しくいえないо
陽汰にだヶ言っとくヵら
知りたい人だヶ聞いてくださいо

簡単に言えば、バイト増やしちゃったんだァ

平日→18時から21時
     23時から4時

休日→9時から13時
    17時から20時
    23時から4時

が通常のバイトイッテマス時間かなァ・・・
バイト先が休みだったり
時間的に余裕があったり
時間変更があったり
交代があったりして正確には
教えられないけど(´c_,`lll)

レナポンへ
ギルドのイベント頑張って考えてネ
楽しみにしてるヨォ(*´∀`*)
そしてLv上げ!!
菜和香なんて越しちゃえィv

超兄貴へ 笑
レナポンのスパルタ
そしてLv100突破頑張ってネ!!!
応援してるさ(ノ∀`●)

萌獅子トゥイツンへ
レナポンのスパルタよろしくネ!!!
トゥイツンも兄貴と一緒ォ↑
Lv100以上にしててね ぇ
INしたトキは、一緒に狩りシヨネ(゚Д゚) キョヒ

竜頭サヌへ
ネタを極めておいてね!!爆
INしたらまずネタイ姿を
みせてもらぅさッ!!(゚c_,゚`。)プッ
Lv上げもガムバッテネ!!!
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(5)
今までの記録ダオ!!! / 2005年09月20日(火)
今日からは真面目に更新しようと思うよッ(ノ∀`)
何気皆見てくれてるんだね。゚(゚ノД`゚)゚。
ありがとォオオオオオオオッ
今日は今まで更新しなかった分
ドッチャリぁるので紹介するさッ!!!

てヵ転職昨日出ましたネ(*ノДノ)
皆は転職しましたヵ??
全部カッコイイしカワイイよォ 惚
スキルどんどん増えてくとイイネ!!!



スライデチュと戦ってトゥイツンと仲良く死んだ日
もぅ・゚(つc_,`)゚・。ウヒヒヒヒ!!
笑うしヵないさァ(´c_,`lll)
菜和香はヨワヨワワなんだもん・・・
(ハィ、イイワケスマセン)
と、この日は後ろのスライデチュ
トゥイツンは食べられてしまいました
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ   ぇマテ
アー昨日そぅいぇば帰ってきたんぢゃナイカナ ((黙




ゴス兄貴ネタ竜サヌ獅子トゥイツン
皆・・・ぢゃなかったヶど転職して集結(ノ∀`)
アゥ(ノД`)レナポニュいなくてチョット...(寂´・ω・`)
レナポニュいなきゃTS始まらないよォ
と、いいつつ最近レナポニュよりPCの
調子ヨロシクナイ菜和香でs ハ




チョ、ゴジャリチの顔リリシィッ!!!爆
この日は雪だるまと戯れた日だニョォ
戯れすぎて死んださ   ア
でも楽しかったんだって!!!
アリガトォね(ノ∀`)みんなァ  はぁと ((キモ
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
マスターッオメデトゥ!!! / 2005年09月07日(水)
ハピバレナポンッ!!!

昨日は(σ´Д`我)等のマスターの誕生日でしたッ
本人には内緒だったんですょ ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ
一昨日からの濃密な計画をご紹介しょぅッ

何気なしにカレンダーを見たら
R祝」を書いてありましたо
Σ(´□`;ハッ!!!と思い急いでPCをつけて
トゥイツンの元へ1:1を飛ばして、即誕生会決定!!
花束集めて次にネイビーアクア
合成を感覚獅子トゥイツンに頼んで
ワタワタしながらもその日の死んだりもしたヶど



<太>「花束」「アクアポーション」「ネイビーポーション」
「林檎」そして陽汰から「顔がイカスなゼリー」
((わかる人はワカル

んで誕生日当日ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
「か・・肝心なプレゼントッ」メンテ掘りにも結局いけず・・・
なんとヵそろったロゼ装備ヾ(*´Д`*)ノ
帽子は湘南乃風からですヨーダ(゚Д゚)

兄貴が今日はPCの調子悪くて(´c_,`lll)
大変でしたがッ!!!!
レナポンがINして速攻
「城掘りイックゾー!!!」とトゥイツンとσ(Д`)で
レナポンをお迎えに行ったら・・・
「兄貴はいかないの?」
ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ
痛い所ついてくるな(@゚Д゚)ノYO!!
なんとヵごまかしてセレモニアに突入ヘ(゚∀゚*)ノ
城方向とは逆に式会場w?に向かって

オメレト喜(´∀`)人(´∀`)喜

ビックリしてくれたヵね??どkどk
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
夏休み終わったんだよネ ぇ / 2005年09月03日(土)
汚サボリ菜和香参上!!! トゥッ 落下
今日起きたら10:23だったょ?学校もろ遅刻ぢゃー 汗
σ(Д`)の学校遅刻したら次の日10分はやく
登校して校門清掃しなきゃならんくてさ↓
「ビョ・・・ビョウイン行ってました!!!」登校 ぇ
ゴメンヨ、先生оまだ菜和香からは夏休み気分が
抜けていないみたいさッ(゚∀゚)ニパッ

髪さ、ピンクブラウンにしたんだァv
でも安い毛染めだったから・・・(;´д`;)
でも色可愛いョ(゚Д゚)めっさイイッ(゚Д゚)
てヵ名古屋名物、名古屋
σ(Д`)のアパートの1階に1匹
ぉるんゃヶど、心より思ったことо
「髪クロワッサンぢゃぁああああッ 逃」

ん!そろそろTSの話に突入しまそー♪
一昨日のコトなんだヶど(´Д`).∴ガハッ
ツタン殺しにトゥイ様レナ様と3人で行って
勲章8個ももらって帰ってキt・・・о
てヵツタンさ、死んで干からびてるとヵさ
見ててキモイんだヶどさ??
カードでみて(´∀`)ポッ



メインでギルドの一部引き連れて
BOSS殺しにいったんだヶど、
ぁとガバだヶ行ってないんだヨナ




ロズマリカード必要なんて聞いてナイヨォッ!!!! クワッ
体で払うから入れてy  超禁
ぇ?誰か今禁句発したо キョロキョロ
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(1)
憂鬱だった日 / 2005年08月29日(月)
昨日バイトで更新できなかったサ・・・
スミマセン。゚(゚ノД`゚)゚。
でも昨日楽しかったヨーv
そしてネタポソごめんネ(・ε・` )
大人気なくてごめんネ(・ε・` )
あたしも意地張ってタヨ(・ε・` )

トモラチなんてゅってもらぇて
嬉しかったなんて素直にゎイエナイサ テヘ 殴

紅とは相変わらずヨーチ喧嘩してるし
例:(´Д`)σ<カエレヨォォ!!
例:(´∀`)σ<キラィ!!
(*皆も是非使ってミヨウ)

昨日の出来事を紹介イタソゥо
そもそもネタポンと仲直りのきっかけを
くれたのは、セ○タンでぁって
気にしててくれたのさ
スマセンネоそしてアーリガト(ノ∀`
そしてそのまま
σ(Д`)とゴ○ペ○ネタポソ
セ○タントо○ナツンの5人で
城で戯れてましたさッ!!!!




一番の下敷きネタポソだったヨ
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
シッポが美味しそうに出てたナァ・・・ ぇ
獅子の死に方は、メロ○に似てる
と思う人!!ハィ、手アゲッ!!!

んでもって、雑談しまくりで・・・
バイト時間の迫りも気にせず
ゴ○ペ○トо○ナーツンの3人で・・・
 
 チカチカ|壁|ョД゚)ツ・・続きイク?  
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(2)
P R
*ココのコト*

 このプログはコノ8人で作ってクヨ!!
 素材担当は、菜和香タマ
 リニュ担当は、きょヵタマ
 日記は月ゴト変えようかなァ?
 ドタドタバタバタしますがヨロシク!!
 今にプログから通常HPに変わるヵモ!?

 我等のメインキャラ8人が入ってるギルドは
 人がいっぱいなのでサブが入ってる
 ギルド「καγυρα」に入ってクダサイ☆ミ
 ワイワイガヤガヤやってくのでヨロシクネv


 *心の紹介*
 ○名前○心豪(しんご)
 ○年齢○ハチャケ華の高校生 笑
 ○趣味○ゲーセン 謎
 ○一言○人が恋しいでs
 ○皆カラ○存在が謎だけど
       観察してて飽きないョ
  
  
*菜の紹介*
 ○名前○菜和香「ナオカ」(♀)
 ○年齢○高校生ダッタr ぇ
 ○趣味○遊寝笑((食
 ○一言○ネト依存症注意!!
       バイトに生きる女デスy
 ○皆カラ○ニニニニニニ・・・人参!!!違
       彼女美人デスヨゥ☆
  
  
 *乃の紹介*
 ○名前○ノエル(´Д`)「♀」
 ○年齢○不明(´Д`)ぇ
 ○趣味○人間観察(´Д`)ぇ
 ○一言○お腹すいたヨ(´Д`)ぇ
 ○皆カラ○σ(Д`●)等ので一番
       (*゚σ∀゚)σ.+゚βακα!!゚+.
  
  
 *曖の紹介*
 ○名前○曖(あい)「♀」
 ○年齢○中坊最高 (?
 ○趣味○逃げるコト
 ○一言○見かけたら声ヨロシク
 ○皆カラ○一番なのにシッカリしてルョ
       一番は一番バカダヨ ((コソ
  
  
*季の紹介*
 ○名前○きょヵ(♀)
 ○年齢○高校生ダヌフーンv
 ○趣味○ネイルアットット
 ○一言○恋愛真っ盛りダヨゥ!!
       ヌッハッハッハッハ ((シネ
 ○皆カラ○天然?イヤ・・だたのバカ?
       無料のバカ!?(;´・ω・`)
 
  
*透の紹介*
 ○名前○透「トオル」(♂)
 ○年齢○高校セイ
 ○趣味○ネコと戯(゚Д゚)
 ○一言○喜怒哀楽激しいカラ
       ヨロシクナ(゚Д゚)(゚Д゚)
 ○皆カラ○素で喜怒哀楽激しいョ
       扱い悪いので注意 ぇ
 
  
*紅の紹介*
 ○名前○紅矢「アカシ」(♂)
 ○年齢○高校生ー!!!
 ○趣味○メール早打ち
 ○一言○俺とメールをしたらメール代
       ヤバくなるに間違いナシ ぇ
 ○皆カラ○↑本当ダヨッ!!危険ダヨォ(;´д`;)
       皆コヤツとはメールするなァア!!!
 
  
*陽の紹介*
 ○名前○陽汰「ヨウタ」(♂)
 ○年齢○高校生
 ○趣味○解剖 ((ィヤ冗談ダカr
 ○一言○コンニチワ(゚Д゚)
 ○皆カラ○心豪とイイコンビなのだョ
       漫才できそうとか内緒ダネ
  
  
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.