移動してきて早々。 

2004年07月30日(金) 12時36分
+Kと久々にサシで飲みました。っていうか誘われたので…ついつい行ってしまいましたよ。

やぁっぱりね、横顔素敵でしたね。睫毛長いし顔小さいし。なんといっても鼻高い!(笑)理想的だよ。性格は微妙かもしれないけどさ。

んな事はどうでもよくって。

なぁんか、ちょっと凹んでた部分が有ったんだけど+Kに逢ったらどうでも良いかな...って思えてきた。まぁ根本的に+Kと喋ってると『恋愛しなくてイイや〜』ってなっちゃうんだけど。(苦笑)信頼?出来る相手だからこそ今の恋愛話とか言えるし、多分一番私の事見てくれてたからこそ言ってくれる事って言うのも有るからさ。
常に私の事を思ってくれて忠告してくれたりする人も居るけどなんだか心配させすぎちゃってる気がして本当に考えてる事って言うのが言えないんだよね。
私が相手の事理解出来てないから相談しにくいとか、相手の考えとは全く異なるから言わないのかは謎だけどさ。私自身あんまり人の事信用してないって言うのも原因っちゃあ原因だろうね。


+Kはやっぱり側に居ない方が良いようだ。たまーに逢ってくれて冗談言えるようなお兄ちゃん感覚で居れたら最高だなー。あと何年かしたら実家帰るって昔から言ってるんだよね...はー。なんだかんだ言ってアイツ律義なんだよな。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mst_caprice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる