March 10 [Thu], 2005, 0:12

 

March 06 [Sun], 2005, 23:48
今日は友達5人で食事をしました。
で、友達が同じ職場の男の子Iを連れてきたんだけど、
やっぱ怪し〜んだよねぇ。

ホモっぽいんだよねぇ。

他の子に言ってみても「まさかぁ〜。違うでしょ〜」とか言われる。
でも数人で「っぽいよね」って言ってるんだけど。
ぃゃ、絶対ホモなんだって
若くてカッコイイし、性格だって面白いし優しいし…モテモテなのに
ず〜〜〜っと彼女作らないんだよ?怪しいのはそれだけじゃないんだけども。

早くホモって事を告白してくれればいいのにぃ。
みんなちゃんと受け入れてくれるんだからさぁ〜
そーゆぅ問題じゃないのかな?




        KABAちゃんみたいな友達募集中 



おやすみ。


コレ買った 

March 05 [Sat], 2005, 1:14
買いました!
フィットネススッテッパー。
最近車ばっかり乗ってるし、中々歩く事もないし、
ジムに行きたいけど、お金掛かるし、多分めんどくさくなって通わなくなるだろうし、
でも、これだったら好きな時間に、テレビ見ながらだって出来ちゃう

内腿を鍛えたいんだけど、これ意外とキツイ。
5回で、足つりそうになる。相当運動不足な事が判明。
1日10回出来ればイイ感じ。目指せ20回
って事で、1日5分程度。
こんなんでイイんでしょうか?いや、上等です。


良かったジム通いを選ばなくて。

心友 

March 04 [Fri], 2005, 0:15
昨日は久しぶりに、心の友Tが泊まりに来てくれました
Tは、あたしのひとつ歳下の男の子。
昨年の夏に結婚して、3月の終わりにTはパパになります
って事で、お腹の大きい奥さんも一緒に来てくれました。

もうこのTとは何年の付き合いになるんだろ〜
10年くらいかな?もっとかな?
Tは、友達の彼氏だったんだぁ。
けど2年前にその友達とは、別れちゃったんだけどね。
だから、元々は友達の彼だった人。
でも今もなぜか、あたしとは続いてるんだなぁ〜。
きっと友達は今もまだあたしが、こうやって遊んだりしてる事、良く思ってないと思うけど
Tとは、スノボー行ったり、飲み行ったり、泊まりに来たり。
今じゃ、親戚のような親友のような兄弟のような存在。
向こうも、そお思ってくれているらしく・・・

まぁ今回もいつも通り、彼は大酒飲んで、
くっだらない話しをして盛り上がりましたとサ

早くに会いたいよ
出産がんばってね!!

テス 

March 01 [Tue], 2005, 23:01
わざわざ日記を書く程の出来事なんてないと思うけどッ

作ってみた♪
結構嬉しかったりする


 
プロフィール
 名前       いずみ
 誕生日      11.23
 出身地      千葉
 職業       販売員
    もっと詳しく?
      こちら

最新コメント
アイコン画像たけつ
»  (2005年03月08日)
アイコン画像いしい
»  (2005年03月08日)
アイコン画像いず
» 心友 (2005年03月06日)
アイコン画像たけっつ
» 心友 (2005年03月06日)
アイコン画像たけっつん
» コレ買った (2005年03月06日)
アイコン画像いずみ
» コレ買った (2005年03月06日)
アイコン画像じょ
» コレ買った (2005年03月06日)
アイコン画像じょ
» テス (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mst3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ