じこまーん 

2008年03月03日(月) 22時51分
ごめん、
読んでいて不愉快になるかもしれない。
でもちゃんと言っておきたいなあって思って。
いままでゆってこなかったことだったけど
本当はみんなしってたかもしれないけど


つまりは自己マンウーマンってわけで!

むう 

2007年09月04日(火) 22時06分
あっちの日記がかけないから
こっちにかこー!

今日は数学の時間
眠くなかったのに寝た。
ねだめ ねだめ

まじめに
大学むりだぽ



あーあー
知らないふりされてる?

今日から9月 

2007年09月01日(土) 23時17分
今日は楽しかったね
夏休みの最後にいい思い出ができました゚+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。

一週間後
わたしは笑顔でいるかな
笑顔でいれるといいな

8月もおわりなり〜 

2007年08月31日(金) 21時51分
すっごーくひさしぶりですね
もうすぐだね
夏がおわるね。

なんかいっぱい読み返しちゃったよ
いろいろあったね

いつかこうやって泳いでいる日々も
思い出にかわっていくんだね

あとちょっと
一秒でも長くみんなでわらっていたい。

びびっちゃっちゅ 

2007年03月21日(水) 22時04分
この前ここきたら
削除されましたってでてて
ほんとびっくりした

なんか 最近だめだわあ
どうしよっかあ・・・
部活すきだけど
部活のことかんがえると
たまにむーってなる
どうしよっかあ・・・

きもちわるっ 

2007年03月09日(金) 23時09分
たぶんけす笑

あは 

2007年03月09日(金) 22時49分
やばすやばす

今日久しぶりに

すごーくすごーく

きゅーんとした

毒出し デトックス?? 

2007年01月22日(月) 22時28分
うちもげろげろしたくなった
こめんとなどはいらないよん♪
一時てきなだめにんげんなわけです
きにしないでねええ|ョ∀゚)

ごめーん吐く(:D)| ̄|_... 

2007年01月19日(金) 23時52分
ここって誰が見てるんだっけ?
うちら以外いなかったっけ?(゚Д゚)
ごめーんちょっとげぼ吐く
別にりあくしょんいらん!
吐きたいだけです(:D)| ̄|_...おええ

すとれす社会だ 

2007年01月19日(金) 19時07分
今私の願い事が叶うならば
さき琴美かりちゃんと部活以外も一緒にいたい
(´・ω・`)ちーん

今日は今までで一番のすとれす社会でした。
もはや修復の仕様がない希ガス
明日聞いてくださいお願いします

明日部活がんばりましょう

愛の流刑地みにいきましょう
小野妹子でもおk
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
msk!
とろろ●らぶになりたいでぶ
さそり座 B型 好物えろねた 癒し系ではなく肥やし系 人見知りしちゃう控えめな子
とみこ●たいやき!
水瓶座 B型 好物ヲタねた 日焼けの具合は部で1番! 往け逝け何処までも!!
みつこ●びーん!!
かに座 A型 好物爆笑ねた 笑って笑ってキレル(・∀・*) きれちゃダメ〜。
むらちん●さなだむし!
やぎ座 O型 好物しもねた 胴長短足 座高チャンピオン 涙が出ちゃう だって女の子だもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mst128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる