区民祭り

September 19 [Mon], 2011, 8:01
昨日、18日は区民祭り。
ばぁばと一緒にお出かけ。

以下成長を感じた事

・南のフリマにベビーカーごとつっこんでいったら、
人の多さにびっくりして泣いちゃった!

・警察の鼓笛隊がきてたんだけど、
それみてリズム良く手を叩いてた!

・南で特に収穫が無く、本屋さんに行ったらばぁばが「おかあさんといっしょ」の雑誌を買ってくれた。
(ともだち8人のお風呂絵本が目当て)
で、お店でてすぐに雑誌の方をあげたら、開いて渡したわけではないのに、
自分で開こうとしててびっくり。本を本として認識してた。
それと、いつも買ってる「げんき」とは違うって事も分かってるみたい。

・北へ歩いて移動して、ベビーザラスで休憩。
お菓子しか持ってきてなくて、しかもお茶もなくなりかけ。
ばぁばが菓子パンをお茶の追加を買ってくれたので、
静か〜な授乳室でもしゃもしゃ。
すーくんは自分で手づかみで、パンを本気でがっつり!
お茶もちょこちょこ自分で要求して、問題なく1個半食べたw

・北の広場で風船配ってたんだけど、
もらってすぐ遊んでたらとんでっちゃって・・・
最初は気がつかなかったみたいだけど、
気がついて涙流して号泣!スイッチがはいったみたいなのです。
もう1個もらっても、抱きかかえて落ち着かせないと気がつかないぐらい。
2個目もらってニコニコだったー


いやぁ、大きくなって嬉しいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mST
読者になる
1992,12
A(+)
動物占いは「寅」
精神疾患有り

10,04,16
妊娠発覚.

10,12,13
少し早めに誕生.
 
10,12,18
出産予定日