じぶんじしん 

July 27 [Sun], 2008, 14:19
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
あ や か
Q2 HNの由来はどんなものですか?
ほんみょう←
Q3 血液型を教えて下さい。
ABF
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
わがままー(^ω^)
Q5 普段の服装について教えて下さい。
古着..スポーティ..b。゚
Q6 誰に似ていると言われますか?
言われなすび←
Q7 そんな自分が好きですか?
いや〜普通かな..R
Q8 趣味はなんですか?
音楽..お笑い(ω`)
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
バラエティーP+゚
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
上地くん..芸人さん
Q11 尊敬する人は誰ですか?
GーYUNちゃん(^ω)★
Q12 好きな本はなんですか?
本よまない←
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
ん〜..るぱん轤ら
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
ごる..むらまさ..えるれ..けちゃまに..ほるもん..ぱん..げるぐぐ..りあるりーち..べりろ..しゃからび←
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
RAT FINK !
Q16 得意な教科はなんですか?
体育と音楽
Q17 では、苦手な教科は?
べーんきょっ}
Q18 好きなブランドはなんですか?
WWL! RNA!
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
おばけ..むし
Q20 今の日本をどう思いますか?
温暖化ーっc
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
えっと..25?←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mssunflower
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる