ふぅー 

April 13 [Wed], 2005, 15:18
今日は、でした(アタリマエ
もう、授業のときとか眠たいです
あいつの授業は面白くないぜ・・・・
けど、あの先生の授業は結構面白いんだよなー
ってか、今日なずなが一番得意の英語がありました(えっ
けど、今日はちゃんとした英語の時間じゃなくて・・・・
先生の自己紹介っぽかった・・・vv
テンション高い先生でした
クラス全員で英語担当の先生に一問ずつ質問してと言われたので・・・。
なずなは「好きな色は何ですかー?」っ聞きました
答えは「○○君が昨日きてた服みたいな色」って答えましたw
どんな色だろって思いましたよ

ってか、英語担当の先生に名前間違えられました(
何か、「あい○」とか「まな○」とか・・・・・。
っで、男子の野郎に笑われました。
まぁ、なずなには関係ないってことで・・・!!
そんな、なずなの名前は難しいのか・・・

それに、今日は1組に侵入しました(ぇ
ってか、無理矢理入れられました
面白かったなー(>▽<)
まぁ、先生にばれても・・・大丈夫なんですけどね

ってか、ムカつく奴がいます!!(女子で・・
態度がムカつく!!!
何か、ある子が「大丈夫??」っぽいことを言ったら・・・
「別に・・・」とか言うんですよ!
普通、「うん、大丈夫」とか言うと思うんですけど・・・・。
それに、男子が「ゴリラ」とか言ったら。
「黙れー」とか笑いながら言うしっ(死
女子と男子と話すとき話し方が変わるんですよ
ってか、はりきりすぎたよ・・・・
あいつは・・・・。

焦る 

April 12 [Tue], 2005, 16:29
今日和ww
多分、見てくれてる人いないと思いますけど・・・
書きますねカッテニシロヤ

職員室もどこかわからなかったなずなです
今日、初めて職員室を見つけました(
保健室行くときに・・・
中学校のこと全然わかりませんよ(馬鹿

しかも、なずなクラスの人の名前も覚えてません
誰が誰だかわかりませんよ・・・(苦笑

災難なことに、掃除のグループが・・・。
嫌いな奴と同じなんです・・・。
ってか、なずなと友達2人でやりたいと先生に言ったんですが・・
嫌いな奴2人組が近くに来て
先生が、いきなり「この4人でしなさい」みたいなこと言って。
なずな達は、不幸なことになりました・・・

最悪じゃーーーーー

それと、「かわいそう」とか言ってくれた方には感謝です
クラスには、優しい方がいるんですね・・・


ではでは、この辺で終わります
なずなの、腹黒さがばれました

 

April 07 [Thu], 2005, 21:44
バランス悪いですね。
この絵ヤバいです(・・;)

 

April 05 [Tue], 2005, 23:38
文通友にあげるイラ!
気持ち悪くなったから…
また、かきなおします

文通 

April 05 [Tue], 2005, 23:07
今、文通友に手紙の返事書きました!
文通好きだぁぁ

 

April 01 [Fri], 2005, 18:48
めっちゃ、暇です
昨日は、交換日記書いてました * 
あぁー、手紙書きたいですww
文通が、したいですよ。。。。
ひそかに、文通してくれる人募集してます
住所、悪用しない人でね・・・・
なずなと、文通してくれるって人は、HPの
交流掲示板に書き込みしてくださいw

オフ友にも、中学生になったら・・・・・
手紙書きまくろう!!
絵も、描きまくりたいです * 
中学になったら、何クラブ入ろうかなー
陸上テニスバレーボール美術に入りたいです
まぁ、他にも色々あるんですがね・・・

ではではこの辺で

完成 

March 29 [Tue], 2005, 23:48
完成しましたー
コピックほしいデス (〜^^)〜

ぺん 

March 29 [Tue], 2005, 23:30
途中で、インクがなくなり。
あせりました(^^;;

下敷き 

March 28 [Mon], 2005, 17:24
今日は、下敷き買いました!
セサミ大好きです(・∀・)/~~~~~

金八 

March 26 [Sat], 2005, 18:44
昨日の、金八最終回でしたね
毎回、ビデオ撮ってましたよ(死
ごくせんも・・・・・

あんま、感動しなかったです
なずなは、心が汚いんですよ(笑
昨日の、金八・・・・。
しゅうが、卒業式出られなくて残念でしたね

肩が痛いです。。。。
もしかして、肩こりかっ!!!

ではでは
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なずな
» 花束 (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる