久しぶり? 

November 12 [Sun], 2006, 13:25
全然書かなくてすいません・・・・・。
この頃疲れてて・・・・。
あんまりパソコンしてなかったのもあって・・・
これからは書いていくとおもいます(笑)
書かない日があるかもしれませんけど
気にしないでください。

昨日、先輩と招のバド部の団体戦見に行った!
自分はでてないけど・・・・・。
先輩と応援したぁー!
ばり楽しかった
団体メンバーお疲れ様や!!
3位おめでとうッ!!
試合めっちゃすごかった!!

でわ、この辺で!

こんにちわぁー! 

October 22 [Sun], 2006, 15:20
一昨日、嫌な×02テストが返ってきた・・・・・。
めっちゃ点数悪かったッ。
理科自信あったのに・・・・・50点代・・・・。
ないわぁー!
英語も悪かったし社会も悪かった。
今、返ってきたなかで一番悪かったのが
・・・・・国語やしぃー。
ホンマ信じられへん点数やぁー。
めっちゃ怒られた・・・・。
ありえへん×02ッ!
後は数学だけやぁー!
数学はなんとか自信あるから大丈夫やろッ(笑)
じゃあ、ばいばぁーい!

こんにちわぁ! 

October 09 [Mon], 2006, 14:47
今日からテスト一週間前なので

テストがあるまで日記書けないのです・・・・・。

でも、テスト終わったら書くので楽しみにしててくださいッ!

でわ、この辺で!!

ばいばーい

Hello-! 

October 03 [Tue], 2006, 21:18
こんばんはぁー!
今日、体育祭の予行練習やったぁー!
めっちゃ疲れたぁー!!
明後日本番やのにめっちゃやばいッッ。
どうしよう・・・・・汗。
足も痛いし・・・・・・・・・やる気なくなる(笑)
本番まで後少しッ!!
頑張れ自分(笑)
予行の全員リレーで1人もぬかせへんかったけど
本番はぬかしたいッッ!!
今日はゆうさくが悪いねん(笑)
しょーじき言って・・・・・
1番からして遅い!!
2番は速いのに・・・・・。
ホンマないわぁー!

こんにちわぁー! 

October 01 [Sun], 2006, 20:31
今日から10月やぁー!!!
一ヶ月が終わるんあっというまや(笑)
あっという間に誕生日がきそうやし(笑)
11月やけど・・・・・。
ってか、もうすぐ体育祭やんけぇー!!
優勝したいー!
先輩と最後の体育祭やもん!
早く足治すぅぅぅぅぅぅ!!
でわ、このへんで!!!
ばいばーい!!
少なくてすいません。

後・・・・2日!! 

September 26 [Tue], 2006, 21:20
文化際まであと今日いれて2日!!!!
めっちゃ早い!!
うちはでぇーへんけど(笑)
音響やし
出たかったけどいー役なかった
最悪ぅ・・・・・・・。
でも、音響やけど頑張る!!!
あぁ・・・・・・。
文化際成功したらいいなぁ・・・・・・。
成功すること願おうッ!!
役の人皆頑張れーッッ!!!
応援してるよぉー(笑)

こんばんはぁ! 

September 25 [Mon], 2006, 21:32
今日、クラブなかったから暇やった(笑)
それに、一番寂しかったのは
まりんが休んだ事!!
まりんが休むって聞いたときうちも休もうと思った!
だって、さおとかりさちゃんおるけど
やっぱりまりんおらなあかんねんもん!!!!
明日は来てくれること願っとく!!!!
明日、絶対来てほしい!!
8時25分のチャイムなるまでずっと待っとく!!!

すいません! 

September 23 [Sat], 2006, 11:36
昨日、書こうと思ったけど・・・・病院行ってまして・・・・・。
病院に行ったら「全治3週間」って言われました・・・。
でも、3週間やったら体育祭が入ってるので最悪。
でも、頑張って体育祭までに治します!!
10月2日にまた病院行くんでその日に
「体育祭出ていい」って言われたい(笑)
先輩と最後の体育祭でたいもん!!
頑張って治す!!
安静にしたら治るって言われたし(笑)
学校には行きますけどね
でも、月曜から友達に迷惑かけるかも(汗)
なるべく・・・・かけなおいようにしよう!!

こんばんはぁ! 

September 21 [Thu], 2006, 21:04
今日・・・・・・5時間目に最悪なことがあってん・・・。
バスケのUPやってたら
足捻挫してん(笑)
っで、右足捻挫なって力いれたら
足が痛くてたったら足の骨にじぃーんってきて
保健の先生にみてもらったら
いちよ病院行こうってことになって
行ったら「2、3日は痛いと思うから固定して松葉杖使おう」
って言われて・・・・・・。
松葉杖生活ですよ(笑)
泣きたいですよ
早く治してクラブしたいー!!!

初めましてぇ! 

September 20 [Wed], 2006, 21:02
今日からこのブログで
日記を書いていく栞ですぅ!!!
このブログはまりんと二人で経営してます!
これから色んなこと書いていくので柿仔してください!
素道りなしやでぇ!
絶対、コメしってってなぁー!
でわ、この辺で!
ばいばーい!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり? (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mssr73117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる