ぺs

September 12 [Sun], 2010, 1:13
広告UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ふたつ上の先輩が、パチュの眼鏡拭き布?のイラストを描いたそうです
キャワイイのよそれが・・・・・・・・発売中だよ!


ヨシッ

ありません

August 07 [Sat], 2010, 12:30
ブログ更新しなさ過ぎワロタ


パソコンを起動させるのも面倒だし、携帯で長文を打つのも面倒だし、つまり更新するのが面倒なのだ。


まるまる1ヶ月、何をしていたかというと、至極変わったこともなくせこせこ生きていました。

まー過去なんてどうでもいいのよ
これまでの全てが自分だけど、これからが大事なのよ!


以上、言い訳。



夏だからといって何かするわけでもなしに、今年は花火を見ずに終わりそうです。

髪を切り、たい


ところで今日は弟の誕生日だから、一日中家に居ようと思ったんだけど私が家から出る事のほうが珍しいくらい出不精だから、むしろ家から出たほうが奴のストレスは和らげられるんじゃないかと思い始めた。お姉ちゃん切ないですwwwwwwwwwwwwそして成長期だからもうすぐ背が抜かされそうで目線が同じ高さで不思議な気持ちでいっぱいですと同時に感動と切なさと苛立ちとその他もろもろが渦巻いて気持ち悪い。今まで糞ガキだと思っていた相手に見下ろされるのが不快で仕方ない!でも精神的には私のが上だからそれだけが安心感。どちらにしろ抜かされるだろうし抜かされなかったら男としてどうよ…と思ってしまう。でもなんか歯痒くて足に蹴りを入れます。おわり。

ワールドファースト

June 14 [Mon], 2010, 23:42
更新しないにも!程が!ある!
しかし!ネタも!無い!


今日の英会話、楽しカッター(о^∇^о)
一枚のイラストを見て、質問に答えるってやつ。
動物園の絵で、
「でっかいウサギを飼っています。緑や黄色や紫の小さくてかわいい象も飼ってます。ただし頭の中に!」
「カモが好きです。おいしいから」
「ゴキブリは嫌い」
「家の中でキリンを飼いたい」
「きれいなお姉さんは好きですか?」
「もちろん(キリッ」
「私はロリが好きだ(キリッ」
「どれくらいの大きさのゴリラが好きですか?」
「檻に入るなら、どれに入りますか?」
「キリンかわいい」
「猫を飼いたい」
「ウサギを飼ってる」

生徒3:教師1で、もちろん相手はネイティブなんだけど、こんなに冗談が通じるとは思わなんだwwwwwwwww
最近英語が楽しいから、来年度の選択授業で取れるだけ英語を取ってしまったよ!リーディングライティング英語演習(о^∇^о)
平均すると、毎日英語があることになるよ!




ねるねる寝る

私に帰りなさい!!!!

May 28 [Fri], 2010, 21:21
ナウでヤングなお兄さんが乗っていそうな黒くて車高の低い車から、あな〜たも帰〜りなさ〜い〜♪
メガテンになった
この間、東方の痛車も見たよ!レイマリが乗ってた〜ポワワン


口内炎が痛い!
ちゃんとビタミンB摂ってるのにな…日に日に悪くなっていってる気がする…



普通高校は文化祭のシーズンですか!
楽しそうだな…こっちは幅が狭くてな…私は今年も部活に縛られるのかしら…でも一年生が増えたから去年よりは自由時間が増えるといいな…アッでも生徒会とクラス…キリがない
きーりがみねッ!
のCMを見てみたい

ほふぅ


オタコンとスネークの本名を知った
初代MGSのエンディング直前のメリルに!ってなったのは私だけではないはずハルハルハルエメリッヒMGSだけに。



わあい!
全教科赤点なかったよ!やったね!

三寸ばかりの芋虫、

May 21 [Fri], 2010, 21:59
食べたい


おっぱまー
πじゃないよーさんてんいちよん

えへっ
テストおわったおわった
色んな意味でおわった


しかし発見したことがある:わたし勉強量少ねぇ

こりゃあ落ちこぼれる訳だな…ハハッ
今回一番良いだろうのは数学だな
ちなみに数学は平均点以下しかとったことがない(キリッ



先輩「なななな(苗字)の発想って独特だな」

ふむ…最近現実を見すぎている成果、思い通りに表現出来ないのです…これがスランプというものか…
現実の例:デッサン、スケッチ、テスト



髪ヤバイ、髪ヤバイ
切りたい
毛先枝毛ヤバイ
眼鏡の度も変えなきゃ
両目の視力を合わせても1.0いかない件
強めにしてもらいますた

ほんとはコンタクトレンズにしたいでゴワス
目の中に異物投入したいでゴワス


明日も学校ーーーーー先生らは生徒をコロ助か。
ぴゃああああい




コメント返し、しました。ありがとうございます

クセ

May 09 [Sun], 2010, 0:20
最近、何かを描いてると「あなたらしい」と言われる私です。ごきげんよう


水彩画(課題)を描いてても、布にらくがき(課題)をしてても、私らしいと・・・ナンジャソリャ

別に意識していないのだが・・・・・


弟に膝を蹴られたら、関節がズレた。
膝だけは自信があったのに・・・!!!!中学生男子ってこわい・・
裏からやれば戻ると思っておとなしく蹴られてたけど、ただの膝カックンでした。本当にありがとうございました


21時は昼寝の時間ですか?
この頃、21時くらいに寝てしまう
クセになりそう。きをつけなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mssr366
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウル
» ぺs (2010年09月23日)
アイコン画像なななな
» クセ (2010年05月21日)
アイコン画像牧師
» クセ (2010年05月12日)
アイコン画像ウル
» クセ (2010年05月11日)
アイコン画像なななんあな
» パニーパニー (2010年03月07日)
アイコン画像牧師
» パニーパニー (2010年03月04日)
アイコン画像たいる
» ぴょ (2010年01月16日)
アイコン画像なななななお
» あけま (2010年01月05日)
アイコン画像ウル
» あけま (2010年01月02日)
アイコン画像たいるんるんるん
» あけま (2010年01月02日)