★ あべたかしGOLD&キラキラみさこ+ギタロンむらちゃん 

2014年04月17日(木) 19時07分
あまりにも放置しまくりなので
去年の夏のみろくさんぶで
むらちゃんがヘルプでギタロン弾いた動画貼っておくねー!




あべたかしGOLD&キラキラみさこ!サイコー!


ヘッドホンするとギタロンよく聞こえるぬん(^0^)



むらちゃんニヤニヤしとるwww

★ライブのお知らせ 

2013年07月25日(木) 9時03分
お久しぶりです。

放置しまくってました。


久々にライブのお知らせです。

…が、みししのライブじゃありません。


ワタクシが東京でライブを観てガッツリやられてしまった


あべたかしGOLD & キラキラみさこ さんを
畏れ多くも静岡に呼んでしまいました〜〜!!!!


***********************************************

8月4日(日) 

静岡市サンビエントカフェ(みろくさんぶ)

<sunbient night>

19:00〜charge1500(1drink付)

出演:あべたかしGOLD & キラキラみさこ(東京)、あめふらし、あぶぅ&清水亮


***********************************************



私も演るかも…???
時間やらなんやらの都合によるけど。

なんだか…私たちが持ちこんだ話なのに
なんにもできなくて申し訳ないキモチ(><)
みろくさんぶの野田さんや出演者のみなさんに支えられています。

本当にありがとう。

きっと楽しい夜になると思います。

ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上お越しくださいまし♪







オテライブ、無事終了 

2012年08月06日(月) 18時28分
むらちゃんが出演したオテライブ、無事終了しましたー。


優しい時間がゆっくり流れるような
ホンワカほのぼのなライブでした。



紙切りアーティストのみずぐちちはるさん。

詩の朗読をしながら魅せる作品は
どれも懐かしい雰囲気。

あとね、すごいの。

曲を聴きながら、イメージでチョキチョキと
一曲終わるまでに作品を作っちゃう。



こいけじゅん君とカウチポテト君
そして、メンバーのみなさん。

みんなの穏やかな人柄が
ライブにそのまんま表れていましたよー。





そうそう。

和服で行くと良い事あると聞いて
私と娘も浴衣で行って来たよ。

暑かったけど…w






素敵な特典はコレ




みずぐちさんの絵葉書(真ん中の)

それ以外は何!?
むらちゃん、いつのまにこんなに頂いたの!?(笑)






カウチポテトの勝又君のエッセイ集。

これも素晴らしい。



わーい(^Д^)♪すてきー!

才能あふれるアーティストさんたちと交流できて
オラ、ワクワクすっどー!


オマケ。





打ち上げの時、みずぐちさんが
私たちをモデルに作品を切ってくださいました!!


すごいー!

嬉しいー!

大切にします、ありがとう!!!


★ライブのお知らせ 

2012年06月20日(水) 17時28分
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

すっかり放置していてすいません。


ライブのお知らせです。

むらちゃんがこいけじゅん君のサポートでギタロン弾きます。


以下、こいけじゅん君からのメッセージをコピペ

************************************************

■8月5日(日)@三島常林寺 http://www.jorinji.net/oteliv/index.html
オテライブvol.21 『私たちと夏の夜』 


open 18:00
start 18:30
終演 21:00

ticket 前売り1,500円 当日1,800円

出演:カウチポテト、水口千令(即興紙切りアート)、こいけじゅん

紙切りアートの水口さんは沼津や伊豆では有名な方かと思います。

************************************************


との事。


よろしくだぜ!


こいけじゅん君のHPはコチラ
http://www.geocities.jp/auditorium_std_no20051/



★ライブ(てゆーかサポート)のお知らせ 

2011年09月30日(金) 15時56分
お久しぶりです。

ボチボチやってます。

ライブのお知らせです。


11月、むらちゃんがコイケジュンのサポートで

AKI兄さんの企画

「乱・乱・乱」に出演します。


↓詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/uniawa/entry-11021225676.html


楽しそうだよー。


よろしくです〜(*´ω`*)




ところで、ずっと思ってたんだけどさ。


フルアコってハクション大魔王に似てるよな。





********************************
にほんブログ村 音楽ブログへ
ランキング参加中.クリックして応援してください

★昨日の清水ドリプラ 

2011年08月29日(月) 17時23分
あぶぅさんやミサシンさんが出るってんで
清水エスパルスドリームプラザのLIVEイベントに行っただよ。

楽しかった!

最近みししの活動が地味すぎて
ブログの更新もままならないので
ポチボチ頑張りますかね。

涼しくなるしね(笑)



画像はあぶぅさんのギブソンJ-45!



めちゃくちゃかっこいい!

私のギターと交換してくれないかな(笑)

***

★携帯からお試し更新 

2011年02月12日(土) 21時49分
我が家のマンドリン。


下唇を噛むように発音して下さい。

***


★ラタンライブ、無事終了。 

2010年11月08日(月) 8時09分
ライブやってきましたよ〜!

つるちゃん一周忌追悼ライブって事で
身内だけでひっそりと(?)
つるちゃんの思い出話などを交えつつ。



みぃみ姉さんたら
最後にユニセの看板出してきたりして
ユニセで育って来たみんなは(´;ω;`)ぶわっ って感じですたよー。


そんなわけで、ライブ日記




メインアクトの一人、石田ショーキチ師匠が我が家で合流。
しばしダラリとして一緒に出発〜!


会場入り。
腹ペコなのでとりあえずごはん。



村ちゃんのスパ。



オデ様のロコモコ。


一緒に出た鈴木秀典くん。



も〜〜〜〜〜〜!!!最高に面白くて大爆笑!!!
なんだコイツ!すげぇ!!!
超ウルトラ新星登場!と思ったら
「足踏」のゼリぃじゃねえか!!! ゜ ゜ ( д )ポーン!

もう何年も前に一緒にライブやった事あった。
人の顔をなかなか覚えない私と村ちゃん、超ビツクーリ!


んで、私たち。

なーんか「ライブだどーーーー!!」という気合が出なくて
何の心の準備もせず、ヘロリと初めてしまってイカンかったねー。

歌詞は飛ぶわコードは飛ぶわで前半グズグズ。
雑念だらけwww

でもまあ、それもまた良し。
それが実力ってもんさ(ーεー)ふん!



↑しもーぬ撮影の写真。
オデ様至上最高にかっこいい写真じゃん!と思ったら
後ろで村ちゃんがなんか食べてる。
ユニットのプロフ写真にしようと思ったのに、無念。

でも使っちゃおうかな〜(*ΦωΦ*)プッ!



メインアクトの石田ショーキチ師匠とショータロー氏。
今回はニューインディアンデスロック(小)で登場www



激カコイイ!!!!!

やっぱプロは聴かせるなあ〜〜〜〜。





他にも、三島くんさんやレオノーレ兄弟も出たんだけど
写真が上手く撮れんかった。スマヌー。


オマケ。


石田師匠撮影
イシーダピック&ユニセ看板(´;ω;`)ぶわっ


さらにオマケ



村松ショータローとニューインディアンデスロック
しょーたろさんの別ユニット「歌正」のCDゲット!
サインもしてもろた〜♪♪♪


さらにさらにオマケ



ホゲーとするむらちゃん


********************************
にほんブログ村 音楽ブログへ
ランキング参加中.クリックして応援してください

★取り急ぎライブのお知らせ 

2010年10月18日(月) 8時06分
11月7日(日曜日)

ラタンのライブに出るど!

※ラタンはライブハウスではないので
 電気一切無しのホントのホントにアンプラグド!
 マイクもアンプもありません(。・`ω´・。)キリリ!
 なので、聞く気がないと聞こえません(笑)

 ライブチャージ…は…???
 わかりません。あるかもしれないし、ないかもしれない。
 
 素敵なバーなので
 飲んだり食ったりしてお金使ってください m9(0д0)カッ! 
 
 そんな感じですwww



石田ショーキチ・ショータロー両師匠も出るどー。
てかもう飲み会だぬwww



詳細は解り次第追記修正。




**************************************************
ミクシィのラタンコミュから一部コピペにて追記させていただきます。
 みぃみ姉さん、ごめんwww
**************************************************

早いものでもう一年が経とうとしています。
まだ落ち着きを取り戻しているとは言い切れないのですが
姿なき「つる。」とともに日々を送っています。

11月に一周忌のアコナイ2Daysを行います。
UNISEX時代、活躍していたミュージシャンもやってきます!!



11月5日(金)・11月7日(日)

【出演予定】*ユニット名詳細等がまだ不明で表記は仮名です。
       詳しい内容は追って更新します。


●11/5

・コイケジュン
・ソウノ
・ナンジョウ
・ガル

   他


●11/7

・ショウタロウ(exモンロー)&ショウキチ(exスパイラルライフ)
・ミシマクン&スズキクン
・mississippi moonshine

   他


5日は若干組 出演者募集中です。

問い合せ 0545-38-2751 ラタン
こちら参照→http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=A930790811#

********************************
にほんブログ村 音楽ブログへ
ランキング参加中.クリックして応援してください

★アコースティック・バトル・ナイトVol.4行って来た! 

2010年07月15日(木) 10時20分
AKI兄さんの企画するアコースティック・バトル・ナイトVol.4に行って来ました。
(今回はお客さんよ)
http://ameblo.jp/uniawa/entry-10590923499.html



AKI兄さんのひろ〜い交友関係から厳選された
実力あるアーティストさんたちを集めたアコースティックライブ企画。

噂はかねがね聞いていたので
ぜひ一度行ってみたかったのよねん♪♪♪

出演:LOOSE END/emu extreme/HATANISH/EL CANTA KAZZ/こいけじゅん

なるほど。
面白かった。

同じアコースティック系アーティストさんたちばかりだけど
それぞれ個性的で飽きさせないね。


★LOOSE END

充分に魅せる人たちなのに
現状に甘んじることなく、さらに練り込んでいるのがわかる。
男前なロックをアコースティックで聴かせてくれるよ。

今回は2人だったけど、本当は3ピースバンドなの。
3人の時も観たいなあ。


★emu extreme

拝見するのは初めて。
ピアノとギターボーカル二人のユニット。
落ち着いた雰囲気でありながら熱く聴かせようという気迫。


★HATANISH

楽しかった!体が勝手に動く音楽っていいね!
神奈川県の方たちだそうです。
結成間もないそうですが、もう長年やっているような雰囲気。


★EL CANTA KAZZ



今回、私もむらちゃんもえらく気に入ってしまったのがこの方。

も〜、すっごいカッコ良いのだ!
お名前からしてスパニッシュな雰囲気ですが
いきなりスペイン語の情熱的な曲でガツンとやられた!

こんな人が地元にいらっさったとはっ(@д@;)
世の中広いなあ〜。

スーパーで買い物してる時にバッタリ会っちゃったらどうしよう。
カッコ良すぎて緊張する!


★コイケジュン



モリモリ成長しておりマッスル。
今度はリンコロさんで初のワンマンをやるらしいね。

うんうん。
もう、それくらいやっちゃっても良いじゃない!
てか、もうやってると思った(笑)

あ、そうか。

私はコイケジュンが「実力派」と呼ばれる人になって行く過程を見ているのだ。
てか、もうなっちゃった。

そりゃ凄い。いいモン見た(笑)



…とまあ、簡単に書かせていただきましたが
詳しい事はAKI兄さんのブログからどうぞ!

私のヘボ文章よりもその方が良いです(笑)
http://ameblo.jp/uniawa/



********************************
にほんブログ村 音楽ブログへ
ランキング参加中.クリックして応援してください