あー 

December 04 [Mon], 2006, 22:27
ケツ痛い。

階段から滑って尻打ってめっちゃ痛い

エルゴできんかも


鼻喉頭ぜんぶ悪い

そしてまた食べ過ぎた

過食症かもしれん…



過食症………



病気…。

風邪以外の


そして鬱憤かも


悩みすぎてやばい


テスト勉強しづらいよー


今日は初めて保健室行った
寝たけど夢か現実かわからんのをさまよってた


しんどくても、昼休みは体育館行った。

気持ち、元気になった


そのあとすぐ早退した

ドーナツ二個とココア買って


帰るんに40分ぐらいかかった

それだけの距離を毎日チャリで10分で行っとる自分すげぇ と思った

あたしが帰ってるときだけ雨が降ってた

くるりのNIKKIがBGM



最近、或る街の群青ばっかり聴いてる

すごい心にハマってる

寒さに似合う


いつか、この曲を久しぶりに聴いたら今のことを思い出すんかな



まだ醒めない夢が枕元で僕にタッチした


鈍色の街



光だって闇だってきっと

(無題) 

December 03 [Sun], 2006, 2:56
今日は三分間法心を3セットやった。

しんどいなーあれ。

でも一人で気軽にできるし、いいわ。



最近マジ食べ過ぎそして太りすぎ。

べつに食わんでもやっていけるのにひたすら食ってるからな。

やばい。

明日からダイエットすんねん

今日からテスト期間ですが何か 

December 01 [Fri], 2006, 23:04
今日はみなこと語らっチした。

みなこもめっちゃ、いろいろあるんやなーと…

ドラマとか漫画の中のもんやと思っとったこととか経験しとるし

だからこのコはこんなに大人びとんやなって思った。

最初から大人な人間なんかおらん。


みなこと話しとったら、

「めーちゃんほんまにその人のことが好きなんやなあ」

とか

「いいところとかめっちゃわかっとんや」

ってゆわれた。。

照れるわw


たつかに…

あたし、あの人のこと話し出すと止まらん。

笑顔になる。

辛い現状があっても、想うと幸せな気分になる。


あの人は多分今、あたしのことを好きでも嫌いでもない(と思いたい)

気持ちをあたしに向けさせるには、だいぶ努力がいる。。

このままなんもせんかったら、ただただ時間が過ぎるだけ…


今も、中学で一緒やった人のこと想っとんかな。

クソ一途やな、あの人。

でもそんなん関係ないよな。

好きな人がおっても、それが変わる、忘れるには新しい恋しかないもん

うん…


努力したらいい。

さきちゃんだって、押しまくってたつか先輩傾きかけとるやん。

まあたつか先輩とあの人は全然違うけど…


どうすればいいかなあ。

みなこがゆってたことも思い出しながら、真剣に考えてみよ。

メールだけでは何も進展せんからな。

ゲーマー 

December 01 [Fri], 2006, 22:08
ちょwwwww

ゼルダトワプリktkrwwwwww

クオリティ高すwwwww

ほしいwwwww

血が騒ぐwwwwww

wiiほしすwwwwww

えw明日発売?wwwwww

売り切れwwwるwwww絶対買うん難しい

でも欲しいかなり(´・ω・`)

ねだってみよ

 

November 29 [Wed], 2006, 21:04
沈しちゃった。

しかも、乗り慣れた白艇で。

ゆっことダブル、リーダー。

ゆっこはたしかにダブルに慣れてなくて、白艇も初めて。

バランスは最悪やった。

でも、カバーできたよな。

あたしの責任やな。

ゆっこは沖縄行けるわ、きっと。


寒かった。死ぬとは思わんかったけど、気持ちとはうらはらに、

今思えばあたしだいぶ危なかった。



たつか先輩と山口先輩とゆっことストーブのまわりでしゃべってた。

たつか先輩に、話した。

たつか先輩はあの人のことをよく知ってるから、なんかと相談するといいかも。

一週間前のあのことを言うと、どうせ〜やろ?って言われて、

ああ、あの人はそういう人なんや って思えて気が楽になった。

たしかに(たつかに)、あたしのことを好きではなくて、ああいう性格なら、

こんな状況、特別ヤバイことはないんや。

嫌われるようなことは特にしてない。

かといって好かれることもしてない。

だから、この状況は当たり前なんや。


やっぱ実際しゃべれるようになることが第一歩で、一番大切なことなんやと。

そこまでビビる必要はないんやと。

気がついたよ。あたし変われるよまだまだ。

まだメールしかしてへんやん。

メールで好きになるわけないし、むしろそんな男嫌やろ。


なんか、マイナス思考すぎなんかなやっぱ。あたし。


深く考えすぎた。

視点変えてみるんもいいかな。


あの人はきっと、あたしのこと何とも思ってないよ。

でも、それはつまり、これからどうとでもなるってことなんや。

好きにさせるんも嫌いにさせるんも、あたし次第。




頑張れあたし。



『がんばれ』。

京選合宿おわり 

November 26 [Sun], 2006, 21:09
京選合宿おわた

あたしの沖縄行き おわた

でも、あたしのボート人生まだまだこれから

湯本先輩に名前を覚えてもろて、しかも

めいちゃんうまいから、これからもっともっと伸びる

って言ってもらえたことがめっちゃ嬉しかった

先輩は絶対適当にはそんなこと言うてない

本当にありがとうございました。

がんばりますあたし。

そりゃ、1年やしまだまだこれからやって思うようにせんとな

先輩が言ってくれちゃったこと 無駄にならへんように


強くなろう

今がダメなら、努力して次をよくするだけ

凹むんは時間の無駄やし


京選行けてほんまよかった

めっちゃラッキー


でも

それだけで終わらすなよ

また絶対入ったるって

他の人に負けんって

諦めたらあかんって

常に思っとかな

意識高くおらな


あたしの目標、決まった



【あきらめない。】

 

November 17 [Fri], 2006, 19:49
副会長としゃべった

はじめでも終わりでも

普通に会話した

ミスをした

でも、終わってしもたしな!って、言ってくれた

優しそうなかんじやった


そうして、美化週間が終わった


副会長はあたしの憧れです

見てるだけで満足です

しゃべれたことが嬉しかったです

それでもう十分です


それが答え

(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 12:33
虹がかかっていた。

副会長があたしの言ったことに反応した

クラスを言ってくれた

チラチラと目が合う

同じ場所で、体育館で遊んでる

あの人も近くにいた


やたら会うけど、あたしの存在は気付かれてるのかな

気付かないままでいてほしい

だけど好意なら気付いてほしい

最近あの人のことどう思ってるのかちょっとわからない

あきらめモードなのかな

でも胸は痛いな


副会長はあたしを知らない

だから見てても嫌われない

だからかな

気が楽

逃げてるのかな

(^-^)/ 

November 14 [Tue], 2006, 21:53
今日は保健室に副会長おったああ(^ω^)

スーパーうれし!!

しかも目あったああ

副会長の横でチャーリーがあたしの名前を何回も言うてたああ

6組は もう来たんちゃんみたいなことゆってたああ


あと体育のとき副会長がグランド見てたああ

遠かったけど目合ったかもおお

髪切ってたああ

かっこよすううううぉ

トス 

November 14 [Tue], 2006, 14:46
昨日あいつからメールが来たんや

メール嫌って言ったのにわけわかんねぇ

あいつがわからん

わからんくてもいっか

めんどくさい



昼休み体育館覗いたら七組がおったから入ってってトスに混じった

目的なんか決まっとる

近くに行きたかった


見てたんや、隙を見つけては

見たよ

ドリブルしてシュート決めたところ

普通にかっこいんだよ



今日からあたし変わる


辛い時こそ笑う

恐いと思われたら終わりや


気付いた

振り向かせるには、仲良くなるしかない


しゃべる

普通になる

あの人の前で態度変えん

変わるとしても、笑うだけ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mssnik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる