†めぐ日記†

August 28 [Fri], 2009, 15:45
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって、申し訳ないですorz

●近況状況●
やっとこさっとこ、前期の本試験・再試験終わりました><
結果・・・本試験13教科(たぶん)うち、4っつ落としました…。
あの、テスト期間の日々は鬼の一週間でした…(´_>`)
んで、再試験は、たぶんきっとお願いだから受かってると思ってます。(思いたい)←

空つんの日記を読みながら、確かに今は社会に出るための勉強も含め、日常生活を送っているんだと思います。
寮のほうは落ち着いて、退寮もしなくなりました(*´Д`)=3
確かに、皆舌を引っこ抜かれればいいのに…むしろ
引っこ抜いたるぞごるああああああああ(#゜д゜)
って感じでしたけどね(笑)
今では、寮生とのほうが仲良しですよ(*´∀`*)
うちも負けじと、この9ヶ月でいろいろいっぱーいありました。
まあ、もう慣れたんだけどね…!!
けど、これ乗り切れたから少し褒めてあげたいと思います(笑)
今は、今から始まる夏休みを楽しみたいと思いますv

そう言えば…、彼氏できましたよーえへへ←
実は、4月あたりからできてました(爆)
こんなデブにも春が来ました♪
けど、続くかな〜って感じだったんで。
今は、4か月突入したんで報告します(●>艸<)
空つんは、理想高くて大丈夫と思いますb
むしろ、それくらいじゃないとあたしはそらつんをそんじょそこらの男に任せれません。
こういうことも、いつかまた会って話したいよねー♪
もし、福岡に来ることがあったら教えてね!

●お題「夢中なこと」●
…骨覚え?笑
いやまじないわーかわいくねー^^^^
けど、見てないとなかなか覚えないですね;
あ、あと彼氏と寮生と話すことかなー。
楽しくて時間が過ぎるのが早いかな!

●お題「好きな教科・内容」●
あたしは、運動療法って言ってリハビリのために筋骨格系に運動を処方する?
…分らん!!けど、これは結構楽しい教科です。
落としたくなかった教科だったんで、頑張りました\(^0^)/
あと、理学療法概論って言う教科。
中間、47・前期、70。結局、平均足りなくて再試でした。
けど、受かりました〜♪
PTになるために、必要な教科だからね。
これからも、頑張るよ!
いくつでもいいから、空つんの好きな教科教えてください!!!


長々ごめんね。遅くなってごめんね。
でわでわ、空つんに渡しまーすC=C=C=(つ・∀・)つ
  • URL:http://yaplog.jp/mssm/archive/94
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●そら●○めぐ○
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●交代で3日以内に必ず書く
●5回忘れちゃったらその人が住んでるとこに会いに(遊びに)行く
●もしくはリンリンして話す(お話する)
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる