●そら日記●

July 20 [Mon], 2009, 11:17

はあーい、こんにちは。
あたしのが遅くなってるね><
とりあえずその辺の言い訳も含みでまわされたお題いきまーす。

●近状報告●
えー・・・新しい生活が始まってだいぶ落ち着いてきたところです。
なんか委員会みたいなのに入ったので毎週ある会議とか先輩との付き合いとか諸々でゆっくりできなかったり、対人関係でいろいろめんどくさくなったり、みんな舌ひっこ抜ければいいのにと何度も思いました(笑)
今でも対人関係はめんどくさいなって思ってるけど、小さな社会だと思って接してます。きっと社会に出るころはこの対人関係とかにも耐性が出来ると信じて・・・
地元の子には全部話したりするんだけどこっちの子たちにはどこまで話していいのかとか悩みます。みんな上辺とかだし、いつも一緒にいるわけじゃないから信用できないっていうか・・・
あたしはあたしを贔屓してくれなきゃ嫌だとか思う子なわけでして、だからこそ今の生活は嫌いです。でも需要と供給だからって思うし、・・・はい。なんか愚痴っぽくなってきたから止めます(笑)
そして男性の影はまったくといっていいほどありません(笑)あたしの理想が高いのかな?みんな遠慮がないから嫌です。あたしには何言ってもいいとか思われてるみたいなんで、はい。
先輩で憧れてる人は居るけどね*
こっちの授業は80分なんだよー、専門みたいに詰めてないからゆっくりはできるかな*
大学入って初めてオールとかして自分まだまだ若いなって感動した(笑)
しかし単位落としてないか不安なんだよね・・・やばいです

●お話●
やっぱ寮は大変なんだね・・・集団生活とか難しいもんね><
いまの寮はどうですか?少し日にち経ったからちょっとは軽減されていることを祈ってます!
あたし最近まーた太ってきてショックを受けています。そしてめぐたん太ってないと思います。はい。
お買い物が楽しくなったみたいでよかった!やっぱ女の子に生まれたからは買い物を楽しんでほしいと思うわけです。
授業すげえ!未知の世界だわ!!
一日だけ授業取り替えてみたいわあ、きっとあたしの授業のゆっくりさにびっくりすると思うよ(笑)

●お題●
んー・・・じゃあいま夢中なこと。詳しく希望です!!

ほんと遅くなって申し訳ないです・・・次ははやく書けるように頑張ります!見捨てないで!
めぐたんにパース!*
  • URL:http://yaplog.jp/mssm/archive/93
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●そら●○めぐ○
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●交代で3日以内に必ず書く
●5回忘れちゃったらその人が住んでるとこに会いに(遊びに)行く
●もしくはリンリンして話す(お話する)
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる