†めぐ日記†

May 03 [Sun], 2009, 17:39
大変、遅くなりました。
めぐです。
やーっと、寮にてインターネットが繋がりました。長かった…
これからは、なるべく更新早めにしたいと思います!

さてはて、早速本題に入りたいと思います。
えーっと…今困っていること。
うーん、いっぱいありますがコレはマジで困ってること…

退 寮 し た い !

いやん、もうマジきついよ。
あたしに集団行動が勤まるかって。
あたしの中での嫌いTOP3に入りますがな!!!!(あ、一番は自分です☆)
何か、一日中ずーっと寮生同士で固まってるんだよ??
移動授業、休み時間、朝昼晩のご飯、お買い物、休日の遊び…つまらーん。
別に悪いとは言わないけどさ。
だんだん、何か違うなーって思い始めて。


愚痴っぽくなってゴメンナサイ。
スルーしちゃってね^^;



空つんの服装、なんとなく想像できるぞー☆
今風!若者!ふー!!♪(何)
うちは、相変わらず子どもじみてます。
自分のオリジナルって言うのがなかなか…;;
けど、友達と服や靴を見るのは凄く好きになりましたv
太ってるの気にしてたら何も楽しくないしね☆☆

ちなみに、あたしの近況報告。
クラスって言うか学校は凄い楽しいよ!!
友達は何とかできました!同じクラスではあたしを含めだいたい4人の仲良し組で居ます!
男の子とも話せるようになりました!年が違う方には兄(にい)やん兄やん言ってます(笑)
隣のクラスにも、放課後一緒に話して帰る人が居るよ!!可愛い子なんだ☆
結構充実してるかな♪
何か自分が凄い、女の子な生活してるのに違和感感じます…(笑)
カラオケ行ってパフェ食ってたらなんか凄い、思った(笑)
それ言ったら笑われた(笑)

授業は…90分って長いんだけど頑張ってます。ただ…
まとめきれません^p^困った…
理学療法概論とかリハビリテーション概論とかあるのね。
文文文…ああー。活字眠い。好きだけど。
けどね、毎日ちょっとずつは頑張ってるよ。
やっぱり、理学療法士なって治療して、患者さんにまた笑って欲しいもん。


空つんはいかがですか?
友達さんは?彼氏さんは?授業とか…
っていっぱい聞きたいことが山盛りです。
良ければお聞かせ願います。


お題!
近況報告お願いします。
一度してるって思っても馬鹿なあたしのためにもう一度してくれた、ら、う、嬉しい…な☆キラッ←

めぐでしたー。
空つんに渡しまーす☆
  • URL:http://yaplog.jp/mssm/archive/92
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●そら●○めぐ○
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●交代で3日以内に必ず書く
●5回忘れちゃったらその人が住んでるとこに会いに(遊びに)行く
●もしくはリンリンして話す(お話する)
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる