†めぐ日記†

March 14 [Sat], 2009, 0:07
遅くなってごめんなさいっ;
早速お題に行きます!!!

お題!卒業してしたい事
んー…あ、!!
卒業お互いおめでとうございます><><
心身共に、また育ったね。
これからも、がんばりませぅ^^
で、お題…そーですねー。
とりあえず、新しい勉強とかしたいです。
勉強、ダイエット、友達つくり…
いっぱーいあるね!!!!
けど、一番は全く関連してないかもしれないけど…
性格変えたい。
この捻くれた、何とも近寄りがたい性格を柔らかくしたいです。
それに、あたし外見が残念だから、せめて中身を良くしないと、ね。
あたしは、あたしなりの雰囲気みたいなのを…!!!
い、意味が分かりませんよねサーセン><

最近のお話!
お家でゴロゴロし過ぎておでぶちゃんになってきましたorz
これ以上無駄な脂肪増やしてあたしは何がしたいんだっ…!!
飲み会行って寝て喰って遊んで寝て喰って寝て喰って…ry
アッー!!!
…何か頑張ります。
あ、あと最近は個人ブログ見てもらえれば分かるかもしれませんが、忍たまが好きですね。
可愛い!何て可愛いんだ!!!ああ、もう下は10歳から上は15歳…!
だからショタって言われちゃうんだ!!!!あばばば
空つんが栄口君好きなの分かります、分かりますよ!!
ちなみに、あたしは花井か浜田に惚れちゃいそうですね!
頼りがいのある方がすんごい好き。(真顔)

相変わらずまとまりが無くてゴメンナサイorz
文章をうまく書くって一体全体どしたら良いんでしょうかね。。


お題!今ハマってるファッションは?
ちなみに、あたしはシンプルイズベスト!
空つんのふわっとした格好が大好きです><><キャッ


空つんに渡します!!
  • URL:http://yaplog.jp/mssm/archive/90
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●そら●○めぐ○
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●交代で3日以内に必ず書く
●5回忘れちゃったらその人が住んでるとこに会いに(遊びに)行く
●もしくはリンリンして話す(お話する)
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる