†めぐ日記†

May 30 [Sun], 2010, 3:21
えーっと…
遅くなってもうしわけありません。
ここ最近いろいろありましたハイ。
苦しいことかなしいこと、たくさん。
人生の波乱万丈ってこういうことなんだなあって。
けど、なんとか生きてます。うん。

えっとね
あたし別れちゃったんだ。
理由はね、うーん…勉強?らしいんだけどね。
何を思ったか今普通にあたしの友達と付き合ってんの(笑)
面白いでしょ?
あたし、もういっぱい壊れちゃったの。

いっぱい切って
薬を飲んで
学校休んで。一日だけど。

それでも、あたし苦しかった。
裏切られた
って一番嫌いなことをされたの。
一年近くも居たのにね。

けどね
気付いたの。
その分あたしには友達がいた。
あいつより居た。

あいつには友達がいないの。悲しい奴
だから、あたしは異性にすがりつくような人間にはならない

そう決めました、また良い一歩を踏み出せた気がしました。



暗くてごめんなさい。
けどね、そらつんには幸せになってほしいな。めぐ

●そら日記●

January 31 [Sun], 2010, 3:07
めぐたんこーんにーちはー!
すごいよねえ、あたし軽くめぐたんとはソウルメイトか何かなのかと勘違いするくらいお付き合い長いよね!全然会わない位置に住んでるのにめぐたんとはずっと仲良く出来るんじゃないかとか思っちゃうよ!仲良くしてね!

●スキンについて●
がお題だったよね?あたし携帯からでしかチェックしてないんだけど女の子かわゆす!
最近女の子の可愛さと自分を比較してはへこんでます(笑)
可愛らしい女の子になりたかったなあ。自分って何事も中途半端だから可愛いなら可愛い、美人なら美人、カッコイイならカッコイイ、面白いなら面白いみたいにメリハリのついた人になりたいなと思ってるよ:)
半分以上意味わからないことでごめんなさいっ!

●最近のお話●
あ、あけましておめでとうございます…だよね?(笑)
最近は春休みになって毎日だらだらっとしてるよー
来月からはバイトしようとは思ってるんだけどね!何気にバイト楽しみ
人は嫌なんだけど、暇でどうしたらいいかわからない時間がなくなるのちょっと嬉しいんだ*
忙しい方がしゃきっとする
そういえばめぐたんにお友達にいれてもらえてたことがむっちゃ嬉しかった!ありがとうね!
とりあえずバイトの電話掛けるの怖いけど頑張ります!

●お題●
んー…じゃあ
彼氏との惚気か愚痴
にしよっかなあ!
うふふ、楽しみだわ:)!
人の恋とか愛のお話はすごくすき!自分は苦手だからこそなのかな?


じゃあめぐたんにパース!

†めぐ日記†

December 10 [Thu], 2009, 19:12
おひさしぶりでーっす^^
遅くなって申し訳ないです!
しかも、空つんも忙しいのに催促しちゃってごめんね;
あたしも、やっぱり専門だから忙しくてなかなか更新できなくて……
だから、お互い暇つぶしにしましょうb

久々のお題〜♪
最近食べた一番押おいしかったもの
正直に言います。
彼氏が作ってくれた、ご飯!
うどんとかやきそばとかスパゲティーとかありきたりなんだけで、
あたしが甘えてると彼氏はいつのまにか作ってくれてます*^^*えへへ
共同作業とかもして食べるから美味しさ倍増><><///
のろけちゃったー!!!!(誰なん)

お話:うん、あたしもすぐなまけちゃうしめんどーいって言っちゃうから、
ダメダメよ;[
だから、空つんに言える立場じゃないんだ><><
けど、あたし空つんの言葉や文章が好きだから早く!って言っちゃった…
けど、面倒とかでないから気にしないでね!!
はい☆彼氏とは、7ヶ月突破いたしました!
自分でもびっくりー:△
喧嘩もするし危ない状況もあったけど、すごいらぶらぶで幸せいーっぱいなのは、確かです。
ホムペにもいっぱい出演しちゃいますから(笑)
おお!
空つんも幸せ?幸せ?よかった〜★ミ
空つんの幸せあたしも嬉しい:D

はい、ではお題です!
この、スキンについて感想を〜
イラストが素敵だったから選んじゃいました><v

MEGUからSORAへ

テスト疲れた〜


●そら日記●

November 30 [Mon], 2009, 23:35
何回も催促させてごめんなさい!
漸くいろいろ落ち着いて今は自分に時間を使えています、ご迷惑をおかけしました…

●好きな教科・内容●
はい、これは西洋美術史概説ってのが好きです*
題名の通り西洋美術について勉強するんだけどね、描かれている人物の話とか描いた人の話とかなのよ〜
後期になってそれが神話系になってきたから非常に楽しいです:)!
なんかめぐたんとは勉強してることが違い過ぎてすごいなと思うよ〜

●近状報告●
ほんと長らくサボっててすみませぬ(>_<)!
あたしサボり癖あるからダメねえ…
めぐたんが言ってくれるのほんと嬉しいです…!面倒なことさせてごめんなさい;(
めぐたん彼氏と長続きね!あたしはそれがとても嬉しいのよ*
めぐたんが幸せなのが嬉しいです、だからこそ幸せわけてください(笑)
いや、あたしも毎日幸せ噛み締めて生きてるんだけどさ

●お題●
んー…何にしようかな
じゃあ
最近食べた一番美味しかったもの
これにします*
あたしは食が一番幸せを感じる近道なのでそこからおすそ分けしてください(笑)

非常に遅くなりましたが、めぐたんにパスします*

†めぐ日記†

August 28 [Fri], 2009, 15:45
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって、申し訳ないですorz

●近況状況●
やっとこさっとこ、前期の本試験・再試験終わりました><
結果・・・本試験13教科(たぶん)うち、4っつ落としました…。
あの、テスト期間の日々は鬼の一週間でした…(´_>`)
んで、再試験は、たぶんきっとお願いだから受かってると思ってます。(思いたい)←

空つんの日記を読みながら、確かに今は社会に出るための勉強も含め、日常生活を送っているんだと思います。
寮のほうは落ち着いて、退寮もしなくなりました(*´Д`)=3
確かに、皆舌を引っこ抜かれればいいのに…むしろ
引っこ抜いたるぞごるああああああああ(#゜д゜)
って感じでしたけどね(笑)
今では、寮生とのほうが仲良しですよ(*´∀`*)
うちも負けじと、この9ヶ月でいろいろいっぱーいありました。
まあ、もう慣れたんだけどね…!!
けど、これ乗り切れたから少し褒めてあげたいと思います(笑)
今は、今から始まる夏休みを楽しみたいと思いますv

そう言えば…、彼氏できましたよーえへへ←
実は、4月あたりからできてました(爆)
こんなデブにも春が来ました♪
けど、続くかな〜って感じだったんで。
今は、4か月突入したんで報告します(●>艸<)
空つんは、理想高くて大丈夫と思いますb
むしろ、それくらいじゃないとあたしはそらつんをそんじょそこらの男に任せれません。
こういうことも、いつかまた会って話したいよねー♪
もし、福岡に来ることがあったら教えてね!

●お題「夢中なこと」●
…骨覚え?笑
いやまじないわーかわいくねー^^^^
けど、見てないとなかなか覚えないですね;
あ、あと彼氏と寮生と話すことかなー。
楽しくて時間が過ぎるのが早いかな!

●お題「好きな教科・内容」●
あたしは、運動療法って言ってリハビリのために筋骨格系に運動を処方する?
…分らん!!けど、これは結構楽しい教科です。
落としたくなかった教科だったんで、頑張りました\(^0^)/
あと、理学療法概論って言う教科。
中間、47・前期、70。結局、平均足りなくて再試でした。
けど、受かりました〜♪
PTになるために、必要な教科だからね。
これからも、頑張るよ!
いくつでもいいから、空つんの好きな教科教えてください!!!


長々ごめんね。遅くなってごめんね。
でわでわ、空つんに渡しまーすC=C=C=(つ・∀・)つ

●そら日記●

July 20 [Mon], 2009, 11:17

はあーい、こんにちは。
あたしのが遅くなってるね><
とりあえずその辺の言い訳も含みでまわされたお題いきまーす。

●近状報告●
えー・・・新しい生活が始まってだいぶ落ち着いてきたところです。
なんか委員会みたいなのに入ったので毎週ある会議とか先輩との付き合いとか諸々でゆっくりできなかったり、対人関係でいろいろめんどくさくなったり、みんな舌ひっこ抜ければいいのにと何度も思いました(笑)
今でも対人関係はめんどくさいなって思ってるけど、小さな社会だと思って接してます。きっと社会に出るころはこの対人関係とかにも耐性が出来ると信じて・・・
地元の子には全部話したりするんだけどこっちの子たちにはどこまで話していいのかとか悩みます。みんな上辺とかだし、いつも一緒にいるわけじゃないから信用できないっていうか・・・
あたしはあたしを贔屓してくれなきゃ嫌だとか思う子なわけでして、だからこそ今の生活は嫌いです。でも需要と供給だからって思うし、・・・はい。なんか愚痴っぽくなってきたから止めます(笑)
そして男性の影はまったくといっていいほどありません(笑)あたしの理想が高いのかな?みんな遠慮がないから嫌です。あたしには何言ってもいいとか思われてるみたいなんで、はい。
先輩で憧れてる人は居るけどね*
こっちの授業は80分なんだよー、専門みたいに詰めてないからゆっくりはできるかな*
大学入って初めてオールとかして自分まだまだ若いなって感動した(笑)
しかし単位落としてないか不安なんだよね・・・やばいです

●お話●
やっぱ寮は大変なんだね・・・集団生活とか難しいもんね><
いまの寮はどうですか?少し日にち経ったからちょっとは軽減されていることを祈ってます!
あたし最近まーた太ってきてショックを受けています。そしてめぐたん太ってないと思います。はい。
お買い物が楽しくなったみたいでよかった!やっぱ女の子に生まれたからは買い物を楽しんでほしいと思うわけです。
授業すげえ!未知の世界だわ!!
一日だけ授業取り替えてみたいわあ、きっとあたしの授業のゆっくりさにびっくりすると思うよ(笑)

●お題●
んー・・・じゃあいま夢中なこと。詳しく希望です!!

ほんと遅くなって申し訳ないです・・・次ははやく書けるように頑張ります!見捨てないで!
めぐたんにパース!*

†めぐ日記†

May 03 [Sun], 2009, 17:39
大変、遅くなりました。
めぐです。
やーっと、寮にてインターネットが繋がりました。長かった…
これからは、なるべく更新早めにしたいと思います!

さてはて、早速本題に入りたいと思います。
えーっと…今困っていること。
うーん、いっぱいありますがコレはマジで困ってること…

退 寮 し た い !

いやん、もうマジきついよ。
あたしに集団行動が勤まるかって。
あたしの中での嫌いTOP3に入りますがな!!!!(あ、一番は自分です☆)
何か、一日中ずーっと寮生同士で固まってるんだよ??
移動授業、休み時間、朝昼晩のご飯、お買い物、休日の遊び…つまらーん。
別に悪いとは言わないけどさ。
だんだん、何か違うなーって思い始めて。


愚痴っぽくなってゴメンナサイ。
スルーしちゃってね^^;



空つんの服装、なんとなく想像できるぞー☆
今風!若者!ふー!!♪(何)
うちは、相変わらず子どもじみてます。
自分のオリジナルって言うのがなかなか…;;
けど、友達と服や靴を見るのは凄く好きになりましたv
太ってるの気にしてたら何も楽しくないしね☆☆

ちなみに、あたしの近況報告。
クラスって言うか学校は凄い楽しいよ!!
友達は何とかできました!同じクラスではあたしを含めだいたい4人の仲良し組で居ます!
男の子とも話せるようになりました!年が違う方には兄(にい)やん兄やん言ってます(笑)
隣のクラスにも、放課後一緒に話して帰る人が居るよ!!可愛い子なんだ☆
結構充実してるかな♪
何か自分が凄い、女の子な生活してるのに違和感感じます…(笑)
カラオケ行ってパフェ食ってたらなんか凄い、思った(笑)
それ言ったら笑われた(笑)

授業は…90分って長いんだけど頑張ってます。ただ…
まとめきれません^p^困った…
理学療法概論とかリハビリテーション概論とかあるのね。
文文文…ああー。活字眠い。好きだけど。
けどね、毎日ちょっとずつは頑張ってるよ。
やっぱり、理学療法士なって治療して、患者さんにまた笑って欲しいもん。


空つんはいかがですか?
友達さんは?彼氏さんは?授業とか…
っていっぱい聞きたいことが山盛りです。
良ければお聞かせ願います。


お題!
近況報告お願いします。
一度してるって思っても馬鹿なあたしのためにもう一度してくれた、ら、う、嬉しい…な☆キラッ←

めぐでしたー。
空つんに渡しまーす☆

●そら日記●

March 28 [Sat], 2009, 19:27

はい!すこぶる遅くなりましたが、わたくし書かせていただきます
そして今回はパソコンから書いているので絵文字を使って書きたいと思います:)

●今ハマってるファッションは?●
えー…最近はプレッピーやフェミマリン、ガーリーなんかが好きです
かちっとした服装の中にポイントを入れるのがマイブームですね(笑)
あと今年は色ものを多く取り入れていきたいなって思ってます*
だから今はカラーパンツがほしくて…、モスグリーンのパンツがほしいのです…
あと最近はイーハイフンがすきです
前々から可愛いなとは思っていたけど実物を見て何かが爆発しました(笑)
なんかまとまってないけどこんな感じ!
シンプルな服装…!すごい見たい:〉!!

●お話●
遅くなったけど卒業おめでとう
性格ってなかなか変わらないものだよね…
あたしから見ためぐたんはめぐたんが言ってるような子じゃないと思うけど、めぐたんが治すって言ってるのを邪魔したりはしません。だけど自分を追い込みすぎないようにね…!

新生活が始まっております。
めぐたんはどうかな?もう始まってる?
なかなかなれないことばかりだし、通うところまで30分かかるという…
今結構へこんでます。はい。
でも住めば都、なれればいいのだからはやくなれたいとおもいます!

忍たまは相方がハマってるよ(笑)
あたしはアニメの知識しかないから土井先生がすきです、声優さんはイルカ先生と同じだし(笑)


●お題●
じゃあ…いまこれに困ってますというものをあげてください!
なんか思いつかなくてごめんね


めぐたんにパスしまーす!!


†めぐ日記†

March 14 [Sat], 2009, 0:07
遅くなってごめんなさいっ;
早速お題に行きます!!!

お題!卒業してしたい事
んー…あ、!!
卒業お互いおめでとうございます><><
心身共に、また育ったね。
これからも、がんばりませぅ^^
で、お題…そーですねー。
とりあえず、新しい勉強とかしたいです。
勉強、ダイエット、友達つくり…
いっぱーいあるね!!!!
けど、一番は全く関連してないかもしれないけど…
性格変えたい。
この捻くれた、何とも近寄りがたい性格を柔らかくしたいです。
それに、あたし外見が残念だから、せめて中身を良くしないと、ね。
あたしは、あたしなりの雰囲気みたいなのを…!!!
い、意味が分かりませんよねサーセン><

最近のお話!
お家でゴロゴロし過ぎておでぶちゃんになってきましたorz
これ以上無駄な脂肪増やしてあたしは何がしたいんだっ…!!
飲み会行って寝て喰って遊んで寝て喰って寝て喰って…ry
アッー!!!
…何か頑張ります。
あ、あと最近は個人ブログ見てもらえれば分かるかもしれませんが、忍たまが好きですね。
可愛い!何て可愛いんだ!!!ああ、もう下は10歳から上は15歳…!
だからショタって言われちゃうんだ!!!!あばばば
空つんが栄口君好きなの分かります、分かりますよ!!
ちなみに、あたしは花井か浜田に惚れちゃいそうですね!
頼りがいのある方がすんごい好き。(真顔)

相変わらずまとまりが無くてゴメンナサイorz
文章をうまく書くって一体全体どしたら良いんでしょうかね。。


お題!今ハマってるファッションは?
ちなみに、あたしはシンプルイズベスト!
空つんのふわっとした格好が大好きです><><キャッ


空つんに渡します!!

●そら日記●

February 11 [Wed], 2009, 18:51

二月は過ぎるのがはやいっ!まだ大丈夫と思ってたらこんなに日にちが過ぎました(>_<)ごめんね

●二次元の彼氏●
うわー…悩む!
真田か栄口くんか…
きっと栄口くんだと思う(*´ω`*)*
真田は萌え対象で終わりそうだし、沢田は元々彼氏とかそんなんじゃないし。
栄口くんだとまったりゆったりで互いにいろいろ出来たらいいなって思うよ。甘えたり甘えられたり、…まあどっちもしなさそうだけどね(笑)
栄口くんは一生懸命だから応援したくなる。そんな人のそばに居たいな。

●お話●
テストお疲れ様ー!
うう…ダイエットとか最近さぼってるから胸にグサグサきたよ(笑)
ちよちゃん!?まさかあんな可愛い子を…!!めぐたんが振りのキャラ誰かやってくれるならやろうかな…(笑)
あたし的にめぐたんは大人しめのキャラのイメージかな:)!
ハルヒとかならみくるたんがよかったー(ぶーぶー/笑)

●お題●
そうだなー…じゃあ
「高校卒業してしたいこと」
これにします!
なんでもいいので教えてください:)


ではでは!
めぐたんへパース!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●そら●○めぐ○
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●交代で3日以内に必ず書く
●5回忘れちゃったらその人が住んでるとこに会いに(遊びに)行く
●もしくはリンリンして話す(お話する)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる