久々に 

March 25 [Tue], 2008, 14:37
更新してみます


近所では桜も咲き始め


段々春へと季節も移り変わり


毎年花粉症なのかそうぢゃないのか微妙だった私が……


とぉとぉ

花粉症に認定されました


しかも春より秋花粉派だと
自分で勝手に思ってたし(笑)


高校の時
田んぼの真ん中を自転車通学してたから

勝手に稲花粉にしてたし


今日血液検査されたから

そのうち何アレルギーかがわかりますが


目が痒くて泣いてたら
薬局のお兄さんにも

『辛そうですねぇ』

って言われてしまったし


とりあえず
花粉症仲間入りしちゃったよ

プレゼント 

December 13 [Thu], 2007, 15:51
少し前にお誕生日でした(☆▽☆ )


誕生日プレゼントで頂きました
DSカバー☆☆☆

ほんとはデコろうかと思ってたんですが

時間もなかなかなくて
全然デコれてなかったので
かわいくなって嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

DSやるのが楽しくなったぁ(笑)

早いもので 

December 05 [Wed], 2007, 2:56
12月ですねぇ!

あんだけハロウィーンで盛り上がってたのに

11月に入ってすぐにXmas仕様……

ぶっちゃけ早いですよね?(笑)

特に私の誕生日が11月の終わりなので

誕生日が過ぎないとXmasの感覚がない(〃▽〃)


といぃつつも
11月中に
ランドもシーも行きましたが(-_-;)


ディズニーリゾートは
Xmas一色☆☆

ツリーもいっぱい♪♪♪

そんなツリーを一足早くお届け('◇')ゞ



最近… 

November 03 [Sat], 2007, 23:02
お餅が食べたいんです(笑)

ちょっと前から急激に食べたくなったんですが
あまり食べる機会もないので
我慢していました。


忘れた頃にまたもやお餅の話題に◆◆◆◆◆

でもやっぱりお餅を食べる機会があまりないので
未だに満足のゆくお餅を食べてないんですが(笑)

そんな中でこんなアイスを発見しました(σ・∀・)σ

アイスの中にお餅入ってた☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かぁなぁりぃ 

October 24 [Wed], 2007, 0:34
久しぶりの日記です…★★


最近の私といえば


ニューカレドニアから帰ってきてからとゆーもの



仕事仕事仕事
ランド
仕事仕事仕事
ランド
仕事仕事仕事
ランド
仕事仕事仕事
ランド



って具合に
今年のハロウィーンは4回もランドへ出かけてしまいました(ノ-"-)ノ~┻━┻


ハロウィーンはもともと好きなので1回は行きたいなって感じでした。


今年は何かが違う(゜o゜;)


昼も夜もパレードが気に入っちゃって♪

行ける時は行っちゃった感じです(-_-;)

こんなんだったら年パス買えばよかったとちょっと後悔(;-_-)=3
お金はなくなったけど
楽しかったからよしとします(笑)


夜のパレードは参加もできて!
抽選なんですが、抽選した3回は全部当選して
ノリノリがむしゃらむしゃらに踊りまくってきました♪〜( ̄ε ̄)

中でも友達がはまりにはまった

ロックなミニー☆☆☆☆
あんなにはっちゃけてるミニーちゃんを見たのが初めてだ!と
姐さんと崇拝し始め(笑)

運良く3回目がミニーチームだったので
姐さんについて行くと改めて決心した夜でした('◇')ゞ

私の大好きなデイジーも
今年は緑のメイド服でかわいいし(〃▽〃)

調子に乗ってサントラまで買ってしまったくらい
盛り上がりましたd=(^o^)=b

遅くなりましたが 

September 11 [Tue], 2007, 9:07
一昨日の夜W無事に帰国致しました漱


早速昨日から仕事に行っておりますォォ・

一気に現実に引き戻された感じ……

日本大好きだということを実感した旅ではありましたが

今思えば楽しかったなぁぁ


向こうは物価が高く、
あまりお土産屋もなく

私の好きなブランドもなかったので
全然買えなかったのですがャ

余計なお金を使わなくてすんだ

自分に言い聞かせて(笑)


今日もまた仕事に行って参ります咬咬


また
時間のある時に
思い出話でもマ

成田に 

September 05 [Wed], 2007, 14:52
向かってますマ

今日の夜W

出発ですテ


ニューカレドニア漱漱


ほんと初めての海外だし

不安と期待で胸がいっぱいですが捧


楽しんで来たいと思います


残念ながら
あっちからは更新ができないようなので

写真をいっぱい撮ってきたいと思いますフ


昨日の夜
寝る間も惜しんで
頑張って付けた
ネイルのストーンが
気づいたらいっぱい取れてて
若干テンション落ちてますが(笑)

たぶん
電車の乗り換えで
頑張って荷物もって
走ったから
取れたのかなぁヌ(笑)

では

行ってきます

in仙台 

August 27 [Mon], 2007, 18:45
芯タン定食でぇす!
温泉卵をトッピングで付けてみました(・∀・)


牛タン弁当は食べたことあったけど
お店で食べたのは初めて(☆▽☆ )


おいしかったなぁぁ〜〜〜(~▽~@)♪♪♪

でざーと 

August 26 [Sun], 2007, 1:54
最近の

デザート事情です(笑)

あんみつみたいのが
ハーゲンで食べた
バニラとグリーンティーのアイスとカキ氷とタピオカが入っているものです!

アイスは2種類選べるのですが
あずきも入っていることだし
全部をおいしく食べるには
やっぱり王道なんぢゃないかと思い、
おすすめ通りに食べました(☆▽☆ )

奥に写っているのは
友達が頼んだパフェ。
これもおいしそうだったなぁ≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんせハーゲンはパフェが\800とかそれ以上するものなので
あまり頻繁にいけませんが★★★


そしてケーキはアフタヌーンティーのバッションフルーツとグァバのケーキ…とかそんな雰囲気の名前だったような(--;)


これも美味でした♪

実は仙台に旅行中です!
ケーキは仙台について初めて食べたものですーー

牛タンはいつ食べれるのかしら??ワラ

幸せ 

August 12 [Sun], 2007, 3:20
になれるという
噂を聞きつけ

美輪さんをケータイの待ち受けにしてみました


人によって
効果は違うらしいんですが

だいたい幸せが
1〜3週間で
訪れるそぉフフフ

私もうじき2週間たつなあ…


確かにィこの2週間で
幸せだと思ったことがなかったわけでは
ないですが…

もぉちょっと
ミラクル漱沂Nきなぃかなぁヘヘ

こーやって他人任せだからいけないんだよね」


ちょっとは努力しなきゃ幸せには
なれないですかねィォォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BURBERRY BLUELABEL・EARTH MUSIC&ECOLOGY
    ・音楽-中島美嘉・倖田來未・浜崎あゆみ・安室奈美恵・矢井田瞳・平井堅・ジャニーズ全般
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像翔來
» 幸せ (2007年08月20日)
アイコン画像寿恵ちゃん
» 幸せ (2007年08月12日)
アイコン画像翔來
» 初めて! (2007年07月14日)
アイコン画像ギズモ
» 初めて! (2007年07月11日)
アイコン画像チカコ
» 初めて! (2007年07月11日)
アイコン画像翔來
» アンミラ (2007年07月03日)
アイコン画像潤花
» アンミラ (2007年07月03日)
アイコン画像翔來
» カラオケ (2007年06月26日)
アイコン画像寿恵ちゃん☆
» カラオケ (2007年06月25日)
アイコン画像翔來
» パフェ! (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる