美容院行きたい 

March 11 [Wed], 2009, 14:47

懐かしい画像が^p^p^p^p^p^表情がすごく、微妙です。
この座り方骨悪くしそうだよね。幼稚園ぐらいまではできてたんだけどなー。硬くなったなー。


みんなウテナ見て。劇場版じゃなくて通常の方。音楽とか映像技法ほんと神だから。最後の方ちょっと頭おかしい人たちが脱ぎだすけど^^^^^^^^^
いやごめんうそ。本当は志麻もちゃんと見た訳じゃないんだ^p^誰か私にDVDを・・・・!
百合はいいね。神秘だねほんと。制服でいちゃこいてると尚良し。学生服って何でこうキュンと来るのかな。大正時代の女学生もいいよね!海老茶矢絣編み上げブーツ。素晴しすぎる。女学校っていいな、女子校って。志麻は普通の共学だった(しかも男子のがちょい多かった)から女子校には夢がいっぱいだよ^^秘密の花園的な!良い匂いしそう!あ、いや、現実は知りたくないです。
ウラネプって言うけど私はネプウラだと思います。みちはる。だってみちるさん最強じゃん?精市さんと同じ匂いするじゃん?^^

志麻本人の嗜好はノーマルだからね^^柳だからね^^

どうでもいい話 

March 08 [Sun], 2009, 2:54


志麻が人体の中で一番好きな箇所は目です。ていうか眼球。いや、眼球だけコロンと出されるのは嫌だけど。顔に収まってる状態で眼球が好きです。だって顔の美醜関係ないじゃん?ブッサイクな眼球だなーと思ったことは一度も無いし。斜め後ろから見るのが好き。瞳孔反応とか神秘。
なので黒目大きく見せるコンタクトは邪道だと思っています。個人的に好きくない。眼球は綺麗なものなのに勿体無い。
ただ問題は志麻が人の目を見て喋れないことかな^p^
あ、カラコンは好きです。自分ができんから余計に憧れる。黒髪×灰眼マジで最高。好物。カラコン入れれたら普段でも灰色にしてたいところ。
実は小太刀がこの配色なんだ。可愛いよ変態妹。ヘベレケ女学院の制服も可愛い。濃いベージュのセーラー服。
らんまは良牙×右京好きだよ。あかねちゃんは東風先生とくっつけばいいと思うよ(だから私は髪長い方が好き)。かすみお姉ちゃんは幼馴染の養鶏してる人?(記憶が曖昧)とくっつけばいいと思うよ。あ、イチオシなのが九能先輩×なびき。この二人好きだなー。シャンプーとムースと乱馬は悩むところ。ていうかシャンプーは単品で好き。可愛すぎる。一回コスプレしてみたいわー。しかしるみこさんの漫画みんなハイウエストで困る^^風林館の制服忠実に作ったらマタニティだぜ^p^

ノシ 

March 06 [Fri], 2009, 11:24

ギャランドゥはアレなので下げるために日記を書くよ(手遅れ^^)
でも書くことないや。

とりあえず、オカマバーに行きたい。

おくりぬしばとん 

March 03 [Tue], 2009, 0:14

         くだらねぇことをしやがる。(股間)


[送り主バトン]

"ルール"
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

まぐにつんから回ってきたんだけど3日過ぎてるかなこれ^p^
てか10人もいないって^^俺嫁で答えちゃうぞ(俺嫁って言っても俺嫁ね^p^)


☆罰ゲーム

みんな結婚すればいいじゃない。私と。

☆誰に回すか10人決めてください

柳さん
仁王くん
木手様
永倉さん
藤堂さん
水戸くん
三井くん
坂田さん
土方さん
南野くん


◆10人との共通点は?

どりーみん

◆10人のいいところは?

柳さん…すごく冷静と情熱の間の人だと思います^p^
仁王くん…器用貧乏なとこ
木手様…ジャージの着方^^好き!
永倉さん…漢!なとこ。器がおっきい
藤堂さん…愛すべき鬱^^
水戸くん…男の可愛さを持ってるとこ。仁義を知ってるとこ^^^^^
三井くん…HE☆TA☆RE
坂田さん…面倒見の良いとこ。あと全力なとこ。
土方さん…トッシーが好きです^p^
南野くん…中の人とか。元祖イケ麺キャラ^^


◆この10人との出会いは?

柳さん…同じくらいの年齢の時に会ったなー。別に意識してなかった。
仁王くん…実は最初ビジュアル知らんかった^^
木手様…これも別に。気になる子と同じ部活の人、ぐらい。あ、でもおねぇ系かなー?とは思った^^
永倉さん…中学の時。ちっさい人だなーと。別に好きな人がいた。(沖田)
藤堂さん…永倉に同じく。小さくはないが。
水戸くん…桜木のお友達。なにやらいい人。
三井くん…台詞ばっか一人歩きしてる人。普通にイケ面なんじゃない?
坂田さん…高校の時。発言とかノリとか最初から好きだったなー。
土方さん…黒髪イケ面やっと出た。
南野くん…たぶん一目惚れ^^薔薇^^^^^

これ出会いじゃなくて印象の話だね。


◆この10人と今後どうしていきたい?

永いお付き合いになると思います^^

◆10人は自分のことどう思ってる?

  ^ p ^

◆10人と喧嘩したことある?

ねぇよ^^

◆10人は一生の友達?

え?友達??^^

◆好きな物(人)は?

予定の無い日が続くことが好きです。
コスプレで関われた人はみんな好きー^^


◆送り手の好きな物(人)は?

え?まぐにさんの好きなもの?
志麻。心へし折れるから否定せんといて^p^


◆送り手と出会うきっかけは?

がっこう^^

◆送り手のいいところは?

全部。まぐにさんそのものが^^
あ、特にツンデレなところ!


◆送り手のダメなところは?

ウラヌスを私に見せないとこかな!^^^^^^^^^^^^^^^

◆送り手の第一印象は?

イケ麺も大概にしなさい。

◆今の印象は?

ツンデレ^^
可愛いんだよまぐにさん^^ん?みんな知ってるって?





一回消えたのでもう一回書くのが虚しかったです。特に前半。

orz 

March 02 [Mon], 2009, 6:03
バトン長々と描いたのに消えたorz

m`◇´m 

March 02 [Mon], 2009, 4:24

ぽけっとに手つっこんだポーズ(ED)で撮るのを忘れて非常に悔しいです。

豊橋行ってきたー。
まぐにゃこのまともな写真が皆無^^なんてこった。

^◇^ 

February 18 [Wed], 2009, 22:16

まぐ家からいただいてきた。丸杉きちんと着物を着すぎである^p^
て、いうか後ろの二人可愛すぎんだろぃ。

この日ミミズの死骸と暑さと寝不足で死んでたことしか覚えがない^^^^^

ライダーやろうね 

February 18 [Wed], 2009, 22:12

八子@変態という名の太子


私は八子さんが大好きです。

 

February 15 [Sun], 2009, 6:08

はっぴーばれんたいんv


え?うそ!バレンタインって今日じゃないの昨日なの!?
やだっ間違えちゃった☆












っていう女がモテる時代でしょ?よしよし。志麻はニーズに応えられてる。

やぱぱー  

February 14 [Sat], 2009, 4:30

乱馬やるとすっごく足短い。いやもともと短いけどさらに短く見える。なんで。

チミたんがらんまやってくれるので早くあわせがしたいです!久しぶりに作ちゃんチミたんとあわせれるね!作ちゃん前回の良牙からやってないよね^p^?
やろうね!まぁ私の予定があわないんだけど!ごめん。



あとまぐにさんの日記に爆笑しました。才能の無駄遣い^^^^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:志麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
愛知県在住の基本引きこもりのヲタクです。
限りなく鶏。
隠れのつもりだけど隠し切れてない気がする。(そしてそれは気のせいじゃない)
そいでもってドリーマーです^^
柳は旦那だと思ってます。
いいえ旦那です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しま
» おくりぬしばとん (2009年03月09日)
アイコン画像まぐに
» おくりぬしばとん (2009年03月08日)
アイコン画像しま
» おくりぬしばとん (2009年03月08日)
アイコン画像まぐに
» おくりぬしばとん (2009年03月07日)
アイコン画像shima
» ライダーやろうね (2009年02月23日)
アイコン画像yako
» ライダーやろうね (2009年02月23日)
アイコン画像shima
» 消したかったら言って^p^ (2009年02月14日)
アイコン画像yako
» 消したかったら言って^p^ (2009年02月13日)
アイコン画像しましま
» バ豚 (2009年02月06日)
アイコン画像まぐまぐ
» バ豚 (2009年02月03日)