絵ー! 

2008年04月16日(水) 20時17分
はいぴっさんですwww

そういえばPSPがぶっ壊れましたorz
理由はねww友達の住んでるマンションのベランダででいっしょに

「モンスターハンターポータブル2ndG」をやってたらww
汗ばんだ手からPSPがすべり落ち4階下のコンクリい打ち付けられ
中のモンハンとメモリーカードともども真っ二つ///orz

くそwwwG級クエストめっちゃ進んでたのにwwwww
金曜日にまた買うからいちからはじめるぜ!ww(ヲタ話おつ

筋トレー! 

2008年04月13日(日) 20時01分
最近筋トレにハマったぴっさんだよーww

今日はなんだろなぁ腹筋やったなぁ・・・・
最高20回しかできないorz
あとスクワットとかかなぁ・・・・
2週間くらい前からやってるんだけどねwいまだ進歩がないww
なんで筋トレやろうと思ったかというとやねww気まぐれやわww
そして筋肉痛ktkr果てしなく右腕と腹が!!!

そういえばぴっさん悩みに悩んで結局ガンプラ1/144ガンダムアストレイグリーンフレーム
と1/144アームズアストレイPMCカスタムを買ったぜい!
もう両方ともディテール済みだぜい!途中でスプレー缶の塗料がなくなってあせったけどww
まぁ無事にカッコヨクできたぜい!
今度は1/100ガンダムデュナメスでオリカスしよーっとww

タイトルなし 

2008年04月12日(土) 21時55分
学校は楽しいがなんとなく疲れがとれないぴっさんです。

はぁ・・・・ブログ約3日放置しちまったぜい!www

理由はネタがなかったからだい!

今もネタがないorzだが一応更新!

てことでネタ見つかったらまたこうしん!

悩むぜ! 

2008年04月08日(火) 15時37分
皆!僕やで!はい今日はお笑いコンビふじわら風の
登場ぴっさんです。

いやぁバイトはキツいねそれ以上に明日から大学の新学期
だから果てしなく楽しみだwww理由はそう春休み中実家に
帰ってた友と会えるからだ!ギャッボww
喜び方が子供とかいうんじゃねぇ!(言ってないよたぶん

そういえばぴっさん最近悩みがあるのさ!
それはね趣味のガンプラの話なんだけど・・・
今ほしい1/144スケールガンダムアストレイグリーンフレームを
買うか4月下旬まで待って1/100スケールガンダムアストレアと一緒に買うか
悩んでるんだい!まさに究極の選択!
え?今からグリーンフレーム買ってまた金たまったらアストレア買えって?(イッテナイイッテナイ
バカヤローそんなことできるかー!(黙
ん〜悩む!これは悩むぞー!
第三の選択として黒い三連星のザクUを買うって手も・・・・(謎
まなんとかなるかwwwんじゃこのへんで(変なとこで終わるな

明後日ヤッホイ 

2008年04月07日(月) 19時57分
明後日からついに長かった春休みが終わり(約2ヶ月)
新学期やっほい!

でもなァww大学4年かぁなぜかもう就職先は決まってるけど

卒業してからの住まいを探さなきゃなぁ・・・・・
今寮生活だから大丈夫だけどねww
がんばるしかないね!

ところで!もうすぐ「機動戦士ガンダムOO」の公式外伝「機動戦士ガンダムOOP」の
主人公機ガンダムアストレアの1/100スケールのプラモ発売!
もう買うしかないね!噂によるとほかの公式外伝「OOF」と「OOV」からも主人公機が発売するらしいんだよ!
うっはw発売したらもう買うしかないねww(ヲタkt
ふふふ僕硬派アニヲタ&ガンヲタなのさwwふふヲタが男だけだと思うなよ!

まぁガンダムOOはアニメでも第二期放送決定してるしそっちのほうも
楽しみだなぁww
てことでこのくらいで終了ノ

タイトルなし 

2008年04月06日(日) 11時08分
最近ブログサボリ気味のぴっさんです

昨日もバイト終わってすぐ寝ちゃったからなぁ・・・・

今日もバイトだorz

まぁがんばるしかにけど正直バイト3きつすぎるww

まぁよし!しょうがない!がんばるぜ!(黙

酒はやっぱり鬼ころし! 

2008年04月03日(木) 20時09分
いやぁww昨日は夕方5時から飲み会になっちゃったよw

なんかねwいきなり友3人が僕んとこきて飲もうとか
いいだしてww

結局僕とルームメイトと友達3人での計5人で飲むことにw
で何時まで飲んでたかなぁ・・・・夜の11時くらいかなww
で8時ごろに友の1人が吐き出すわwww同居人はおつまみ
の材料買いにいくとかいってでかけちゃうwwwでww
大騒動さwwww

でお酒がなくなったからじゃんけんで買いにいくことにww
デ結局吐いた奴がいくことになってwwテラワロス
そのあいだ僕はPCやってて友達は寝ちゃって同居人は本
読んでww一時休戦てきなwww
で帰ってきたからまた飲み会ww
結局僕はウォッカ3杯とワイン2杯と缶ビル6本
飲んだぜΣd
で朝を迎えたさ!そしたら友達3人床で伸びてるしww
ルームメイト朝食つくりながら散らばった昨夜の残骸片付けてるしww
ほんトルームメイトには迷惑かけっぱなしさ・・・・
ごめんなさいorz

ウォーム一家! 

2008年04月01日(火) 16時11分
ふっふっふww今日は昼の3時半に起きたぜ!
なぜなら今日はバイトが休みだから!!ヤホーww
でさっきリヴリーをやっていて僕のリヴリーがウォームなんだけどw
それでなんか流れ的に面白い方向にいってウォームファミリー
ができますたwwwwww画像ドン
母が僕のリヴぴっさんだぜ!いいだろwwwこの和み加減!
どんな犯罪犯した人でもこれ見れば自主したくなるぜ!(タトエガワルイ
いやァしかしこんなにウォームがいると和むとわwww
驚きだね!また今度皆でこういうのやりたいなァwwwwww

うろこー!! 

2008年03月31日(月) 22時51分
バイトきついわぁwwwでも!明日は1日休み!ぎゃぼーーう!
ふっふっふwwうれしいなぁww

でも今日バイトで魚捌いてたらうろこが爪と肉の間にささるwwwささるww
うろこ恐ろしいww地味に痛いw
そういえばww今日おもろい画像をみっけたのだ!これだ!
すごくないかwwこれwww笑ったよwwこれ見つけたとき笑ったよww
かわいさと面白さがwww
でもねェwwもっとおもしろい画像もいっぱいあるのさ!
まぁそれはまた後日改めてUPるとして
あぁww明日は1日寝るぞー!!

死ぬー 

2008年03月30日(日) 23時08分
あぁ死ぬ・・・・バイトがきつすぎて過労死する・・・・

なんかね体中いろんな料理のにおいがするwww(バイト先某レストラン

朝ぱらからこってり料理作るのは死ぬ・・・

あぁリアルに地獄だwww

はぁ・・・・・(報告終わり
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる