緑Fe 

November 04 [Thu], 2010, 16:55
昨日は、ばーちゃんの畑に
 
枝豆をとりに行ったら、
あまりのエタイの知れない虫と、
手が汚れすぎるのにビビって
 
色んな野菜を収穫するのを断念
 
玄関先に置いて頂いてるのがベスト(^∀^〃)
 
 
畑からの帰り道
知らない人に
持って帰れッテ鉄分
 
 
ばーちゃん所で断念野菜?のほうれん草
 
ヤッタ
 
他の人に
柿も10コほどイタダキました
以外と世渡り上手…なんて
 
今日は朝から
ばーちゃんが
ほうれん草こんもり持って来てくれました
 
 
すぐ無くなるんだけどね
感謝(^人^)

アタリどき 

November 02 [Tue], 2010, 22:53
 
どぅも
 
かなりの久しくのブリで
ただ今気づけば、妊娠8ヶ月
 
ただ太りスギで、
通う個人病院からは、
医療センターに転院してもらうとまで、言われ
 
血糖値が高いカラって
緊急連絡先の実家に連絡がいき、
 
今、大人しくヘルシーの事ばっかり考えてるトコロです
 
前の2人の時より全然体重増えてナイのに
 
 
でもお腹の中は、初めての女子みたいで
愚痴る相手ができた
 
ッテ喜んでると、
 
大イノシシにボカン
されちゃいました
 
県道を普通に走ってて、
走っててのボカン
 
イノシシとのタイミングばっちりで
 
笑うしかない
 
でも妊婦になってから、
イイコト結構あってね
 
金運
 
ギャンブル行こうかしら

こにちわ〓〓 

March 17 [Wed], 2010, 11:19
超おひさしぶりデスケド
 
もぅ春ジャナィ 気づけば新居も1年を過ぎてシマイマシタ
 
我が家のニュースはタクサンありますが。
 
ママは最近モバゲーの怪盗ロワイヤルにドンはまりで、
 
かなりの睡眠不足
 
CMのヤツネ
 
ミクシーのロワには手を出してマセンが…
 
次郎チャンは大分トイレが上手になって、助かりマス
 
3月4月は我が家のイベント盛りだくさん(`∀´*)
 
息子タチの誕生日。
結婚記念日。
 
ん。結婚記念日?(笑)
 
15日でした(〓・∀・)ノ
夫婦二人で ド忘れですけど……
 
何か?
 
結婚記念日ダね
なんて会話もなく……(笑)
未だに。
 
仲良くヤッテマスからご心配ニャク(*ノ^∇^)ノ
 
またニャン

リンカーン 

January 13 [Wed], 2010, 23:09
昨日のリンカーン見て…
 
『ミートパイ』
 
作ってみたり
 
冷凍パイ生地を
買いに行きたかったんだが、
サムッ
 
結局、生地も手作りしました
 
食べたいってゆぅ、
意欲と行動力に感激
 
残った生地にも、
グラニュー糖をかけて、
 
一緒に焼いてあげました
 
Wiiフィットプラスを初めて、2週間。
 
 
毎日30分してますが、
 
体重2キロ減
ウエスト −7センチ 
 
 
元々の痩せシロが沢山だから、
 
大して何とも思わないけど
 
月曜日のサッカーを
まだ引きずっていますが 
なにか

はぁ、ぐったり〓 

January 11 [Mon], 2010, 17:14
まったりな息子2人。
 
今日は9時から、さっきまで、
 
初蹴り親子サッカー
でした
 
パパが仕事の為、
運動嫌いなママが参加
 
気分はマイナス…
 
寒いし、寒いし。
 
超ぐったり。
 
顔からコケてたお母さんもいたり、
明らかに、年配のお母さん達が張り切っていたり
 
炊き出しの豚汁を食べ、持参のおにぎりを食べ。
 
次郎ちゃんは、寝ないのかなぁ
 
後が怖い
体痛そう

明けましておめでとう 

January 07 [Thu], 2010, 8:46
新年もだいぶ過ぎましたが
 
今日から兄ちゃんが学校です
 
あっとゆう間の冬休みでした
 
 
お正月はね、
人が来たり、
お呼ばれして、
遊びに行ったりで、
特に遠くには、行ってないんだ
 
X'masから、
親子で、ゲーム三昧
 
ソフトを5本も買いまして、
ちなみに、
ママの習字部屋だった和室が、
軽く 子供達のプレイルーム になり、
 
 
今はゲーム部屋に変わりました
 
 
ゲームのために
テレビも買いまして、暖房も買いました
 
 
んな交代で、部屋を入れ替わり
 
 
 
ママは、
朝からWiiフィットプラスをしつつ。
 
Wiiマリオもしつつ。
 
 
マジで、今年は30になる年。
 
なのにめっきり太る方向で  ヤバイ
 
 
今年はマイホームラッシュ
多分2人目のベイビーラッシュでもあり
 
 
今年もみなさんに、あれ
 
 

展覧会のお知らせ〜 

November 10 [Tue], 2009, 16:56
今月の11月27(金)〜
 
   11月29日(日)
 
福寿会館にて、書道の展覧会がございま〓す
 
うちの先生は
30代前半で、 伝統文化を伝える
福山の若手書道家で、
 
結構有名な人
 
地域貢献もだけど、和のイベントにはだいたい、参加しております
 
書道、和に興味のあるかたは是非お立ち寄りくださぃ
 
って
 
日曜の昼から、お琴の演奏会もございます
ワタクシもいます
 
是非是非。
 

何年ぶりの★ 

November 08 [Sun], 2009, 20:14
 
今日は、サーカスに行ってきました
木下サーカスは、
小さい時から、ご縁のあるところ
 
 
うちの母上が、
木下サーカス社長婦人と、
30年以上のお友達
 
だから、近くに来るときは見にいきます
 
 
るいくんは、3歳ぐらいの時に岡山に見にいったけど、
次郎ちゃんは
お初でございました
 
なかなか、集中してて、ママもゆっくり見れました
 
しかも、一番前の列の正面で迫力たっぷしでした
 
 
子供のときぶりながら
普通に楽しんだり
 
ライオンも手を伸ばせば、触れる距離でビクッとしながら
 
キリンのよだれにもビクッとしながら
 
 
ゾウサンは、タイに帰国してるらしく、いなかったけど
 
 
でも、木下次男のお兄ちゃんが、空中ブランコ乗ってて、かっこいぃなぁ
まだ、結婚してないみたいでしたが…
 
もったいない
わりにイケメンズもいっぱいで、満喫でした
 
まだの方は是非
 
 

ハッピーディ 

November 05 [Thu], 2009, 18:11
11月1日に結婚式がありました
 
もう、やっぱり花嫁の幸せオーラといったら
すばらしぃ
 
お色直しも3回で、新婚旅行はイタリアで
 
30間近の結婚式はすごいなと感激いたしました
 
地道に作ったのも渡せたし
なにより
自作ですが
それなりに作ってみました
 
今月末に、書道展覧会があって、そっちのほうもがんばって仕上げなくては…
 
 

ぉ誕生日会 

October 25 [Sun], 2009, 12:00
昨日は、奥さま会 を開催しました
 
 
10月産まれの合同誕生日
 
 
プレゼントも3つももらってしまって、申し訳なぃ
 
 
今、小学校の同窓会を企んでて、
気付いたらかなりの大規模に…
 
みんなのネットワーク最高です
 
居酒屋ですまそうと思ってたのに、収まらないじゃない
 
イベント会場かな…
 
誰かは、ホテルでしようとかゆぅし、
 
ちょっと悩む
 
 
言い出しっぺだし、がんばるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっぴ♡
» リンカーン (2010年01月14日)
アイコン画像みか
» ニャンニャンニャン (2009年03月06日)
アイコン画像ピーコ
» ニャンニャンニャン (2009年02月25日)
アイコン画像みか
» 納車 (2008年06月25日)
アイコン画像なっちゃん
» 納車 (2008年06月22日)
アイコン画像みか
» 柔軟剤の話。 (2008年04月05日)
アイコン画像ヒー
» 柔軟剤の話。 (2008年04月05日)
アイコン画像みか
» おはようございま〜す。 (2008年03月15日)
アイコン画像りぇ
» おはようございま〜す。 (2008年03月15日)
アイコン画像みか
» 12月7日 (2007年12月08日)