そろそろヤバイ?

March 12 [Sat], 2011, 11:05
毎度の事ながら、ギリギリにならないとエンジンがかからない

入学準備を真面目にやらないと間に合わなくなる!

そんな訳で布を切ったよ〜

今回は作る過程もupしていこうと思ってます。
なぜかと言うと、自分自身が作り方忘れて、毎度困るからなんだけどね。
もう一回は最低作らなきゃいけないからメモがわりに載せておきます。

雨が降らなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

July 03 [Sat], 2010, 23:03
行ってきました。お楽しみ会。
朝のどんよりした空を見上げながら「午前中もつといいですね〜」などと近所のパパさんと話しながら子供たちを登園させました。
今年は結構な人数の子がドレス浴衣を着ていました。
毎年、うちの子だけだったので結構目立っていたけど、今年はさほど目立たず。
いいのか悪いのか・・・


帯が結構豪華に見えるでしょ?
生地代200円とは思えない出来上がりにかなり満足しているのでした。

本当に予定は未定だわ・・・

July 02 [Fri], 2010, 22:38
昨日、写真を撮ってUPしようと思ってたのにまったく出来ず・・・
というか、帯がまったく出来上がらず、今頃になってやっと出来上がったのです。
ギリギリ間に合いました。
あわてて携帯で写真を撮ったのであまりいい画像じゃありません。

これが帯です。お姉ちゃんと兼用のため長めです。


暗くて見にくいですが浴衣です。

明日、子供に着せるのでそのときに着画UPします。(ちゃんとデジカメで撮るぞ〜〜〜)

というわけで今夜はこれのみです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:msrk_mama
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月22日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・読書
    ・ハンドメイド
    ・ゲーム
読者になる
洋裁が好きで暇を見つけては色々作ってます。
子供服がメインで小物をチョコチョコと
頼まれたり気が向くと大人服も本当にたまにだけれど作ってます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/msrk_mama/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
nan
» ふんわりしたかな (2009年07月12日)
mark_mama
» ペチコートだけ? (2009年07月11日)
nan
» ペチコートだけ? (2009年07月11日)
mark_mama
» 後いくつ作ろうかな〜 (2009年07月03日)
nan
» 後いくつ作ろうかな〜 (2009年07月03日)
mark_mama
» 大量生産? (2009年06月30日)
ブログ:rhythm FIX 名前:Square 2
» 大量生産? (2009年06月28日)
nan
» 失敗 (2009年06月21日)