(無題) 

2007年09月23日(日) 10時04分
見るんじゃ無かった。

寂しい気持ちとムカつく気持ちが複雑になってる。

見るんじゃ無かった。

(無題) 

2007年09月07日(金) 16時58分
約5ヶ月。

あと少しで、今の場所から居なくなるから。
あと少しだから。


卑怯者。最低=自分自身。

(無題) 

2007年08月24日(金) 23時35分
もうヤダヤダ。

恋したい

疲れてたよ…。

癒して欲しい。
やっぱり、ウチみたいな奴が恋愛なんて出来ないのかな。

顔はもちろん。性格も最悪やからしょうがないな。





熱下がんない…もう薬ばっかり飲みたくない。苦いし不味いし…。堕ちたくないけど、堕ちちゃうよ…。


無理に笑う事がこんなに 疲れるなんて思ってなかったな〜。勉強になったよ。

風邪早く治れ。

(無題) 

2007年08月17日(金) 0時57分
マヂ行きたくないな。

明後日からまた地獄やん。

いろいろと疲れて愚痴ちゃって泣いちゃたり迷惑かけちゃって、某A、某Y本間ごめんね。そしてありがとう。


自分も含めてやけど、女独特なあのネチネチ感性格というかなんというかアレは嫌やな。

ウザイ。


久しぶり蒐と話した。元気そうでよかった。早く逢いたいね。約、9ヶ月ぶりの再会や〜!!!
楽しみ。楽しみ。


メール返すとか言って返していないのが現状。本間ごめんなさい。

(無題) 

2007年08月11日(土) 22時50分
あー…。


ダルい。頭痛い。関節が痛いし、筋肉痛がヤバいね…笑


疲れが出ただけだと想うけど…。

お盆も休みがない〜。

死ねるわ…。

(無題) 

2007年08月07日(火) 23時07分


会いたいよ…会いたいよ…この気持ちを伝えたい

会いたいよ…会いたいよ…君の肩で眠りたい

……
そばにいるだけで、きっと幸せになれるから

最後だなんて、言わないでしょ?


「ガゼット」














未練がましいなんて解ってる。
あの優しさが忘れられない。

忘れたい。でも、忘れられない。
凄く嬉しかった。


ダメだね。自分。
ヤダヤダ。寂しい。めちゃめちゃ、寂しい。
寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。

本間、ウザイよね。自分。

(無題) 

2007年08月07日(火) 0時34分
答えなんて解ってた。


何か全〜部。すっきりしたようで、してない。←


最後の最後まで優しくしないでほしあかった。
でも、ゥチのワガママ聞いてくれて、凄い嬉しかったよ。

本当ありがとう。

ほんの、1〜2時間前の事が凄く長かった。それで幸せだった。













しばらくは、何も考えないようにしよう。「今」やることをしっかりやろ。

恋愛も、友情も所詮こんなもん。


p.s 、ちゃんと返すからね!!


(無題) 

2007年08月06日(月) 20時41分
凄い気まずい…。

来るんじゃなかったかなぁ…

(無題) 

2007年08月06日(月) 0時23分
アドレス変えた〜

届いてねぇよ。って方はサイトの箱メから請求してください。

(無題) 

2007年08月05日(日) 14時16分
ウエンツのゲゲゲの鬼太郎が、新弥にかぶる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msrakx
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる