休日満喫しております。 

September 22 [Tue], 2009, 20:52

簡単にシルバーウィーク中の出来事を書きたいと思います。

19日土曜日は仕事終わりに仕事先の人達と魚民に行って
疲れきった体にアルコール含んできましたよ。
歩いて朝帰りとかまだまだ若い証拠だと信じたい。

20日は久々に家でゆっくり過ごせた気がする。
勉強も部屋の掃除も何もかも残ってるのにいざ時間あると
やる気がまったく起きないんですよ。
夜中に高校の同級生とラウワンでスポッチャして来ました!
懐かしい顔ぶれで高校生に戻った気分。
これまた思いっきりの朝帰りを遂げました。

21日は専門学校のクラスメイトの家に行って来ました。
能代までの距離は非常に長く感じました。
宅飲みとか久々で楽しかったから少し悪酔いしすぎて
罪悪感を感じてる次第です(笑)

22日は飲酒運転するわけにはいかないので泊まって
午後ようやく家に帰宅しました。

やっぱり写真ないと殺風景。本当デジカメ欲しい。
明日で連休も終わるし仕事も学校も始まる。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まさぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最新コメント