えいが・おばけバー 

July 04 [Sun], 2010, 22:35

15:30くらい大阪。髪黒い言われた。
Mくんと映画!雨やったからめっちゃ混んでた!
告白見たかったけどいっぱいで見れず、レポ/ゼッショ/ン・メンwなんや微妙やたw
メンズ館うろうろ。雑貨家さんでガ/ゼットはんこ発見!笑
また時計くさい言うてた!
天王寺のバー(?)。夜景見て。暗いからいちゃいちゃできる。笑
わたがしのせいで耳ぱちぱちなった★
「この唇はどこのメーカー?」わろたw
誕生日パーティーとかやめて(´`)
泣いてないのに「泣いてるん?どうしたん?」とか聞いてくるから泣いてしまった。
Mくん気になってなかなか寝れず><
朝アイス★Mくんはコーラ(^^)
お昼はMくんとこのラーメン!
涼みに入ったゲーセンでめっちゃお金使う!
もっといいジッポプレゼントするって言っちゃった(^^)笑
服見に行ってMくん気に入ったやつあったけどちょっと高かったから悩んでて。
あたしは3千円しか持ってなかったから買ってあげれんかった(´`)
3千円しかないとは言えない!中学生か!
ベンチ座って人間観察。ピザかどうかをMくんがチェックしてた。笑
1〜9段階やけど4・5・6しかおらんかったw
時間なって電車。
乗るとき「大丈夫?」って聞かれる。
Mくん飲み物ないってケータイに打つから買いに走る。間に合った(´∀`*)
「ありがとう」のMくんの顔が優しすぎた。

会いに 

May 25 [Tue], 2010, 22:29

22日。
バイト代わってくれる人探したり苦労して、彼氏のことに遊びに行けることになった。
10時ごろ駅に着いて、一緒に電車で金/沢☆定期入れ使ってくれてた。
兼/六園めちゃくちゃきれいかった!飲めそうなくらい水がきれい!
「学校みたいやね!」とか言うてた。笑
金/沢城も行った。葉加/瀬太郎のコンサートの準備してた〜。笑
堅/町ぶらぶら。
駅のショッピングモール的なとこでちくわそば食べた★
いっつもあたしが食べてるの「ちょっとちょうだい」って言ってくるけど
あれってもしかして「あーん」してほしいんかな!?
それから電車で戻ろうとしたけど、行き先の方向間違えて1時間くらいロス(´Д`)
でも待ってるときちゅーできたからいいや。笑
天気よかった(^^)
戻って、車で海行く。
ごろごろしてから、浜辺行く。
波高い!さすが日本海。
釣りのおっさんみたり。ペットボトルで野球したり。
それからごはんに喜多/方ラーメン。
31でアイス食べよってなって入ったら、Mくんの中学の友達が働いてた!
Mくんシャイク頼んでくれたからスヌーピーもらえた(´∀`)
カード作ってとか頼んどった。笑
しあわせ。ごめんね。
雨降ってたからあいあい傘で駅行く。
「交通費出してないから」ってお金くれようとしたけど、またいっぱいおごってもらったし拒否った。
「次いつ会えんねやろ」って聞いたら「とりあえず試験終わらなな」って。
電車すぐ来たからあっさりばいばい(´`)
「すき」っていっぱい言ってくれたし、抱きしめてくれたから、またがんばろー!♥

GW 

May 08 [Sat], 2010, 12:42
2日。
彼氏が大阪に着くくらいに待ち合わせ。
改札どっちかわからんくてあたふたw
会えたとき「あー!!おはよう」しか言えんかったw
めっちゃ髪短かった!プチショックw
それからいちゃいちゃ。幸せすぎた。
ベンチで川見てゆっくり。
めっちゃ静か(´∀`)スズメ来てた☆
梅田戻ってユニ/クロで服買ってばいばい。

3日。
梅田のマクドで待ち合わせ。
それまで薬局行って、昨日のど痛い言うてたからのど飴買う。
彼氏遅刻、足いたい><
「薬局で何買ってたん」って(´Д`)
イン/グス行ったけどなくて、HEP行く。
パー/マーの水着♥選ぶの結構早かったって☆
電車ん中でのど飴あげる。「これを買ってたんやな」ってw
新今宮。
コンビニ行ってゼリー買ってもらって食べる。
スパプー。
着替えるのとか焦る(´Д`)
水着見て、「見えそう!」とか言ってめっちゃ焦っとった(´∀`)
1回流れて、ぞくぞくばーんwMくんうきわ持ってくれる(´∀`)
次うずうずばーんw
外でて温泉みたいなとこでじっとしてた。
まわりもほとんどカップル!いちゃいちゃぞーん。
シャムの飲み会の話とか〜。
電車でばいばい。

4日。
朝「時間遅らせる?」ってメール!大丈夫です(´∀`)
鶴/橋で待ち合わせ。
荷物置いて、難波から乗る。
電車んなかでミクシィ。すきやな〜。
駅出たら熱い><
奈良駅の写真撮っとった。
池の方行って、お茶買ってないことに気付いて買いに。
浮御堂のとこでお弁当。
おいしいって全部食べてくれた!
「この卵焼きをぜひ母さんに教えてほしいね」って!
近くの他の池に移動してシートひいてゆっくり。
なんやいちゃいちゃしてしまう。
それから帰ろかってなる。
電車で寝てるーかわゆす(´∀`)
京橋でカラオケ。
パフェ食べる☆
歌ったんはGod/knowsとアクエ/リオンとらき/すたw
もう帰ってしまうんかと思ったら泣いてしまう。
「寂しい」って言ったら「ごめんな」って。
Mくんは悪くないのに。
京橋から特急券買えた!「やるやん」って(´∀`)
駅で電車待つとき、普通に喋って。
すぐ電車来た。「ちょっと乗る?」って。
誕生日プレゼントないことめっちゃ申し訳なさそうに謝ってくれた。
忙しいのに考えてくれてたことだけで嬉しかった。
泣きそうで首横に振ることしかできんかった。
ちゅーして降りる。
泣きそうで顔まともに見れへん。
ずっと手振ってくれた。ありがとう。
だいすきやからね。

もうすぐ 

April 27 [Tue], 2010, 23:36
あれから会ってなくて、もうGW。
いらんことあったらめちゃくちゃ会いたくなって、でも会えなくて。笑
忙しいやろうからメールも送りにくい。
返信も次の日とかで、その待ってるときが辛い。
でも、朝でも返してくれるのが嬉しい(^^)
土日のどっちか、あたしがバイトない日に電話する。
仕事の話とか聞いてあげる。
あたしのしょうむない日記メールのこと聞いてくれる。
あたしは、あんまり暗い話はせえへんようにしてる。
前から一緒に見てたアニメ、もう見てないらしい。
彼氏が大人になってしまうって思って寂しくなる。
そしてなんと言ってもGWにはあたしの誕生日。
誕生日には会ってくれへんみたい。
っていってもあたしも彼氏の誕生日ずらそうとしたし、文句言われへんよな。
プレゼントはいっつもいいのもらってるし、またもらうの悪い気する。
でも、もらわれへんだらがっかりする。調子いいけど(´`)
学校病むわ〜はやくあいたーい!

終わりは 

March 22 [Mon], 2010, 1:52

1時間の遅刻。あたしオワタ。
JRの喫茶店でプレゼント渡す。
もういらんポイントカードもらって、
ヨドバシ行って、551行って。
なんやどこも店いっぱいで、子供服売り場のトイレ近くで喋るw
駅入って3・40分先頭で並んでた。
しょうむない話をして。
写メ撮ったりして。
写真撮り終わったら「満足したのか?」って。笑
デジカメのケースについてたリラックマもらった☆
電車乗るとき「やるよ!!」って言ってプレゼントくれた!
Mくん電車乗ったけど、
あたしがMくんの帽子かぶってたから、
返しに行ったら「いらん!」ってw
窓側座ってくれて、写真の撮り合い☆
携帯見せられて「待ってろよ!」って!
家帰ってから開けたら時計やった!
高校の時、買おうかめっちゃ悩んで結局買わんかったやつ!
手紙は・・・泣いてしまった。
まるでプロポーズやん!!
時計はホワイトデーと半年記念やった。
宝物にする。
終わりは始まり(^^)

卒業 

March 21 [Sun], 2010, 1:10
5日はカラオケとスイパラ。
あんまうまくないのがかわいいw
アヤビエはうまかった☆
スイパラは最初カレーばっか食べとったw

12日は学校帰りに家やってんけど
そこでお母さんからメールきて勤務地決まって
遠恋も決定した。
泣いたら「泣かんといて」って。

14日はひらぱーデート。
京橋で焼肉食べて帰る。
ホワイトデーはなしでした(´;ω;`)
まさかの焼肉か。
それで6ヶ月も迎えたけど覚えてないんかな〜と思ってたら
覚えてくれててよかった(´∀`)

17日は家。
泣いたら「泣くなよ〜」って。

18日は卒業式の飲み会。
帰って、スーツの写真とった〜笑

19日は引越しの手伝い。
流し、おふろ、洗濯とかしたけど役立ったんかなあ。笑
中学の時のハンドの試合のビデオ見た☆
膝枕で寝てたり、まじでかわいかった!!

そして明日(21日)は帰省する日。
梅田からJRで帰る言うてるので見送りする。

・・・ 

March 03 [Wed], 2010, 16:14
おとついバイト先のお別れ会があって楽しかった。
でもM上くんが彼女と別れたって言ってて・・・
「結婚できへんのになんでつきあってんの」って言われて
自分でもよくわからんくなって・・・

昨日Mくんと会って普通に仲良しやったけど
「この人とは結婚できへんのになー」って思ったら、
急に泣けてきて、ごまかされへん域まで本気で泣いてしまった。
言うつもりじゃなかったけど、思ってたこと全部言った。
Mくんめっちゃ優しくて、
こんな重い話してごめん言うたら、あたしは悪くないって。
「別れたくなった?」って聞いたら首横に振ってくれた。
不安やったけどあたしのこと本気で好きでいてくれてるんやなってわかった。
もしずっと続いてたら結婚したいとも思ってくれてたこともわかって、
また悲しくなって。
Mくんが他の人と結婚するんやって思ったらまた泣いてしまって、
泣きっぱなしやった。

なんで付き合ってるんかもわからんけど
でも今Mくんと別れることは考えられんくて
将来はないけど一緒にいたいと思う。
これからどうなるかはわからんけど・・・
あさって遊ぶ約束してくれたから別れることはないかな・・・
あたしはMくんが大好きやけど、
向こうはどうかな・・・ちょっとは冷めるやんな。
家とか関係なかったら、
ずっと付き合って結婚式はめっちゃ天気のいい日に大学で挙げて、
高校・大学・サークル・バイト先の友達とかいっぱいよんで
幸せになりたかったな。
Mくんのお嫁さんになりたかった。

270円 

February 24 [Wed], 2010, 1:12

この前は中華街行ってきた☆
その頃バイトいっぱい入ってて忙しそうやったけど
会ってくれたあ優し(´∀`)
餃子おいしかったね(^^)♪
楽器屋寄って帰る。

今日はおうち。
手作りマドレーヌプレゼントした☆
4つあげたうちの2つも食べてくれた
DMC2冊くれた〜。笑
梅田で食べようってなって、居酒屋調べて行った。
食べてるだけで酔ってないときってお互い喋らんねんな(´`)笑
あたしとの沈黙平気なんかな?
おなかいっぱいなって酔ってきたら
サークルで誰がかわいいかの話とか。笑
自称草食系やった!
「めっちゃ妥協してあたし?」って聞いたら
笑ってた(´`)そうなん!?
今日も奢ってくれたから「いっつも悪い」言うたけど
聞こえんくてなんて言うたかわからん・・・

はあーかれし好きすぎる><

引退らいぶ 

February 15 [Mon], 2010, 22:42

曲がせつな過ぎた(´`)
打ち上げではTみさんRくんと喋って。
Rくんに「●●さんと結婚すんの!」って聞かれて
「なんでそうなるんですか!w」言うたら
「しそう(^^)」って・・・
Mリスさんと初めてまともに喋って。
あたしのこと褒めんのうまいって。笑
RさんZさんと喋って。
Rさん意外に喋りやすい!
Zさんが「彼女と別れた」言うから「やったー!!」って喜んでたのに
Nっちさんがいらんこと言う・・・
パウンドケーキはめっちゃ喜んでくれた!
家にチョコレートいっぱいあるらしいから
チョコレートにせんでよかった☆
でもメッセージカードには気付いてなくて。笑
今頃気付いたかな?
寂しい言うたら「一緒やで」って言ってくれた(´`)
卒業式行きたくない言うたら黙ってた・・・

 

February 09 [Tue], 2010, 12:52
旅行がボツになった・・・
バレンタインもどうなるかわからん(´`)
まぁ引退ライブ見に行って渡すことは確実やけど。
昨日は髪切りに行った。
前髪切って高校生になりました。笑
今日会うから〜なんて言ってくれるかな(´∀`)♡
徳島のおみやげ渡して
マンガ貸して
・・・ケーキ買っていく。
罪滅ぼしじゃないけど・・・
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31