2日 

January 27 [Sun], 2008, 20:25
ぜぜぜ前期選抜試験まで

あと・・・・


2日
明後日ですす(´・ω・`)

後悔だけはしないように
精一杯頑張ってアピールして来るです

そして今日も塾
9:00〜夕方16:30
位まで

今日は
いつもより出来た
具体的な点数は言えないけど・・・
とにかくビックリ
凄くああつぃにしては出来が良かった(´・ω・)(・ω・`)
本番もこうなら

何処でも受かっちゃう気がするよ・・・ホントに

明日は面接練習頑張るぞ
そろそろ台本モドキ作らなきゃです
作ります・・・


は−・・・
関係ないけど
ホントにホントにギブソンが欲しい
低音んんんn
安いのでも良いからレスポール型を買って
上手くなったら
ギブソン買うなんてどうかしら?

安いの探してみよ!
場合によっては誕生日にいけるかも?!だし
多分無理だから
バイトしなきゃだね

でも
絶対バンドはするんだからっ(`・ω・´)
あたしのコツコツ頑張らなきゃ
今は必死にYUKIの星屑サンセット聴いて
唄ってる
95点はとれる様にしなきゃ
あたしの担当が果たせないしねっっ

あと
ちゃんとギターも弾けなきゃだしね
頑張るぞー
めげないぞー

受験がなんだー
へっちゃらだー
後期頑張っちゃうもんね
前期は普通に無理だろうから・・・

でも
頑張るよ
それがあたしの性格だから

ごちゃごちゃ 

January 26 [Sat], 2008, 22:27
今日はいつも通りに塾。
1時半から今までだったよ

最近おもちゃ君に会えない(´・ω・`)
何だか淋しいな
仲良しなのに会えないとか...

あと
今日ご飯の時間
Wチャンの知り合いらしい
不良サンが...
すっごくつまんなかった
あーゆー人は
苦手なのかもしれない(ノД`。●)


明日も
朝9時から塾
明日はおもちゃ君に会えるかなぁ(´・ω・`)?

楽しいのに...


あと
今日はYUKIチャンの5ーstarのライブ見てたんだけど
やっぱり凄いなぁ..

なんかぞくぞくって来るの
歌詞一つ一つに意味があって
それが凄く生きていて
あたしもあーゆー風になれるように頑張らなきゃ(`・ω・´)

今日は
このままご飯食べて
お風呂入って寝ようかな

あ、暗記しなきゃ
むにゃむにゃ...

病み上がり 

January 17 [Thu], 2008, 17:37
14日から
ずっと風邪で寝込んでた(´xωx`)

こほんこほんっ

あと11日で
前期選抜だから
死んだ様に寝て
3つもお医者サン行って
薬飲み続けてた

お陰で、40度あった熱も下がって
頭も全然痛く無くなったの(*^ω^*)

今は体が軽ーいっ

朝からウキウキだったよ

でも学校はまた発熱したら大変だからってお休み(´・ω・`)
だから一日中ごろごろしてたの

明日は学校行くよ
しばらくみんなに会ってないから
早く会いたくて仕方がない><

早く明日がくれば良いのになっ(^ω^)*゚


゚*こんにちわ*゚ 

January 11 [Fri], 2008, 18:36
今日からこッちの日記を始めます(*・ω・*)

細かい設定は
またパソコンからやるんで
しばらく我慢して下さい。

一日一回以上は
更新予定なので
良かったら見ていて下さい♪


P R
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚* ぎも *゚
読者になる
。*・゚+゚・*・゚+゚・*。

 名前* ぎも
 性別* 女の仔
 年齢* 14歳
血液型* Α型
所在地* 横浜

。*・゚+゚・*・゚+゚・*。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31