やっと! 

October 24 [Sun], 2004, 14:08
やっと、カタログの原稿のデータが出来上がりました!
きっとまだ、ダメ出し変更があるのだけれど、チョチョイと変更すれば良い程度なので、気は楽です(^^)

今日も日曜日だけど、会社に居ます(^^;

新潟の地震!非難をしている人々、家を無くしてしてしまった人々の事をニュースで見せられると、私の家を占領させてしまって自分は会社に居る事なんて、まだまだましなんだっ!て思います。
私のこの問題に関しては、どうすればいいのか?考えたくない、考えられないと保留にしてしまっているけれど。そろそろ気持ちを整理して向き合わないといけないと思っています。

社長のおじさんがお亡くなりになりました。
親族に混じって一緒に旅行にも行っているので、お年とは言え、とうとう逝ってしまわれたんだ・・と寂しい気持ちがあふれてきます。

今回の台風・地震でお亡くなりになった方もたくさんいらっしゃる・・・
命、生命の大切さ・はかなさを思います。

今を生きよう! 明日はどんな運命が待っているかわからないから。

出会い 

October 18 [Mon], 2004, 22:46
10月23日はふたりが出合った記念日です。
もうすぐ・・・
その日がくると、ちょうど出合って5年になります。

自分自身を見失っていた頃に出合って、
私の空虚な心をやさしい気持ちで満たしてくれた彼です。
あの頃は、ほんとに幸せな気持ちでいっぱいだった

真実に気付くまでは・・・



変わらぬ彼の状況と今の私の状況はなんだか最悪に思えるのだけれど
本当の真実はなんだろう?
ふたりにとって、これから先、何を信じて何を糧にしていけばいいのか?
私自身見つけようとしなかったネ。
彼の口にするl言葉が現実味のない事ばかりのように思えてしまうから
かな?
もっとリードして行き先を示してくれると安心できるのだけれど。
私が考え方や生き方をリードしていくのは好きではないから

不安定な気持ちのまま迎えるであろう5回目の記念日がやってくる。

優しい気持ちで彼に接する事ができるか
すごく不安な気持ちでいます。

ゆうやけ 

October 16 [Sat], 2004, 20:26
ゆうやけがきれいでした。


グレーの雲に覆われた公園は寒かったです。
一日外で立ち仕事で・・・
でも、明日はきっと良いお天気♪
仕事を終えた後に、こんなに綺麗なゆうやけ空。


初プログ 

October 16 [Sat], 2004, 0:16
 書く事を楽しんでいけたらいいなっ




この場所が私の心の部屋となりますように

この部屋には、ちょっとMEMOを書き記す事ができる小さなテーブルが窓際にあって

大きな落ち着けるデスクでは、時にゆっくりとペンをにぎる事でしょう。



今週末の土日はあいにくのお仕事で、ゆっくりこの部屋に居られそうにないけれど・・・夜にはこの部屋で少しの時間を過ごす事ができるといいなと思っています。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる