あけましておめでとうございます! 

January 01 [Tue], 2008, 0:14

みなさん あけましておめでとうございます

今お店では恒例の年越し仮装パーティー真っ只中です

盛り上がってるところをリアルタイムでお届けしま〜す

こんなMSOですが今年もどうぞよろしくお願いします




ありがとうありがとうありがとう(・ω・)/ 

December 30 [Sun], 2007, 14:13
クリスマスにプレゼントいっぱいもらった。
誕生日プレゼントだね。

もうめっちゃ感動的。


今年もたくさんカエルグッズが届きました。
あたしんちはカエルまみれです。緑です。とても緑です。

お店に色気がないのでかっこいい布もらいました。

ついでに鹿のう○ち風チョコも届きました。


久々に抱えきれないほどのバラの花束が届きました。
まさか歳の数だけじゃないだろうな!?と思ったら
100本以上ありました。あたしはまだもう少し若いです。


クリスマス仕様のケーキいただきました。
この時期バースデーケーキはほっとんど売ってないようです。


フライングで大好きはLUSHの「はちみつマーチ」をいただきました。


久米島から「みそクッキー」が届きました。
普通郵便で(爆)
ええ。もちろん原型を見ることはありませんでしたwww


ああ
みんなこんな不義理なあたしをずっと覚えていてくれる…
涙で前が見えないよ…(寒しこ)

ほんとにほんとにありがとう!!!

また1年長生きをし、大厄だった今年が終わります。

深夜のパン工場 

December 30 [Sun], 2007, 14:06


こないだ深夜に作ったパン。


何で深夜か。

深夜にしかパン作る時間がないからだ!

そして強力粉の賞味期限が迫っていたからだ!


あたしがパンを焼くと大量なので
一度焼くと3日間は朝食がパンですの。


作ったのはロールパンとココアロール。
超うまかった

手作りすると時間と手間がかかるんだけど
焼きたてあつあつふわっふわを食べられるからやめられん!!!


また作ろかな。

答えは聞いてなーい!

…で思い出したけど、彩冷えるの夢ちゃん
ヤプからアメブロに移動しちゃったね…ちと寂しい。

おまたせー(・ω・)/ 

December 30 [Sun], 2007, 13:58



パソコンがぶっ飛んでました。
というより通信全てがぶっ飛んでました。
ついでに色んなデータやメールもぶっ飛びました

ちーん

復活とか言いつつ、完全じゃあありません。

でも開き直りました(・ω・)/笑
ので復活です。復活したのはあたしの心でした。あは。

とりあえず更新しなきゃいけない写真が
携帯に満載なので吐き出します。

上の写真は常連でマイドクさんのあっちゃんからもらった
ふぐぞうすい!!!あっちゃんごち!

200本記念inゴリチョ 

November 25 [Sun], 2007, 19:38


昨日はゴリチョでSDさんの200本記念でした
SDさんおめでとう

昨日のゴリチョは快晴、ベタナギのgood condition で
3ビーチのんびり潜ってきました(・ω・)/

下の写真はススキとゴリチョ。秋ですなー。

おまけは今日のランチ
久々にピザハウスjrでタコライス食べたんだけど
レタス山盛りでびっくりした



ベンジー(ノ_・。) 

November 20 [Tue], 2007, 23:48

ベンジーは元気そうです!

相変わらずモッピーですが(笑)相変わらず可愛い

隣はベンジーの後に婿に出た八です。

ハチも時おり脱走しつつ元気だそうです(^-^)/

あいたいな…


もらいもの♪ 

November 15 [Thu], 2007, 18:47


かれこれ知り合ってから20年近くなった(恐怖)姉さんたちから

先日届いたエマージェンシーグッズ(笑)です

美味しいカレーのセットと、ドレッシング

最強のエマージェンシーグッズを手に入れたo(^-^)o

姉さんたち、いつもありがとうございます。


なんか気持ちホクホク。
非常事態になる前に食べちゃうはず。

いただきまーす。


高級感たっぷり 

November 12 [Mon], 2007, 20:44

な お菓子いただきやした
都会はおしゃれだね〜。

あざーーーす


修学旅行 

November 10 [Sat], 2007, 22:00


お手伝いしてきた。

軽器材わんさと持って「阿座間サンサンビーチ」へ。

あいにくの曇天、雨まで降ってきやがったけど

高校生は元気。元気。

スノーケルなんだけどさ、魚一匹も見ないって…


どんだけ〜〜〜。



感想。
化粧バッチリ+スクール水着。
まずいね。こりゃまずいよ。
ないね〜。

しかしみんな可愛かったが。

ごめん。ごめん。 

November 08 [Thu], 2007, 7:46



すっかりすっかり怠けました

スタッフKが辞めてから、ひとりでアレもコレもと走り回り。
少し落ち着いたら体調崩しちって。

まあ、言い訳ですが

mixiも始めたので手が回らなかったりして
こっちは閉めようかな…とも思ったんだけど

やっぱね。
ここは私のブログ第一号だし、
なんだかんだ言ってもヤプさん好きだし、
相変わらずなぼちぼち更新になりそうだけど頑張りまっす

気長にお付き合いくださいませ。
■プロフィール■
なまえ:しのみー
すまい:沖縄の海
しごと:海の中のガイド
すき:海・犬・料理・ゆんたく
きらい:くるみ・虫
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる