全公演確保完了! 

February 04 [Sat], 2006, 23:48
アラモのチケット全公演確保致しました!わっほい!これで安心して企画に専念出来る!(笑)

手配して下さったニィヤさん、ありがとうございました!

さて、私は明日交通手段を手配してきます(笑)

暫くパソコン見たくないっ!(泣 =?ISO-2022-JP?B?GyRCIUsbKEI =?= 

February 03 [Fri], 2006, 23:35
……と言っても、サイト巡りがしたくない訳ではありません(爆)
今仕事でサイトアップ用のデザインレイアウトをやってるんですが、

デジカメ撮影→パソに取り込み→加工→デザインレイアウト
を何パターンか繰り返してる訳なんですよ。

必然的に何時間もパソの前に座りっぱなしになるわけで……正直しんどいです!!(きっぱり)

目が痛い!気持ち悪いっ!クラクラする!!

………まだ終わってないので明日も仕事です…………


…早く終わりたい(泣)

買っちゃった♪ 

February 01 [Wed], 2006, 23:51
メーカーD3だし、声優の好みばっちストライクゾーン、しかも主題歌An’sなら私が萌えないわきゃないだろうっ!……つー事で買っちゃいました、「ラストエスコート」(笑)
一番楽しみなのは杉ちゃんがボイスしてるキャラなんですが、英郎さんのキャラも気になるし………とりあえずプレーしまっす!

極楽銭湯(笑) 

January 31 [Tue], 2006, 23:58
さて、今まで銭湯行ってきました(笑)

いや〜、やっぱり銭湯いいね!気持ちいいよ!広い風呂最高!!(おばちゃんかよ/笑)

いや、でもやっぱりゆったり浸かるのはノビノビ出来ていいんですよ!しかも私長風呂ですからね……(苦笑)

ということで、寝る前にゆったり極楽なひとときでした!

相方がブログ書いてくれるよっ!(嬉) 

January 30 [Mon], 2006, 23:51
ようやく口説き落としましたよ!


相方がブログ書いてくれるって!!!(感涙)

今までサイト作れ、日記位書いてと言い続けても文章苦手やからと断られ続けたのをようやく………(嬉)
身内のみんなっ!多分明日にはうちのサイトにリンク貼ってるからもうじゃんじゃん読んでっ(笑)

吹上イベ速報! 

January 29 [Sun], 2006, 22:23
今日は吹上のイベントに行ってきました!お付き合い下さったニィヤさん、有難うございました!
会場では今日ももの凄い人で疲れ果てましたが、身内にも会えて本当に楽しかったです♪
前半はコルダでニィヤさんが蓮れんと私が火原っち、中盤はニィヤさんが知盛で私が朔だったんですが…そこで帰ろうと着替え始め、ニィヤさんが春ちんの神子スカートを借りて着替えようとした時に起こりましたよ…

ニィヤさんが神子やって私が知盛やったら?

という一言からまたまた二人でお着替え(笑)
因みにニィヤさんの神子は相当お綺麗でした♪

という事で以下は速報写真です!!



会場で一緒に遊んでくれた朱夏ちゃんの敦盛♪



春ちんあっつん似合うからもっとやるといいよ!!!



ニィヤさんのは独断と偏見で神子を速報に乗っけます(笑)



ニィヤさんにお借りした知盛です…有難うございました!


今日は本当に楽しかったです(笑)

写真UP中(滝汗) 

January 28 [Sat], 2006, 22:31
1/15と1/22の分の写真加工とアルバムの移行作業と写真のUP作業を今日1日かけてやってましたが……

終わりませんっ!!

もうしんどいです・・・でも頑張って階層とUP作業終わらせます。

予定では明日には終わってるはず・・・かな?(汗)

ただ今柄入れ中(苦笑) 

January 27 [Fri], 2006, 23:56
今現在朔ちゃんの柄入れしてます………

難しいよ(汗)何でこんなに難しいんですかっ?

手描きはマジに辛いです!……でも頑張ります(笑)

チケット代金振り込み完了! 

January 26 [Thu], 2006, 23:47
今日アラモ2のチケット代金を支払いました。


………まだ日曜日の昼夜公演確保していませんよ(泣)

とりあえずプレリザで申し込みはしようと思います。やっぱり全公演見たいし、何よりお花企画ありますからねっ!

頑張りますよ私はっ♪(爆笑)

サイト&日記改装中☆ 

January 26 [Thu], 2006, 1:26
はい、また改装中です(汗)今回は日記をブログ(それも前から可愛いと思っていたヤプログ♪)に変えるのと、写真置き場を全部見やすくするつもりです。

今までの日記をブログに移しているので、かなり見にくいと思います。ちょっとずつ修正かけていくのでもう少し待ってて下さいまし(土下座)
写真置き場は…今週中には何とかしたい!そして貯めてる写真をあげたいっ!

写真置き場も今までは携帯から見るとましに見えるんですが、パソからだと味気なかったので(汗)……良さげな無料アルバムを見つけたのでそれに総とっかえしてパソからも綺麗に見える様にするつもりです。

何時も来て下さってる皆さんにはちょっとばかし不自由をおかけ致しますが、宜しくご理解下さいませ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像上汐透哉
» 買っちゃった♪ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msoma-neoroma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる