グラフィックボードの購入 

2006年05月17日(水) 20時56分
グラフィックボードを購入しました。

 一応コアゲーマー(?)な私はとても性能の良いグラフィックボードを購入したいと常々思っていたわけですよ。

 ということで買ってしまいましたGeForce7900GTX!!!!

 ゴツイ!ゴツスギル!!!なんだこのファン!!カッコよすぎ泣きそう(笑)2スロット使ってるあたりなんて、いかにもって感じじゃないですかっ!!!!

 ………経済的にピンチなのは言うまでもない。

ROバトン<後半> 

2006年02月24日(金) 0時52分
前半からの続きです。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
ししょーの引退時に貰った青箱から出てきた目隠しです。
あれは・・・最初で最後のレアでしょうか・・・・・・

な、泣いてないよ!、これはヨダレだよ!!o(;ω; )o

6.ROで一番好きなモンスターは?
ホルグレン☆
今はモンスター認識されてないけど、後で絶対されるはずだからそれまで我慢してるんだ^^

え、そういう好きじゃない?
ごめんね、こういうのが多くて(汗)
好きなモンスターは、ソヒーです。

7.ROで好きな職業は?
一番好きなのは剣士系なんですよね。
ただ、ROで物足りないのは両手剣が両手剣に見えないので、やる気が(ぁ

8.バトンをまわす5人
無理。他の方のブログなんて知りません!(ぇ

以上です。
なんか1つの記事に入りきれなくて分割してしまいました。
大変見づらいですが・・・ごめんなさいorz

ROバトン<前半> 

2006年02月23日(木) 23時49分
ミーコづてである方からROバトンを渡されていたので、
更新しましょう!!
私の手で!!!
ホント、更新するの何ヶ月ぶりだろ(´・ω・`;)

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
えー・・・ファーストキャラはプリで未だに健在なのですが、正直稼動しておりません。
心のメインキャラはプリの無道 臣。

現在のメインキャラはクルセイダーの無道 臣。

・・・・・・・・・・・・・同じ名前だ!!Σ('ω’ノ)ノ

ちなみに、違いはスペースの半角と全角の違いだったり。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
頭装備はあまり好みません。
だって、部屋の中で被ってると禿げるってよく言うじゃん?(ぉ

あえて挙げるなら、悪魔のヘアバンドです。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
皆が居る場所ならどこでも大好きです。

な、なんですか!その沈黙は!!?

あー、分かった。恥ずかしいこと言ってる!とか思ってるんでしょ!?

うるさいですよ!うるさいですよ!!

真実はいつも一つ!!!!(ぇ

4.好きなスキルを教えてください。
テレポート
あれいいですよね。学校に遅れるーーー!とか会社に遅刻しそうーーー!!とかテレポート旅行したいーーー!!!とか
・・・・え?そういう好きじゃなくて?(汗)

じゃ、じゃあ爆裂波動。

<後半に続く>

モンク道 弐拳 

2005年08月18日(木) 15時11分
はい、更新の遅い臣が参りましたよー(死

というわけで、モンク道 弐拳です。

 ぇー・・・弐拳なわけなんですが、すでにモンクに転職していまして・・・はい、急な展開です。

 ROをやり始めて3年になりますかー・・・初めてJOB50転職です。
 途中でなんども投げ出しそうになりましたが、取得経験値2倍というオイシイ期間がありまして、なんとか頑張れました。

 JOB40まで毒キノコと格闘していたため、通常のJOB40に比例したBASEレベルとは若干上をいってしまって、あせりました。
 (本当は焦るところではないとおもうのだが、なぜ焦るのか俺)
 そのうち毒キノコが可愛く見えてきました(アブナイ

 三段掌三段掌!!

今日はここまで、またねーノシシ

臣はテレポを使おうとした、しかしSPが足りなかった・・・。ぐは(死)

四コマpart1 

2005年08月17日(水) 12時34分

モンク道 壱拳 

2005年08月10日(水) 3時23分
一応連載物という事で、掲載していきたいと思います。

 モンクを作ろうと思ったのは、やはり三段掌がカッコイイというありきたりな動機でして―――はい、すみません、ありきたりでorz

 というわけで、壱拳です。

 あまり活動していなかったキャラを削除(南無私)して、新しくノービスを作り(初めまして私)久々の初心者修練所に来ました。
 んー、久々だなと思って修練所の中に入ってみると…あらまぁ、知らない人ばかりジャンσ(^▽^;)

 ―――あれっ、レオは何処だ!!?
             居ないじゃないか!!!!!!!

 
 騎士団の所に居る事は知っていたが、まさか左遷されていたとは・・・・そこで私はちょっぴり寂し涙を流した。

 ―――レオ、貴方はここに居るべきだ
            また私に名前を間違わさせてくれ・・・・


 しかし、充分泣いている間もなく私のレベルはサクサク上がっていく。喋るだけでレベルが上がるなんて世の中は甘くなってしまったのだなと思った。
 過去の辛い経験を思い出し、そこでまた私はちょっぴり泣いた。

 そうしてすぐにレベル7になった私は初心者修練を終わらせ、大聖堂へと転送されたのでした。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sincere.
» 四コマpart1 (2005年08月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» モンク道 壱拳 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msom123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる