カス 

2007年05月19日(土) 16時02分
親ってこんな性格悪いと思うと殺したくなるね(゜д。)

寝れない 

2007年05月17日(木) 1時37分
寝れない!
最近寝れない..
ばっか寝たいし...
昼間寝るからかな..
眠たいようで眠れない..
誰か助けてー!!

デスノート 

2007年05月16日(水) 0時51分
いつでも死ぬ覚悟は出来てます〓
親に嫌いとか言われたー。もういいよー笑笑
俺死んでも困らないよね〓

久々! 

2007年05月15日(火) 0時34分
久々!忘れてたなんてないし(ry
まじ勉強しないとヤバイな。毎回いってる。まじ俺口だけ。どうにかしたい。でも楽なことしか思い浮かばない。本当助けてほしい。世の中金だよね。。なんでも金かかる..
財布落としたしー
なんか生きてくことが嫌になってきた。
自分どうにかしたいよ..

(無題) 

2007年05月09日(水) 1時08分
ちょっと会ったこと会って、少し話したことあって、学校がただ同じで、それでたまたま付き合ってるだけのやつが、その子が楽しそうに話してる友達。その子が1番良い笑顔でいられる友達との遊んでいるのに、たまたま付き合ってるやつが急に会いに行くなんていうのは絶対あっちに迷惑ぢゃん!
だから誘いたくねー。
だから自分の気持ち相手に伝えたくねー。
あっちが求めんなら言う。けど言っといて、やってることが違うから嫌だ

無題 

2007年05月09日(水) 0時42分
もう終わった方が良いのかな!?..
あいつのためにもね!
おれは損しか残んない

連騰 

2007年05月08日(火) 0時30分
視ー無視ー無視ー無視ー視ー無視ー無視ー無視ー無視ー無視ー無視ー無視ー無視悲しかった?俺の方が絶対つらいから...なにがわかる!?
こっちは言った方が良いのかな?って思って言ってるのに、君はそれがこなければ文句?
ちょっと俺が冷たくしたら、悲しい?
もーさーそういうのやってからいってくれ!
俺が好きだからこういうこと思うと思う。
はー

残念 

2007年05月08日(火) 0時21分
残念ながらなんも信じてない!
だって言ってることとやってること!?違いますよね。いつも俺から謝る?あっちはキレてた!?
しかもー最近楽しい?
と聞いて、楽しくない発言んで俺と話してるときは楽しい?嘘こくな!
てかさ、誘っても無理とか多いぢゃん!正直疲れるべ!
確かに好きだけど、必死さ!?みたいのが全然伝わらないから〜ごめん。
いいやつかもしんないけど友達程度かな!!みたいな
もーめんどくせー
どうせ会えないのがオチですよね。笑笑
あんたの必死さそんくらいですからー残念!

ぁーこういうわかれかたアリだよね、
早めに退いた方がいい気がする。いい人だけど、待ちすぎ!
積極的に行くのは疲れるから

スパイダーマン 

2007年05月05日(土) 23時15分
スパイダーマンみてきました〓
結構楽しめましたね〓
なんつたって、親友の絆!命でもかけれる友情なんて最高です〓

んでーサッカー終わった後途中からブレイブストーリー〓〓
これも友情ですね!ワタル大好きだ!て、俺の兄かッッ〓

ぢゃね

帰るぞー! 

2007年05月05日(土) 16時26分
帰るぞー!
ぢゃ静岡で★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msoh
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIの音楽曲好きすヒ My Generation Rolling star漱 めっちゃ最高ヒ
    ・映画-結構好きす
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美沙奈
» カス (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる