野球の盗塁のコツで途方に暮れるあなたへ

August 29 [Thu], 2013, 1:02
元ソフトバンクホークス一軍走塁コーチ島田誠式少年野球走塁・盗塁テクニックをぜひやってみたいと、度々おもうのですが、そして、をたびたびおこなったのだけれど、いつも途中でだめになってしまいます。

数々のの本や教材を試してみたのですが、共通する重要なものがあることに気が付きました。

その重要なやり方を一番良くやっていけるものだと思います。

元ソフトバンクホークス一軍走塁コーチ島田誠式少年野球走塁・盗塁テクニックおこないやすく、結果もでやすいですね。

問題は値段で、

すこし勇気のある購入となるかもしれませんが、

価値がわかっていれば決して高いとはかんじないのですが・・・・


元ソフトバンクホークス一軍走塁コーチ島田誠式少年野球走塁・盗塁テクニック特典付きサイトにいくには、上記クリック先のページのリンクをもう一度クリックしてください。





-----ことわざとか名言とか格言 座右の銘-----
そう言われていることをきいたら気持ちが変化します。

自分を振り返ってみて

今の自分に欠如しているものは何か

自分で感付くことがいっぱいあると思います。

1日一言、自分の心の鍛錬のために、この言葉が意味するところを自分で味わって見ましょう

『正すより伸ばす』

悪いところを治そうとすると、いいところが消えてしまうのですね。

悪いところより、いいところが勝ればそれでいいかもしれませんね。

無理やり直して、個性まで消してしまっては勿体無いですから。


この文言がためになるかは、あなた自身の問題です。

もし心に響くのなら素直に受け止めて、

すぐにできることならすぐに行なって、

さらに自分を磨きましょう。



今日の気になる野球のニュースは・・・

【ロッテ】唐川ソフトバンク戦6連勝

<ソフトバンク2−3ロッテ>◇28日◇ヤフオクドーム

 ロッテは唐川の不敗神話が継続した。変化球を早いテンポで次々投げ込み、5回までの15アウト中10アウトをフライで取った。

 「今年に入って一番調子が良かった」。ソフトバンクには11年から6連勝。楽天にマジックが点灯した状況にも、29日に51歳の誕生日を迎える伊東監督は「勝ってくれるのが一番のプレゼント。ぜひ明日もいい思いをさせて」と話した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/msofishimash/index1_0.rdf