2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前 ミホ
学年 高校B年
住所 岡山県の田舎町
誕生日 昭和63年7月16日
星座 かに座
好きな芸能人 くぅチャン

コメント沢山ください(・∪・)ノ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mso-mh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
偶然・・・ / 2006年07月03日(月)
6時50分起床急いで支度をした
ンで7時52分に家をでたョチャリをこいでたら
なんと・・・大きいミミズがいたのォー
軽く踏みそうになったからねェー・・・危ないA
まぁー無事駅に着いたカラいいけどねェー
てか最近よく駅に警察官が見張りに来るの
なぜなら・・・になると変態オジサンが出没するからー
だから警察官がいるんだぁー

今日は6時間目に体育があったの
でも・・・が降っていたカラ急遽バドに変更
晴れだったらテニスだったのに〜
まぁー楽しかったカラ許す
いい運動したョ

学校が終わって5時30分から歯医者に行った
今日で治療が終わり虫歯はもう嫌だぁー
帰りにコンビニへ寄ったら・・・偶然元カレに会った
あぁー今日も疲れたョ
 
   
Posted at 19:43 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
さっそく… / 2006年07月02日(日)
昨日ラブAだったのに・・・
そろA倦怠期かなぁ・・・
何か最近メールが楽しくないのぉー
てか・・・もう彼氏ほしくなぃっていう状態かなぁー
何か
ウチが悪いンだよねぇー
明日カラ学校始まるからもう寝よう。。。

 
   
Posted at 22:35 / love / この記事のURL
コメント(0)
11ヶ月記念日 / 2006年07月01日(土)
11ヶ月記念キター
Daを起こしデートの支度をした
電車に乗リ駅の改札口の前で待機
I0分後・・・
Da来た
コンビニで買い出しそして愛の巣へ
幸せだァ
まぁ〜軽くA時間爆睡ウチら疲れMAX
帰りゎぶっかけ食べてプリ撮った

Daへ

これからも仲よく過ごそうな

大好きだよ
 
   
Posted at 18:21 / love / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.