キスマイBUSAIKU!?が面白い! 

August 18 [Mon], 2014, 21:49


ジャニーズは好きな方ですが、
Kis-My-Ft2はあまり好きじゃなかったです。

なんとなく、ドヤ顔が多いと思います。

自分たちがいいと思っている感じがします。

ま、どこのアイドルもそうなんでしょうけど…。

SMAPを味方につけて頑張っているイメージがあったんですね。
↑ファンの方、本当にごめんなさい…。

だからあまり見ていないというか、眼中にないというか・・・(笑)。

でもここ最近「キスマイBUSAIKU!?」という番組を見たらかなり面白かった。

ハマってしまい、動画でいっぱい見てしまいました。

毎回テーマが決まっていて、それについてキスマイが演出します。

それをキスマイファン以外の女性が評価して順位を決めるというものです。

カッコいいコメントと、ブサイクコメントが途中で出てくるのですが、
それが最高に面白い!

あ、書いていて思ったのですが、キスマイが面白いというよりは、
そのコメントする女性たちが面白いんですね(笑)。

突っ込みが最高ですよ。

中には、本当にドキドキするような演出をしてくるメンバーもいますし、
恋の疑似体験をしているような気持ちになる事もあります。

キュンキュンできるっていいですね。

舞祭組もこの番組から出たので、
結構曲を聞いてしまい、歌えてしまうという…(笑)。

これからも見たいと思います。

笑いたい人、ぜひ見てみてください。

ストレス発散になると思いますよ!

ダイエットにWii Fit! 

June 17 [Tue], 2014, 20:53


ダイエット本を読み漁っていたら、ある本で
友達の旦那さんが、15キロやせたのは、
食事とWii Fitだという話があって、どんなゲームで痩せたかまで書いてありました。

食事は野菜中心にしてるのはもちろんなのですが、
お風呂の前に30分Wii Fitして、お風呂入ってというのを繰り返していたそうです。

朝もWii Fitしてシャワー浴びていってから行っていたみたい。

とにかく目標が目に見えて分かるので、良いという事。

なるほど!やってみようかな。

今頃だけどWii Fitを検討中です。

痩せるぞ〜。

アスリートも足を運ぶ医師 

February 24 [Mon], 2014, 23:25


ソチオリンピックが閉会しました。

アスリートは身体能力を高くするのはもちろんですが、
メンタルを保つ、あげる、という事は戦う事には
大切な事です。

そのメンタルの強さを持たせるために、
アスリートも足を運ぶ医師がいます。

順天堂病院の小林先生です。

便秘科という特殊な科をもちながら、
自律神経に関しての研究者でもあります。

いかに自分を保つか。

交感神経と副交感神経をバランスよくするか。

アスリートはそうやって強くしていくようにしています。

小林先生は何人ものアスリートをみています。

メンタルって、何に対しても大切ですよね。

貧乏ゆすりしていた自分に 

July 17 [Wed], 2013, 18:44


貧乏ゆすりをしている自分を発見。

よほどイライラしてたのかなヽ(;▽;)ノ

でも、どうやら貧乏ゆすりとは自律神経を整えるように、
自分で働きかけているらしい。

さらに貧乏ゆすりをする事で、
足の新陳代謝が活発になるらしく。

どうやら少し、痩せるらしい(笑)。

人の貧乏ゆすりを見てるとイライラするけどね。

自分がひとりで貧乏ゆすりする分には、いいみたいですよ。

玉ねぎ氷ダイエット 

June 17 [Mon], 2013, 0:19


玉ねぎ氷ダイエットって知ってますか?

玉ねぎを蒸して、それをミキサーにしたものを
凍らしたものです。

それを何でも入れて、毎日食べると、
痩せるというもの。

痩せる、というか、健康法の一つとして紹介されていました。

実は、これ。やってみたいんです。

玉ねぎってすぐに手に入るし、
玉ねぎの中に入っている成分は血をサラサラにしてくれるし、
ダイエット効果も立証されているから。

ちょっと色々調べてやってみようと思います。

健康的に痩せるぞ〜。

学生割で行きたいけど 

September 27 [Thu], 2012, 9:15

今月いっぱいは学生さんならパスポートチケットが何割引きかで買えるみたいです。

最近はディズニーランドにも全然行ってないなぁ…。

ディズニーランドどころか、遊園地というものに本当に行ってないな。

ディズニーランドだけでなくて、他の所にもいってみたいな。

この夏も忙しかったし、ちょっとうるおいたいわ。

ディズニーシーもいいし。

リゾートに言ってみるか。

って誰と(笑)。

学生じゃないから、チケット安くないしねぇ。

セルライトを潰す? 

September 27 [Thu], 2012, 9:04
太ももにセルライトができてしまうと、本当に醜いですよね

しかもセルライトはなかなか取れないときたもんだ!

随分前だけど、相武紗季さんが、太もものセルライトをプチプチ潰すのが趣味だっていってた。

趣味?

マッサージの延長上でなったみたいだけど、どうやらマッサージしていくうちにセルライトを発見するらしい。

そしてそのセルライトをプチプチ押していくと、そのセルライトが数日後になくなっているという・・・。

そもそもそのセルライトと思っているものがセルライトがどうかは疑問なんだけど。

でも、マッサージをしっかりとすると、太もも痩せにはなるみたいだと相武紗季さんは言ってました。

時にはアザになってしまうまでやってしまうのだそうで・・・。

でも、それはよくないよね。

無理せずマッサージが一番なんですってよ!

消費税増税決定。 

June 26 [Tue], 2012, 20:51
消費税増税は痛いですね〜
たしかにお金がないのは分かるのですが、
政治家が目一杯ムダを削っている感じがしないのが納得いかないんですよね。


それと、電気料金のことだが、東京電力経営陣も目一杯、削っていない。
まだまだ余裕があるのだから削れるだけ削るというか
存在させてもらっているだけありがたいと思って
削らないと。


日本は悪い意味で、良い子だから
不満をぶつける先がないんですよね。
韓国、中国はうまく日本を使っています。
そういうふうに少しは国民の不満をぶつけるアテ馬みたいなのを作らないと。




エステナードソニックローズを買ってみたさ!! 

June 26 [Tue], 2012, 20:43
美肌のためにエステナードソニックROSE(ローズ)という美顔器を買ってみたさ。
ほうれい線を美顔器でぐぐっと上げると良い感じですよ(^_^)v
自分でも驚くくらいリフトアップできるさ。
私は今までに4台美顔器を買って、
エステナードソニックローズが一番良いと思った。
やはり、毎日使うんだから良いと思うものを使うと良いですね!

エステナードソニックローズの料金など詳細はこちら。

どうしてもそう言うのであれば 

February 20 [Mon], 2012, 10:19
嵐の番組を見ていたら、「女性の好きな部分はどこ?」というのに、
大野くんが「腕」って答えていてびっくり!

太ももを気にしてダイエットしてたけど、思わず二の腕に変えてしまおうかと思ったくらいなんです(笑)。
テレビの影響受けやすすぎかしら?
ちなみに嵐のファンでもなんでもないんですけどね。
でも嫌いでもないから、ついてたら見てしまう、一般ピーポー。

でも二の腕ダイエットや太ももダイエットは基本同じで、
どれだけ脂肪を燃焼させるかなんですよね。

そのための運動は、同じように欠かせないと思ってます。

二の腕…やってみる?