あけちゃってました。

January 01 [Thu], 2015, 21:58
気づいたら2015年になっていました。
2015年は、そう!レミレミちゃんたちが池袋やら渋谷やら表参道やらで戦場おデートしてくれる年です。そうおもって頑張って生きていこうと思います。アニメとかコミック版とかもあるしね。がんばろう。
レミレミもうちっとふえるだろう。増えてほしい。

去年はでもけっこうレミレミ充だったと思う。おもに帝フロちゃん(うちよそレミレミな)で。追加衣装なら青ジェネとセーラー推しなのでたまらんです。うへへ。そしてガチリバ。ことしもよろです。

で、毎年やってた今年書いたものを振り返るやつをやり損ねてたのでやる。

@Surprise

Wレミー誕生日のやつ。公式でもこういうCPじゃなくてケンカしてるけど嫌いではないみたいな関係だったらいいなぁとつくづく思う。べつに嫌いあっててもおいしいけど。

AGoodnight

はじめてR18指定つけて薄い本を出したのはレミレミという。不安だけど好奇心もあるっていうフロ帝それぞれがかわいい。特に無知な帝都にちょっと知ってるフロがいろいろするのが好きなので。でも書くの苦労した記憶が強い。

➂言葉パレット10 本、記憶、付箋

フロレミとフロクシーの話。ツイッターで流れてきたタグのやつ。番号だけ選んでもらって出たお題だったけど、これしかない感があった。主従兄妹母子いろいろあってこのコンビは尊いよ・・・。

C言葉パレット3 春夏秋冬、記憶、爪先

レミレミでこれもタグの奴。春夏秋冬が難しかった!爪先ってきいてもう夜のイメージしか持てませんでした。すまんね!布団の中で脚を絡ませるのってロマンある。

➄activate

クシー誕で。去年がフロだったから今年は帝都。帝都の方が不器用そうだ。NLじゃなくて、コンビなんですよ。

➅Love me more !

壁ドン!!!レミレミ二次を書き始めた当初からさせたかったことをようやくさせましたよ!!!やったよ!!!
ツンデレ楽しかった。

んんー。去年は案外少ないっぽい。チマチマ短いのも書いてはいるものの。まあおととしがどれくらいだったかも曖昧なわけで。似たり寄ったりな中身のものが多いとは思うけれど、いいじゃないの同人だもの。

今年も好きなように書きます。どうぞよろしく。










ハッピーバースデー帝都様!

September 05 [Fri], 2014, 18:56
9/5はネシカに帝都様が降臨された日!つまり誕生日!

そんな日に、帝都様B5に昇格されました!!!
もう何回あの昇格戦やったかわかりません。7、8回はやったような・・・。
何回もやりながら、昇格するなら帝都様の誕生日がいいなぁと考えていたのが、こうして現実になりました!よ!すごい!!
やっぱり、精神感応ですかね??
改めてよろしくお願い申し上げます。



今日の帝都様は珍しくいつもの服ではなかったのです。
セミショート+ネコミミで帝都帽子じゃないですけど、ざっくり言えば眼鏡かけてれば帝都様なのです。

開幕をラジオのコード配布の「最高の気分だね!」にしてるんですけど、あれは良いです。いい気分になります。かわいい。


表参道のBGMがヤバい件

August 16 [Sat], 2014, 23:53
表参道のBGMをちゃんと聴いたんですが、なんですかアレ!公式によるレミレミのテーマ曲じゃないですか!!!
重度のレミレミ病患ってるせいでもうそうとしか聞こえなくて問題です。レミレ民は死んだ。ッベェダロォォォォ!!

【ニコニコ動画】Contra (表参道 BGM)

ここから聴けます。UP主さんありがとうございます。

もうね歌詞がそれっぽすぎた。
人称が僕と君なせいで加速する妄想。帝都視点に思える。
荒野に居るフロレミ(俯いている)のとこに会いに行くのね?誰のものって?そんなの、ねぇ。
狙い定めちゃってるから帝都ヤンデレかな。
指図受けないってさ、なんなの?反抗?やっぱりボクの運命はボクが果たすの?
キミを逃がさない→ここで私が1落ち。
運命って単語も結構出てくるし。二人だけ未来知ってる的なアレ。
磁石のようにひかれあうのくだりもいい。
殺さなきゃいけないけどちょっと迷ってる感じもする。
っていうか、さめない体の鈍りって、なんか性的に聞こえてですね・・・。
もう何回もフロに行ってるの帝都?乗り越えるたびにって言うからには。(そういう意味じゃないと思う)
なにが壊れるんだろう。理性かな?
何度だって会いに行くさ→2落ち目
愛、歪んでた。会いに行くたびにヤンデレになっていってた。
キミのすべて・・・いいね。

流れでツラツラ書きなぐってみたけれども、飢えた民には破壊力ありすぎでした。
定期的に聞くしかない。サントラはよ。
今後は表参道を選択することも増えそうです。



試合後のボイチャ

May 27 [Tue], 2014, 19:24
って、勢力でセリフ変わってたんですかね。
ようつべで動画を見てて気づいたんですけど。

勝利時の→チャット
フロ「みんなの勝利だ」
帝都「みんなのおかげだ」

リザルトとか順位の違いかもですけど、見た動画はどっちも1位A評価勝利だったのでそこは関係ない?
もしくは完全にランダムなのか・・・。

とりあえず、フロの→ボイチャがだいぶイケレミくんなので、わたしの中でフロ帝が更にだいぶ捗ってまいりました!
アニメPVとかからもそんな気配すごかったですけど。
ガンスト2はフロ帝推しなんでしょうか。ああどうしよう。ニヤニヤします^^

そして、なんかついでみたいになってしまいましたが、ガンストオンリーお疲れ様&ありがとうございました!
一番驚いたのは、男性二人組がレミレミ本を手にしてくれたことです。R18だからなんか間違えた可能性もあるかもですが。なんかもう「レミレミ」って単語を使って話してたので、もうそれだけで満足でした。
会場の盛況ぶりがすごかったです。

オンリーで頒布したものは現在通販も受付中です!
前の記事にある薄い本3種です。

vanpmania☆hotmail.co.jp
(☆を@にかえてください)

までご連絡ください!詳細を折り返しメールします。
もしくはツイッターでリプDMください。
IDはkiyuvwxyです。

5/25ガンストオンリーお品書き

May 20 [Tue], 2014, 0:21
スペースNO横浜7
サークル名 Pollux

【小説新刊】

Goodnight(R18)

フロレミ×帝レミです。
テーマは目覚め。朝起きたり。性的なことだったり。二人で仲良くイチャイチャします。
オンデマンド印刷A5判36ページ。300円
表紙は赤虎 漣さんに描いていただいてます。



本文サンプル(pixiv)
※R18指定ですので18歳未満の方の閲覧購入はご遠慮ください。

【小説既刊】

Happening(全年齢)

フロレミ→(←)帝レミ→帝鏡華なかんじ。帝クシーも割と出てきます。
事故ちゅーしちゃうレミレミがなんかモヤモヤやきもきする話。ツンツンデレ系。
オンデマンド印刷A5判40ページ。300円。
表紙はたまさんに描いていただいてます。




本文サンプル(pixiv)

【小説委託物】

だんごをたべよう。(全年齢)

草陰×レミー
のほほんとツンツンでハートウォーミングストーリー。
表紙フルカラーコピー誌A5判14ページ。150円。
hizu氏からの委託物です。

本文サンプル(pixiv)


当日はスペースにてお待ちしております!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ツイッターにもいます。kiyuvwxyです。
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE